05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

こっそりと 

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

皆さんの新年の記事が終わった頃を狙って
こっそりと書いてみますw

今年も、のんびりまったりよろしくお願いします!
一応、生きてます(^^;
ちょびちょびとINもしております~
短時間の雑用だったりするので、
たまにPだったりしますがご容赦を~

べ、べつにPS3を買ったから
INが減ってる訳じゃないですよ!
(トルネ専用機と化してます・・・^^;)

マイケミの新譜がめっさアガリマス↑

今年もこんな感じで・・・w

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2011/01/11 15:25] edit

No title

あけおめことよろ~^^
ってか、ようやくやね♪
毎日毎日まだかまだかと更新を心待ちにしてました♪
そろそろ・・・ことよろ兼ねて、更新しろ!と尻叩きコメ入れようかなぁ~なんて思ってたのは、ひみちゅです(/// ///)
今年も一年お互い頑張りまっしょい♪
いふっち #- URL [2011/01/11 17:16] edit

No title

あけましておめでとーですよ~!

こっそりしてても

|・ω・)ジー

ミテマスヨー

今年もよろしく~!

私も無理しないで楽しいことだけやってイキマス!

ショウノさんもね^^
花凛 #Y17400wE URL [2011/01/11 18:07] edit

明けましておめでとうございます

こっそり更新してもちゃんとチェックしてますよ

ちなみに、まだ新年の更新してませんww
クオン=レイ #99DFA69w URL [2011/01/11 18:43] edit

No title

今年もよろしくお願いします^^

マイケミはいいですよね。
前作のダーク路線から、音楽もジャケットも一転して、、
かなりよく聞いてます(*´∇`*)
ミチェル・エレーロ #- URL [2011/01/11 21:15] edit

おめでとー^^

本年もよろしくお願いいたします^^

まったり
のんびり
のほほん

マイペースでいきたいですね^^
簡単なようで難しいかもですが
肩の力を抜いていきませう@@;

またみんなで一緒に遊びませう~(・ω・)ノ

拉致いつでもお待ちしてまーす^^
さっちん #- URL [2011/01/12 08:59] edit

あけおめです!

ショウノさんがインしない間に、
大海戦では商会で2艦隊組んで参戦したり、
定期模擬では耐久MAXで遊んだり・・・

でも、やっぱりショウノさんがいないと、
少し物足りない(ネタ的にw)ですよ~~!!

時間のあるときは、また一緒に遊んでくださいね♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
ダークライ #- URL [2011/01/12 19:08] edit

あけおめw

今年もよろしくーw と言っても、俺は引退しちまったがwwww

( ゚∀゚)とりあえずー

( ゚∀゚)今年もブログのチェックは欠かさないのでー

(#゚Д゚)ちゃんと更新しろよゴラァァァァ!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
こんぺい #LbYl9WXI URL [2011/01/13 04:22] edit

今年も宜しくm(_ _)m

寝てたら起こして下さいねf^_^;
寝吉 #- URL [2011/01/13 13:02] edit

No title

??さん>>
今年もよろしくです~^^
いろいろご一緒させて頂きたく~^^

いふっちさん>>
放置歴だったら、いふっちさんの圧勝かとw
今年もよろしくお願いします^^
そろそろ海事とか模擬とかしたくなってきません?^^
ぜひぜひw

花凛さん>>
お久しぶりに、堺でお会いできて嬉しかったです^^
(必死でメール書いてて、リアクションできませんでしたが)
今年はうっかりんを卒業するべく頑張りますw
またなにかで遊んでくださいね~^^

クオンさん>>
更新してください!!
意外と見に行ってるのでww
今年もよろしくお願いいたします~!

ミチェルさん>>
去年はちょっとずつご一緒できて嬉しかったです
今年もなんかで遊びましょうね^^
マイケミ、本気で横浜アリーナ行こうか悩んでます^^

さっちんさん>>
今年もよろです~^^
なんだかお忙しそうなのでなかなか
声かけれてませんが、
またダンジョンツアーとかみんなで
わいわい行きましょ^^

ダークさん>>
やっぱりネタなんですねwww
なんかねこの王国はホントに
ねこの帝国になりそうな海事っぷりですよねw
置いて行かれないように頑張ろうと思いますので
今年もよろしくお願いします^^

こんぺいさん>>
惜しい人を亡くしました・・・w
え?違いましたっけ??
最終日を間違えてお会いできなかったのは
残念ですがこちらこそ、日々の生活を
チェックしにお邪魔しますので、更新してくださいね^^

ねきちさん>>
今年もよろしゅうw
お酒の飲み過ぎに注意!
新年一発目の飲みをまだしていないので、
がっつり呑みましょwww





ショウノ #G/R0oQrY URL [2011/01/17 14:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/252-f7198d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

