05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

商会バルシャBC 

久々にちゃんとした記事を書く気がします(^^;

最近、商会イベントを全く企画できてませんで・・・
そんな時に、「久々にバルシャBCとかやりたくない?」という
ご提案を頂いたので、これ幸いと喰いつきました!w

と言う訳で、ヴェネツィアンプリニー第2回バルシャBC~♪
前回は去年の8月・・・。(こちらに過去記事あり)
ずいぶん間があいてしまったものです・・・><

ルールは簡単。
船は店売りの戦闘用バルシャ(改造なし)
残りの装備は、すべて店売りで~^^


10分あれば、準備完了でございます♪

今回は、なんと12名もの参加が♪
初BCの方も3名?4名?いらっしゃいました^^
(輸送船から降りれないとか、自分も以前はまりましたw)

と言う訳でチーム分けをして、作戦本部に移動して開戦!!
うん バルシャBC、めっさ楽しいですw

s-011611 213140

戦闘レベルとか、ほとんど関係なしですしw
(R5制限なので、水平とかないとちょい沈めにくいとは思いますが・・・)
ラムアタック炸裂しすぎですしwww
相討ち多すぎですしwwww

最初3戦して、与が多い順にチームを再編成したのもよかったです^^
(いい案ありがとーございますw)
かなりな接戦でした~。

危うく、ショウノと同じチームだと勝てないというジンクスが
発動しそうでしたが・・・><

ちなみにショウノの戦績は与4被20でした(号泣
でも前回も、20沈してたのですね><
「みんなに愛されてるんだよ~」という慰めが
心に染みました・・・w

本気でバルシャマレシャルとか狙いますwww

まさかの2時間半でしたね~^^
こういう緩い楽しさ大好きです♪
参加してくださったメンバー、
企画/作戦立案のレオさん、ありがとーございます^^
バルシャBCがもっと広まるといいな~なんて
思ってみたりしてます(^^;

s-011611 222850
こんな画像もありましたw
s-010811 004851

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

楽しかったです♪

バルシャとはいえかなり必死でしたw
そしてとっても楽しかったです^^ノ

誰でも気軽に参加できるのがいいですね^^
是非またやりましょう~><ノ

あ、繰り返しになりますが、
ショウノさんの20沈は皆の愛の証ですから♪
グィン #VPyoe7.2 URL [2011/01/18 03:09] edit

No title

とっても楽しかったです^^
少し海事も頑張ってみようかな♪
でび #- URL [2011/01/18 10:30] edit

いいな~

こちらは、初CL参戦に向けた、
合宿でしたが、
バルシャBCも楽しそうですね~♪

機会があれば、ぜひ参加させてくださ~~い^-^
ダークライ #- URL [2011/01/18 18:19] edit

No title

グィンさん>>
おつかれさまでした^^
そしてかなりな戦績でしたね~
CLの旗はこれで決まりですねwww

みんなの愛は砲弾だという事を学びました♪

でびさん>>
参加ありでした~^^
またぜひやりましょうね♪
海事やられるなら船も大砲も用意しまっせw
そしてそのままエセノーキンに♪

ダークさん>>
ねこの帝国、建国に向けた野望は着々と
進んでるのですね^^;
たまにはバルシャで気分転換もどうですか?
次回はみんなでぜひ♪

ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/01/18 20:48] edit

たのしかったです^^

BCおつかれさまでした~。

初参加でしたが、とても楽しかったですo(^▽^o)
2時間半があっという間でした^^
途中操作に戸惑いご迷惑おかけしましたが
皆さんのおかげで楽しむことができました。
ありがとうございました。
また、機会があったらよろしくおねがいしまーすヽ(^▽^*)ノ

あら、ステキな2ショットですね(*ノノ)キャッ
オレア #- URL [2011/01/19 21:14] edit

よくあることです^^

初参加ありでした^^
わかんないことはいろいろあるかもですが、
楽しんでなんぼなので気になさらず~
ぜひまたやりましょ^^

許可得ず掲載しちゃいましたww
今度アパにご招待くださいね~♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/01/20 11:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/253-8be7f490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

