09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

業務連絡 

Rさん、教官殿、3ヶ月間に渡りホントにありがとうございました!
(Rさんは6ヶ月もホントにありです><)

レオさん、で○さん、ここから3ヶ月、ご一緒させてくださいね~

そして皆様、裸になるしか能のないキャラですが、
またしばらくよろしくお願いいたします~(^^;

すこしずつメンバーも増え、
戻って来て下さった方もいて
とってもとっても嬉しいです♪
(新人さんも出戻りさんも大募集ですw)

楽しんでいきましょうね~♪

ということで、第4回新人さん歓迎バザーやっちゃいます!
1/30(日)20:00~ ヴェネチア3番館
皆様、倉庫の不要品掘り出し物をもちだして
いろいろ交換しちゃいましょ♪

申請をだしてくださっているお二方>>
もしこちらをお読みであればコメントを残して頂けると
とっても助かります。
よろしくお願いいたします。

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

ショウノさんも会長おつでした~
これからもよろしく~
ともかくイン率高いし、盛り上がっててうれしいです^^
レオン #- URL [2011/01/24 09:30] edit

No title

おばかさんな私ですが、よろしくお願いしま~す^^
でび #- URL [2011/01/24 12:35] edit

3ヶ月間、最後まで何も出来ませんでしたが
商会が無くならなかったから良いかな?

ショウノさんは引き続き会長ですが、気楽に頑張ってくださいな~
教官 #- URL [2011/01/24 19:30] edit

No title

お久です
遂に『役職着いた人が誰かいなくなる』という嫌なジンクスも破れたみたいで、とってもめでたいです

ちょっと一休みのつもりが3ヶ月たってしまいましたが、相変わらず別ゲー(なんとオフゲー!)に嵌まってますw

ヒグラシの鳴く頃には戻るかもしれないので、その時はヨロシクです
通りすがりのDRUM缶 #HfMzn2gY URL [2011/01/25 13:15] edit

これからの三ヶ月もヨロシクです



フツウニカイテシマッタ…

寝吉 #- URL [2011/01/26 16:51] edit

レオンさん>>
とんでもございません(^^;
3ヶ月間ご迷惑をおかけるするやもですが
よろしくお願いいたします♪
(勧誘もたよりっぱで申し訳ありません;;)
でもメンバーが増えると嬉しいです♪

でびさん>>
こちらこそよろしくお願いします~
くれぐれも負荷にならない程度で
気楽にお願いしますね~^^
海事もご一緒しましょうね^^

チキさん>>
戻ってきてくださっただけで十分です^^
今後ものんびりゆったりいきましょ~
たいして何もできませんが、
頑張ります!

Dさん>>
お久しぶりです!!!!
お元気そうでよかったです~
まさかのオフゲですか?ガーン;;
みんな待ってますので、
桜が咲くころには戻ってきてください~w

寝吉さん>>
ふ、ふつーだw
造船家がいま一人しかいなくて
ご迷惑をおかけしてます><
今後ともよろしくお願いいたします><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/01/28 09:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/255-0642d37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

