04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

称号 

ウェットな記事続きで反省中です^^

ということで、軽いネタ記事をw

ほとんど冒険職でクエを進めないまま、
久々の模擬のために転職しちゃいました♪

2週間に1回のねこさん模擬に参加です~。

瞬殺×3でお家に帰ろうかと思いましたがw

コマンダー着た3人が並んで黒い三連星とおっしゃってたので
カサドールコートを着ていた自分は、
デザートザクを名乗ってみましたw

デザートザクじゃあ弱いですよね^^;
(昔プラモデルをもってましたが)

いつか自分も赤い彗星やら深紅の稲妻やら白狼とか悪夢とか
呼ばれてみたいものですwww(←決してありえないですが)

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 3   tb 0   page top

コメント

No title

『裸王』の称号がありながら、他を欲しがるとは贅沢な。。。
通りすがりの前副会長 #HfMzn2gY URL [2010/10/22 10:16] edit

No title

赤い彗星・・・
シャァですか?

最近の悩み
上級士官クエがでないいいいいいい!!
冒険職になって
斡旋書稼ごうかと思いました;;
ロンドンなんてキライデス;;
でも
アテネのバシリアス・・・でやすいのですが・・・・
ソロでは確実にチーン;;

来週金曜日に模擬しようかと^^;
斥候で出ようカシラ・・・シクシク;;

本日の大海戦ですが
ベンカジ待機で支援バザいたしますのでよろしくお願いイタシマス^^
さっちん #- URL [2010/10/22 10:21] edit

No title

Dさん>>
でしたw
エロロとか変態とか裸王とか
たくさんありすぎて
選択に困りますwww

いや・・・ふつーのがいいなぁw

さっちんさん>>
あ、アテネのならご一緒しましょ~^^
(もちろんロンドンのでもお手伝いしますので
お気軽に言っていただければ~)

斥候だと機雷優遇ですよね~
自分も育てねば~

大海戦、無理にお願いしちゃってごめんなさいね><
ありがとうございました~^^;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/10/24 10:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/241-77771141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

