09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第56回大海戦 

大海戦おつかれさまでした~^^
そして負けてしまい残念でした><
東地中海がフラ国旗に一斉に替わったのに
びっくりしました><

さてさて、日毎に書こうと思ってたのですが、
ホントにいっぱいいっぱいで書けませんでした;;
そして、もうすでに忘れかけてるという罠www

今回は一緒にでよ~って声をたくさんかけて頂いて
編成だけでいっぱいいっぱいになってごめんなさい^^;
あと雑食なのかN専なのかとかも、
あいまいでごめんなさい^^;
反省点として、次回から気をつけるようにしますね
(←忘れなければw)

でもみんなが楽しくでれるように、小中だけでもOKとか
遅れてもOKとか柔軟に編成できるように、今後も頑張ります♪
(ここを直した方がいいよとかあったら言って下さいね)

参加してくださる方も、温い目で見守って頂けるとww

今回も商会から初参加してくださった方が4名もいましたし
ご一緒してくださったなかでも、5人が初参加でしたね♪
(ゴリゴリノウキンなのに紛れ込んでた方もいましたがww)
嬉しいことです~^^ 今後、交流戦とかもしましょ^^

2日目、気分転換に誘ってくださってありでした♪
あと2-2でタイマンとかして頂けたのも面白かったですw
(大型お会いできなくて残念でしたwww)
ししょー見かけたのに、挨拶できなかったのが残念でした;;

ぐだぐだな編成にお付き合いさせた商会員の皆様
一緒にでてくださった皆様
ホントにありがとーございました♪
(旗もまかせっきりでごめんなさいでした^^)

これに懲りず次回も頑張りましょ~♪

グラタンは食べきりたかった><

category: 大海戦

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 9   tb 0   page top

コメント

お疲れ様でしたー^^

誰に対しても対等な目でお誘いくださる優しさに
ほろりと来ました^^
なのに全く上目目線ではなく謙虚でありがたいですわ^^

やっきになって倒すだの勝敗よりも
楽しくやろうって気持ちが大切だと思います。

ご存知の通り姫はネデに亡命いたしました。
小国なのでメリット大きいし
なにぶん商会がネデなもんですから^^;
それと、本日2垢キャラ2人誕生させましたw
予後不良になった名牝の名前です;;
よろしくです^^

模擬あったら誘ってくださいw
ヴェネの方ぢゃナイデスヨwww

グラタン温め直して召し上がったのかしら?
さっちん #- URL [2010/10/25 16:13] edit

お疲れ様でした~

先月に続き今回までアークレスを仲間に入れてもらってありがとうございます。
みんなに気配りしてくれている姿はさすが商会長だと感じました^^
これからもお世話になることがたくさんあるかと思いますのでよろしくお願いしますね~

グラタン残っちゃったの?
クーア #- URL [2010/10/25 20:14] edit

No title

さっちんさん>>
そんな褒めて頂くと逆になんか申し訳なく><

対人がちがちも大海戦の華ですし、
どちらもできるようになんとかしたいものです
ネデになられた後姿は見ましたよwww
模擬もゆる~い感じのでご一緒しましょ♪

グラタンはカチカチになっちゃいましたw

クーアさん>>
こちらこそありがとうございました^^;
くだらない話ばかりでうるさくてごめんなさいw
がっつりまた突っ込んでください♪
またぜひご一緒しましょ~

グラタンは・・・カチカチでしたwww
ショウノ #- URL [2010/10/25 21:32] edit

お疲れ様でした~

色々やりくりしていただいてありがとうございました。
ホントなら、私のような状態なら参加出来ないところを、
やりくりして出して頂いてとても嬉しかったです。

グラタンも食べれなかったなんて、申し訳ないです;
ぜひ砂糖、チョコレート、梅干、ヤリイカ(生)等をかけて、
お召し上がりくださいw
エリオ・フェスタ #- URL [2010/10/26 00:52] edit

お疲れ様でしたm(_ _)m

土曜日のみの参加でしたが、準備不足でグダグダでした(>_<)

ガンボの船員がミニマムでフルファイア出来ないし即効拿捕されるし、全船大砲の門数あってないし、カススロは…

日曜日はグダグダの自分に嫌気がさして、貢献上げに励んでましたf^_^;

しかし、今回の大海戦酷い事になりましたねぇ、東地中海全滅だなんて( ̄○ ̄;)
寝吉 #- URL [2010/10/26 12:46] edit

No title

急なお願い聞いてもらってありでした^^

サボったりして迷惑かけてすいませんでしたm(__)m

これに懲りず、サブ出れる時また呼んでくださいw



エース #- URL [2010/10/26 18:39] edit

No title

エリオさん>>
お疲れ様でした~^^
いえいえ参加して頂くためならなんでもwww
またぜひ~^^

挙げて頂いたいずれもグラタンとは
あわないかと~^^;
強いていうならヤリイカですかね^^;

寝吉さん>>
急遽のお誘いですんまそん^^;
でもまたぜひでましょ~よ♪
(ただ投資で挽回というのもすごいです^^)
影響度があんなになるとは・・・><
気軽に地中海とか言ってる場合じゃないですな・・・^^;
でもまたみんなで取り返しましょ~w

エースさん>>
こちらこそありでした~^^
いつも襲われいじめられ沈められるエースさんと
仲間ででれるのがうれしかったっす^^
また気楽に声かけてくださいね~
ご一緒くださったもう一方にもよろしくお伝えくださいまし^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/10/26 22:32] edit

No title

大海戦初めて参加しました^^
いつもはソロ志向が強いけど、艦隊も楽しかったです。
ゲームに対してのモチベがちょっと上がりましたw

また参加しますので、その時はよろしくお願いします。

ショウノさんも含めて、今回参加した皆さん、ありがとうございました<(_ _)>

ミチェル・エレーロ #- URL [2010/10/26 23:58] edit

No title

ミチェルさん>>
参加してくださってありでした^^
(てか拉致する気満々でしたが~)
カリブイベ以来でご一緒できてうれしかったっす^^
またぜひ~
大海戦以外でも気楽に声かけておくんなまし^^
(たまには艦隊も楽しいですよね^^)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/10/27 13:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/242-668a15c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

