09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

所信表明 

リンクを追加します~♪

エリオ留記
商会のメンバーであるエリオさんのブログです~
楽しんでプレイされてる感じがすごく伝わってきて
こちらもテンション上がります^^
今後ともよろしくお願いします♪

さて、ひたすらダンジョン漬けな日々でございますw
紅毛城ツアーもお疲れ様でした~^^
楽しかったっす!またやりましょうね♪

追記はごりごりの内輪ネタです^^;
(ネタでもないな・・・)
さて週末に、3ヵ月に1回の定例行事!
商会選挙がついに実施されました~

南○さん、Dさん、Rさん
お休みされちゃいましたが、で○さん
ホントにお疲れ様でした♪

ベテラン組の皆さんが卒業されて、
自分もかなり混乱してる時に、
がっちり引っ張って下さったことを
とっても感謝しております^^

その感謝をなんとかして表現すべく、
今回は立候補をしてみました(^^;
「うざっ!」と思われた方ももちろん
いたやもしれませんが・・・><

ここから3ヵ月、メンバーの皆様、
ご一緒する教官、Rさん
よろしくお願いいたします!

今のゆったりとした雰囲気を
これからも維持できるように
頑張りたいと思います~^^

ヴェネプリってどんな商会?って聞かれたら
なんて答えるだろう・・・

「大人な商会」ですかね^^

人との距離感を大事にして
無理にツメナイ感じがします~
でもくだらないことでテンションを上げても
すごく温かく見守ってくれてる(はずw)

逆に裏キャラが所属してるねこさんは、
ダークさんを中心に、主要メンバーが
引っ張っていってくださる商会って
感じですね^^

皆さんの商会はどんな感じですか?^^
(ヴェネプリのメンバーのも聞きたいです♪)

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

ブログ紹介恐縮です。
そういえば、コメント返しのところでおかしなことをつらつらと書いてしまいましたが、う~ん、距離感って難しいですね。

私は全然そう言うのがうまく出来ないので、
関係を風化させてしまいやすかったりします;

紹介の印象ですか~。
私はまだまだ入れて頂いたばかりですが(といっても結構たってるのかな)、
とても良い雰囲気で、うん、やっぱり大人な方が多いなぁと思いました。
あと、姐様の印象が強いですw
エリオ・フェスタ #- URL [2010/10/19 00:13] edit

あざーっす!

先日はお疲れ様でした~^^

今度は重慶にある楽山大仏しませう~
(現地でもいいですが・・・あそこまでイクのきついので券でイキマショw)
個人的には朝鮮にある栄山里遺跡群がいいのですがw
(漆弓・・・( ゚д゚)ホスィ…深層マダナノ・・・)

商会についてはアッチに書いてありますw
相手を気遣うことが出来る人が多いので嬉しいです。

今週は大海戦
HIRYUは戦力に絶対ならないので
支援バザでも出来ればいいかなって思ってます^^
連盟投票見る限り
ポルはイングに押されているので無理ですわ@@;
バザ大国ポルですから・・・仕方ないかもです;;
さっちん #- URL [2010/10/19 08:19] edit

商会はイベント少なすぎても寂しい、多すぎても面倒な感じもするし難しいですね~

寝吉は受動キャラなので、誘って頂ければ出動しますf^_^;

ノウキン・ラゾク軍団にはハイリマセンヨ


寝吉 #- URL [2010/10/19 12:18] edit

No title

会長就任おめでとうございます^^
ヴェネプリの印象・・・大人??違いますね~

ズバリ「ショウノ」さん! ベテランの方とも少しお付き合いありましたがヴェネプリの印象はショウノさんそのものって感じですね^^

うちもフルーツさんが抜けるので対人系は1から作り直しです^^なので商会模擬しましょうね^^また声をおかけします~
シンザン #- URL [2010/10/19 12:57] edit

No title

遂に決心しましたね!!
今後は商会長はずっとえろろ軍曹が続けて、副会長のみ選挙でどうでしょう?
↑の方も仰ってる通り、今のヴェネプリ=ショウノさんですよ
(もちろん ヴェネプリ≠裸族ですよ)

おいらはちょっぴり(ガッツリ?)浮気中ですが、そのうち大航海に戻ると思うので、その時はよろしくです
通りすがりの前副会長 #HfMzn2gY URL [2010/10/20 07:56] edit

No title

エリオさん>>
コメありです^^
ブログに書いて下さったとおり、
ぴったりとしたとこに落ちつくには
変わっていかなくてはなのかもですね^^;
でも裸族には落ちつかないように気をつけますねw

エリオさんもとっても大人だと思います~^^
今後ともご指導のほどお願いしますね
姐様www すぐどなたか思いつくのがコワイデスww

さっちんさん>>
大仏いきたいです~^^
てかすごいでかいみたいですね~^^

エセノウキンとしては弓欲しいっすw
ダンジョンはホントにダメな子なので
連れて行って頂けると嬉しいです♪

大海戦、ヴェネキャラででましょ♪
今回もLV気にせずにN専で行くと思うので
ぜひぜひ参加くださいませ^^

寝吉さん>>
ですよね~
さすが元会長(^^;
以前の会長のようにうまくできるか
とっても心配です~
でも絶対安心できる人がいるってのは
意外に大きいかなとw
ノウキンor裸族さてどっち!w

シンザンさん>>
ありがとうございます!
シンザンさんのように引っ張っていけるよう
頑張っていこうと思います^^

ショウノのイメージ・・・
逆にそこがどんなか気になりますww
やっぱ裸族でエセノウキンなのかしらんww

久しぶりに商会対抗BCとかしたいですよね♪
(なんかすごくそう思いました~)
今後ともよろしくお願いします!
(フルーツサンにあえなくなるのはサミシイデス;;)

通りすがりの前副会長さん>>
まったく音信不通だったのでとっても心配してました;;
とりあえずご無事でなによりです;;
そしてがっつり浮気されてるのですね~><
FFなのかな・・・
海事班のテンション上げるために、
戻ってきてくださいね~
お待ちしてますので~

今のヴェネプリ=ショウノなんて
そんな大層なことはございません><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/10/20 09:06] edit

今更ですが。
ヴェネプリは解散すべきでした。
それが今あるという事実、それは間違いなくショウノさんが作り上げた、全く別の全く新しいヴェネプリだと、胸張っていいと思います。
私が勝手に言うことじゃないと思いますが、でも事実です。
最後まで一緒に航海出来ませんでしたが、貴方が加入したことにより、この商会は今も生きています。
OBとしても感謝しています。
ありがとう、そしてごめんなさい。
ここではない何処かの大海原で #- URL [2010/10/20 21:48] edit

No title

ここではない何処かの大海原でさんへ>>
コメントありがとうございます~

ベテラン組の方ががっつり抜けられた時、
解散した方がいいんじゃないかと思った時もありました
でも逆に、今までの皆さんが作って下さった雰囲気や
教訓によって今でも存続できてるんだと思ってます^^

自分は、先達の皆さんにして頂いたことを
できるだけ継承しているだけです;;
そして、それはずっと続いていくはずと信じてます^^

新しく入る皆さんには楽しめる場でありたいですし
もし戻られる方がいらしたら、「おかえりなさい♪」と
言える場でありたいと思ってます。

なのでごめんなさいではなくよろしく!って
言って下さると嬉しいでございますw
(やっとこう思えるようになりましたwww)

自分もいつまでいれるかなんて分かりませんが、
もうすこし頑張っていきます^^
陸に上がられた皆さんに幸せがありますように
(そしていつか戻ってきて下さるようにw)
ちがう道を選ばれた方にもよい風が吹きますように
(そしていつか戻ってきて下さるようにwww)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/10/21 09:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/239-61f744f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

