07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

祝!卒業!! 

豚インフルに怯えているショウノです><
こんばんわ

ついに!
ついに!!

学校卒業しました!!!

050109 005503

いやー、放置して長かった。。。
これでついに若葉マークとおさらばです!!

さてさてEUで一生懸命冒険に励んでますが、
やはりLVアップの遅さが辛い。。。

そろそろまた商人に戻るかな~なんて
誘惑に襲われつつあります^^

明日も冒険ガンバロー。

っていうかINしますから!!!

↓ランキングに参加してみました。。。

ちょっとリアルな話。。。
豚インフル発生(の疑い)した場所が
かなりご近所です。
毎日通ってます。

という訳でちょっと本気で気をつけなきゃと
思ってます。

皆さんもご注意を。。。

連休はみんなでLet's DOLだっ。
(でもこれがホントにいいのかも。。。)

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

卒業おめでとう^^
ちなみに56/60/64の私はまだ、若葉マークついてますw
アレス #- URL [2009/05/01 11:07] edit

ありです

え~~^^

そのレベルで学校行ったら
速攻終わりますよ~

でもめんどくさいですよね・・・。
ショウノ #G/R0oQrY URL [2009/05/01 11:56] edit

卒業おめ~^^
わしもクエ+1欲しいなぁ><
それはそうと、インフル結局誤爆やったみたいやねwwww
けどこのGW終わる頃にはどうなってるやら・・・((・Д・:))ガタガタブルブル・・・・
いふっち #- URL [2009/05/02 12:25] edit

遅くなり~

コメント遅くなりました~
+1できるようになってちょっと嬉しいです^^

インフル意外とこないですね><
このままだといいんですけれど。。。
ショウノ #- URL [2009/05/06 03:32] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/24-1c57833a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

