03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

勘違い・・・ 

ちょい放置気味でした・・・
大海戦の記事を書こうと思ってたのですが
なかなか書けず・・・
とりあえず、参加してくださった皆様ありです♪
(袋叩きでホント申し訳ないっす・・・)

次回には、ちゃんと書こうと思いますので
もうしばらくお待ち頂けると・・・

先日のアップデートにて転職が楽になりましたが
とっても便利ですよね~
武器商人⇔砲術家の転職がご気楽にできるので
大砲職人と化している裏キャラ(シャビエル)の
海事上げに着手してます~

ホントはレアハンターになるはずだった裏の子・・・
憧れのタキガレに乗れるべくこつこつと海事上げしてるんですが
必要海事LVが44だと思ってたら46だったショックといったら;;
さらに冒険も32必要なのかな??
あっさり心折れました・・・

こつこつとあげます;;

久々にソロでの海事上げしたのですが、やっぱり寂しいものですね~
海事は誰かとワイワイ上げたいものです。
手伝ってくれる方ぼしゅー中w


category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

No title

Lv2個くらいきっとすぐ!
がんばれ~~~w
裏の子あげるのだるいですよね~w

大海戦はうちも今回はまけた~><
NPCはイッパイかれたから戦功はそこそこだったけどw
花凛 #Y17400wE URL [2010/11/26 16:44] edit

東アジアで大福目当てに護符で格闘中…

うちも、あと二個で大福に乗れる( ̄∀ ̄)

間もなく護符が無くなるので、クエ廻さねば(>_<)
はーとらんど #- URL [2010/11/26 16:56] edit

No title

袋叩き…身に覚えがありすぎて胸が痛みます><
ショウノさんは人気者でモテモテでしたね
ノーカウントになるまで6戦出来るルールではありますが…
ふゆ #- URL [2010/11/27 12:20] edit

No title

転職・・・確かに船大工は有難いのですが・・・

熟練剣士4m
イタイデス;;
通常通りロンドンでクエシマス;;

サブ育成に時折心が折れますが
私のフレでゆっくりコツコツと5年くらいやってらっしゃる方イマス
逆にいきなりレベリングして「燃え尽き症候群」になって
引退されちゃうかたもいらっしゃいまする・・・

ぶっちゃけ続けていれば上がるし
気がつけば目標達成もいいものかと^^;

ハゥ
海事上げ・・・
次のレベルまで15万・・・キツイデス;;

あたしゃ・・・のらりくらりとマイペースを維持しますわ^^;

タイミング合ったらご一緒しませう~^^
さっちん #- URL [2010/11/28 13:33] edit

No title

嗚呼、お返事遅くてごめんなさい><

花凛さん>>
久々のコメありんす~
海事上げする予定がなぜか途中で管理上げを
始めてしまい、さらにハマってます(^^;

大海戦おつかれさまでした!
遠くからお見かけしました~^^
負けるとしても楽しんでいきたいものですよね^^

はーとらんどさん>>
無事、海事LVは到達したかしらん??
造船支援をしてくださるみたいなので、
ひじょーに助かります^^
護符なし海事でもお手伝いしますので
声かけてください~
(今月は忙しそうだから無理なさらず)

ふゆさん>>
大海戦お疲れ様でした(^^;
つい知り合いの方が相手だと甘えて解散せずに
粘ってしまいました;;
さくっと解散すればノーカンまでいかないですもんね
すいませんでした><

でも知り合いの方と対戦できるのは
楽しかったのでまた機会があれば♪

さっちんさん>>
体調は大丈夫ですか??

熟練剣士4m!?
タカスギデスネ・・・
錬金系も高いみたいデスネ・・・

サブ育成はのんびりやってます~
急いでもしょうがないですしね^^
でも経験値15万とか見ると心折れそうです^^;

タイミングが合えばよろです^^





ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/12/02 13:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/248-93a94f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

