07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レッツバザー♪(4回目) 

寒さにも暑さにも弱いショウノですw
こんにちは

久しぶりに、以前の書き出しで入ってみましたが、
なんだか違和感がありますwww

さて、1/30に第4回商会バザーが開催されました♪
(第3回の模様はこちら

今回は、ホントに品物も心構えも何にも準備できなくて
超行き当たりばったりで申し訳ありませんでした><

でもそこは頼りになる皆様揃いですので、心配無用!!

相変わらず豪華な品揃えと破格の価格設定でした~♪

しかし完全に買い手市場~w
(ついつい新人さんに先買ってもらおうと
 みんな遠慮するんですよね^^;)
空気を読みすぎる大人な皆様ばかりですww

今回も20人強の商会メンバー
脱走中の元副会長とその商会のお二人
さらには元商会長様まで参加してくださって
ホントに楽しかったです^^

元商会長様が出して下さった豪華賞品を
めぐってのダジャレ大会が素敵でした♪
(本気で狙って惨敗したのが痛恨ですw)

第5回もぜひやりましょうね~
※トンスラはもういらないっ!w

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

バザーイベントおつです^^
実はヴェネにいたんですが前日のバザーで商品もなく、
ねこの生産会もあったのでスルーしちゃいました
結構いいもの売ってましたね

次こそは乱入したいです^^
アークレス #- URL [2011/02/01 23:19] edit

No title

えぇ…! トンスラ気に入ったのに~
シャンツァイ #- URL [2011/02/02 05:01] edit

No title

アークレスさん>>
コメありです^^
実は気がついてましたw
お誘いしようかと思ったのですが、
火炎壷生産会なはず・・・と断念しました^^;
次回はぜひ~^^

シャンツァイさん>>
裸族キターーーーw
最近、シャンツァイさんのほうが、
純正裸族な気がww
あの格好で模擬行ったらひどい言われようでした^^
負けずに頑張りましょうね♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/02/03 09:14] edit

No title

えぇ~やってるの全然知らなかった・・・
30日といえば、ブーツ強化挑戦初日でしたw


トンスラ被ってトンズラww
クオン=レイ #99DFA69w URL [2011/02/03 10:57] edit

No title

ホンマお邪魔しました^^;
言いたい事思う事はいっぱいあるような無いような感じですが^^;
ちょこっとだけw(あんま書きすぎると自分とこのお返事に困っちゃうかもやしw)
引き連れたお二人はバザーの価格と物に衝撃だったようでw
この商会に所属「してた」んだぞwとちょっと鼻が高かったw
ショウノさん、そしてヴェネプリの皆さんありがとぉ~♪♪
いつまでも楽しい商会であってください♪ガンバ!
いふっち #- URL [2011/02/03 12:44] edit

No title

クオンさん>>
!!!!

それ言ってたら優勝できたかも♪
残念ですw

ついにブーツ強化・・・
100ブーツとは言いませんので
99ブーツください♪
お待ちしております~

いふっちさん>>
遊びにきてくださってありがとうございました♪
おいら的にはなんの違和感もなく
溶け込んでらしたと思ってたのですけれど;;
(←こういうとこがだめなやつです><
でもホントにいつでも遊びに来てください~
イベントとかも声かけてくだされば
一緒にできると思いますので。
今後ともよろしくお願いいたします
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/02/04 10:41] edit

アイテム枠解放を狙ったバザーでしたか、アイテムバラマキイベでブーストアイテム多発のせいか、ソロモンの指輪が売れ残ったのがショック…

以前は…


次回は生産物で挑戦かな
寝吉 #- URL [2011/02/04 12:06] edit

No title

確かに+3とか出回ってますもんね・・・^^;
ソロモンの指輪とかめっさ手に入らない
アイテムでしたね~
が、生物も生態調査も持たないおいらには
まさに猫に小判でございますw

100かっつがいいな~www
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/02/07 09:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/256-381e0302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

