07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Every cloud has a silver lining 

久々の模擬は塩味でした~

エースさんにMax誘って頂いたり、
ねこさんの定例模擬に参加したりしたのですが、
やっぱりよーけ沈みました><

久々に海事上げしようかな・・・(^^;

が、今週のCLはお休みでございます・・・

でもMさんが戦列到達されましたし、サバさんもあとすこし^^
ファーさんも復帰されましたし、ベルさんにも期待してます♪
お休み中のDさんとAさん、戻ってきてくださいね~;;
次回は、是非でましょうね♪

商会内では、海事ブームは過ぎ去り冒険/交易ブームですw
インド/カリブまで行ける方々が、増えて参りました^^
ただ初PKをされるのも、この時期みたいですよね;;

カナリア沖や、カリブでの被害報告が上がっております;;
カナリアのラスパ付近、カリブのサンドミ前が
かなり被害に遭いやすい気がしますので、ご注意を;;

自分も初PKを喰らったのは、ラスパ前でした・・・。

初PKされた相手って、絶対忘れない気がするのですがどうでしょ?w
いつかリベンジをと思ってましたが、残念ながらもういないようです・・・


この時期はレベル上げに集中したい時期かなと思い
商会イベントは控えてますw
(めんどくさいなんてことは、全くありませんよ!w)
でも、上納品作成ツアーはホントにやります!!
来週の日曜日かな~・・・

あ、お嬢さま主催のポーカー大会にでようかな~^^
詳細はこちら♪

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

被初PK誰だか覚えて無い…

カリブだったのは間違い無いけどf^_^;

ねきちも久々に冒険中~
寝吉 #- URL [2010/11/05 12:36] edit

No title

私はジャカルタ前だったなぁ~。
初ってなんかおぼえてますよね~w
花凛 #Y17400wE URL [2010/11/05 18:05] edit

No title

先日はどうもありがとでした~。
私も勅命とか、発見物集めとか、いろいろやることがいっぱいです。
ご無理はなさらないで下さいです~。

まだ、PKにはあったことないです。
このままずっと遭うことが無いといいなぁと思ってますw
エリオ・フェスタ #- URL [2010/11/05 19:34] edit

No title

模擬お疲れ様です^^

私も先週の金曜日にうちの商会の副会長さん主催の北海模擬やりましたですYO!!
案の定沈みまくったけど
ええ学習できたと思ってます。

私が初めてPKされたのは黒海かな?
イスタンブール出たところをやられましたwww
相手のお名前しっかりと覚えてますw

あちゃ
カナリア沖被害すごいですか・・・
欲しい帆塗装あるのがそこなので残念><
さっちん #- URL [2010/11/06 01:14] edit

No title

初めての被PKはモザンビーク沖だったかな
インド方面向かって直進してたところを、有名なクリッパー海賊 修理マン(殿下命名)にやられました

今となってはいい思い出です(笑)
お休み中のD #HfMzn2gY URL [2010/11/06 10:17] edit

No title

寝吉さん>>
カリブは危険ですよね~^^;
冒険、カンスト間近ですよね♪
すごいなぁ・・・w
その後は海事かしらんw
お待ちしてます~

花凛さん>>
コメントありです^^
ジャカルタも危険ですよね~><
東南アジアが安全じゃないと、
あそこは近寄れません^^;
初めて襲われたときは手が震えましたw

エリオさん>>
すごい勢いで世界を回ってますよね~^^
日本にご一緒できるのも近いかなと
楽しみにしてます^^

油断し始める時期が一番危険ですので
ご注意くださいませ~^^

さっちんさん>>
北海模擬ってなんか寒そうですwww
たまには模擬もいいですよね~

イスタンも危険ですね><
でもあそこにいくまでのNに
襲われる回数も半端ない気がします^^;
花柄の帆塗料ですか??

Dさん>>
有名な方ですねw
断片じゃなくカテ3を渡して見逃して
もらった記憶があります^^;
引退されてしまったようですけれど・・・

そろそろ本気で商会模擬を考えてるので
週末だけINしてくださいwww

ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/11/06 13:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/245-421cae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

