09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

だぶるぶっきんぐ 

東アジア系の服の追加や、魔法使い服のせいか
みんなの装備が色とりどりになってる気がしますよね♪

EU系でもまた服が増えるといいなぁ~
最近は裸族じゃありませんよ~

さてさて、1週間のお休みを経て戻ってまいりました。
週末は、Fさんやエリオさんと東南アジアツアー(こちら)や
教官に誘って頂いて紅毛ツアー(弓ゲット!)なんて感じでしたが・・・

昨日の出来事・・・

アムスに景品を貰いに、シャビエルで移動中・・・
商茶にてボルドーダンジョン行きたいよね~って話に^^
まだ行ったことがなかったので、即参加表明♪
が、いつ行くかがすぐ決まらなそうだったのでCCすることに

んで、アムスで景品を貰ったショウノをリスに戻す途中で、
倫敦裸族(仮)さんとKさんから「ボルドーダンジョン潜りませんか?」
とのお誘いをゲットw

なんて素敵な偶然♪と思い、ボルドー教会にいくと
そもそもシャビエルでご一緒予定の○刀さんがいらっしゃる!!

こ、これは巷で言うダブルブッキング!!!

ショウノをめぐる熱い闘いが今始まる!!

ケンカはやめて~ 二人をとめて~なんて
歌う必要は全くなく^^;

和気あいあいとみんなで潜りました^^
途中サ○○○ルさんも参加してくださいましたし、
通りすがりの寝吉さんも最後で捕獲w

顔見知りの和が広がるって素敵ですよね^^
またぜひご一緒したいものです♪

次は商会でもボルドーツアーしましょうね~
あ、カリブツアーもしなきゃ~
(と思いつつ企画できないおいらでした^^;)
イベント案熱烈募集中!w

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

ダンジョンおつかれさまです^^

うちの商会員は晒してあげて下さいw尻尾振って喜ぶはず・・・

ログもねw
シンザン #- URL [2010/11/02 15:57] edit

ダンジョンお誘いありでした

お蔭さまで発見物二個増えました\(^ー^)/(一応自称冒険家なので)

この前の流れで家具ツアーもありかと( ̄∀ ̄)
寝吉 #- URL [2010/11/02 22:07] edit

No title

裸族じゃない?
裸族じゃないショウノさんなんてショウノさんじゃないやいw
クオン=レイ #99DFA69w URL [2010/11/03 02:14] edit

ボルドー遺品コンプイベやりたいです♪
後、後サルベイベもしたいし戦記も取りたい><
やりたいこと一杯ある~
教官 #- URL [2010/11/04 11:41] edit

No title

河●奈●子デスカ?
レコード 
CD
全部持ってます・・・シクシク;;

最近サブ育成で宝石商クエがあぁぁぁ・・・・
ビンボーなので
リスに持ってイクサファイヤは
セイロン東で採集して磨きマス;;
ショウノさんのご都合に合わせマス;;
なにせカリカットは遠いデス;;

イベントあったらお知らせお願いシマス;;
現在弓の狙撃上げしている姫に矢を打たれても
流血裸族デ参りマス;;
HIRYU #- URL [2010/11/04 17:02] edit

No title

シンザンさん>>
一応、遠慮させて頂いたのですが、
次回からはがっつりいきますねwww

模擬メン揃えれなくてごめんなさい^^;
また是非誘って頂けると嬉しいです~
定例模擬も参加させて頂きますね!

寝吉さん>>
急遽の参加ありでした~^^
あれ?もう発見済みかと思ってました。。。
最近、東アジアにいることが多いみたいですが
またご一緒しませう♪
家具ツアーいいですね~^^
でもカラカスが・・・><

クオンさん>>
ええええ;;
もう秋ですし、そとは寒いですし^^;
でも久々に裸族服着たら
「酷い裸族がいる」との指摘がありましたw
ガンバリマス^^;

教官殿>>
回線は大丈夫ですか??
ボルドーなら喜んでご一緒します~^^
でも意外に相手が強くて驚きました・・・
サルべもしたいですね~
あとはドッグ増設も・・・^^

HIRYUさん>>
竹内まりやでお願いしますwww
(そっちのパターンもあったのですね^^)

なんだかサブ育成で忙しそうですねw
こちらはいつでも大丈夫ですよ~
インド行けるメンバー増えたので、
誘って行きたいですね♪

姫は狙撃ですか^^
ものすごい陸戦仕様になられてる気がしますww
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/11/05 10:30] edit

No title

先日は突然のお誘いにも関わらず、ご一緒頂きありがとうございました(^^)ノ
ショウノさんのおかげでほかの方々ともご一緒できてとても楽しかったです^^
また突然お声掛けしたりすると思いますがw、ご都合あえばお付き合いください^^
倫敦裸族(仮) #- URL [2010/11/11 21:48] edit

No title

倫敦裸族(仮)さん>>
お返事遅くなってごめんなさい^^
先日はロンドンでも遊んで頂きありでした~♪
またぜひご一緒させてください
倫敦付近で裸族を名乗るのは危険なことを学びました^^;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/11/15 17:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/244-6799c26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

