05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お詫び(CL第12戦) 

まずお詫びを・・・

CL第12戦、規約違反(ヘルプを入れてのローテ)をしてしまい
対戦チームの皆様に、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

代表の自分が、ルールを認識していないのが問題でした。
今後、同じようなことがないよう気をつけます。
(気がつきませんでしたですむ話ではないですからね><)

ご指摘もありがとうございました。


怒られちゃうかもですが、久々のCLは楽しかったです♪
ホント参加してくださったレオさん、Rさん、
ファーさん、Gさんありんす^^
助っ人のこばとちゃんもお見事でございました♪

連入れ忘れて瞬殺されちゃったり、
下手にIN入りすぎて落とされたり
ダメな旗でしたが、今後とも頑張ります;;

どちらかというと、冒険商会なプリニーですが、
やっぱり勝つと嬉しいので、ちょっとずつ
頑張っていきましょうね~♪

日曜日に模擬してくださる商会も募集します^^

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

どんまいですっ(>_<)

うちもCLはいい感じに楽しめてるな~
花凛 #- URL [2010/12/06 20:41] edit

ごめんなさい…でも

ごめんなさい…自分もしっかりルール把握しておくべきでした><

でも楽しかったです♪
ここからまた頑張りましょ~^^ノ
G #VPyoe7.2 URL [2010/12/06 22:19] edit

No title

どんまいっす><

うちは残留なのでもしかしたら次のCL同じっすね^^

看板でのんきに遊んでる場合じゃなかですねww

気を取り直して来年のCL楽しみましょう♪

模擬もまたやりましょうね^^
エース #- URL [2010/12/07 06:24] edit

No title

花凛さん>>
ありがとーございます;;
カサブでアピ逃げしておきましたw
うん、楽しんでなんぼですよね~
また対戦できるといいな~と思ってます♪

Gさん>>
いあいあ、Gさんのせいではないっす;;
旗お疲れ様でした^^
最近、がっつり押しつけてますが^^
次回また頑張りましょうね~

エースさん>>
ありんす^^
お久しぶりに絡めて楽しかったっすwww
入れ替わりになると思ってたので
意外でしたが、次当たれるの楽しみです♪
ぜひ模擬もしましょうね~^^


ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/12/08 09:18] edit

No title

今回、4勝とがんばっただけに残念><
でも試合は楽しかったからOK^^
次は5勝を目標にがんばりまっしょい♪
運営との連絡や旗お疲れ様でした~
レオン #- URL [2010/12/08 20:33] edit

No title

レオンさん>>
今回もありでした~♪
さすがの安定感でございました
ぜひ次回もご一緒させてくださいませ♪
次は勝ち越しを狙いたいですね!!
(自分はひたすら落ちないように気をつけま・・・)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/12/10 12:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/250-8ba8c786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

