10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ちょびっと育てる♪ 

金木犀の香りがすると、秋の気配ですよね~
が、たまにまだ冷房を入れてるのは
おかしいでしょうか?いやおかしくないw

さて、EUでアイテム配布をしているので
これを機会に、裏キャラを起動してみました♪

まずシャビエルの鋳造を14→15に♪
これで16門対応完了♪
が、カテをけちってバル⇔アルでやってたら
意外にしんどかったです><

次に、リスボン倉庫キャラ(実は倉庫商会会長w)
に調理を覚えさせてみることに~。
ここは一気に8まで上げたのですが、そこでギブアップ><
ホントは10まで上げてピザまでと思ってのですが、
まだ管理技術を覚えてないので、覚えてからにしたいなと。
(が、まだ名声が足りずカリブ入れませんが・・・)

ということで、アップデートにまったく関係なく過ごしてますw
(そもそもまだ中国に行ってすらいない・・・^^;)

ここ数日は、教官に拉致されてシラクサのダンジョンで
ひたすら発見物探ししてます~。
近くを通りかかった商会メンバーを、
まるで蟻地獄のように拉致してますが、
みんなでわいわいやるのは楽しいですよね~♪

昨日はマ○さんともご一緒できましたし!
(ブログ更新してくださいね~)

週末はBCかな?ダンジョンかな??
サルベ大会もしたいですね♪
生産会は来週かな??

イベント大好きなショウノでした~
あ、CL今月ないみたいなので、
冒険するかな~w

category: 航海日誌(交易)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 9   tb 0   page top

コメント

ダンジョンも冒険です~
と言うことで週末もダンジョン潜りしましょ♪

あっサルベも冒険だね~♪
教官 #- URL [2010/10/14 12:59] edit

警告文

うちの風紀委員長が亡命の為イロネになります・・・

「ついでにあいつも狩るか・・・」←たぶんショウノさんの事だと思うので

お気を付け下さいませ。
シンザン #- URL [2010/10/14 13:06] edit

No title

ダンジョンしばらくこもってないなぁw

10人くらいでいければもっと楽しいのに…w



15日あたりはBCやら納品やらで忙しいよね~

大海戦もありますし^^;

でも、みんなで楽しめるイベント好きです(*ノノ)
いりあ☆ #- URL [2010/10/14 19:06] edit

No title

シラクサのダンジョンはメモリアルアルバム完成したので、深層実装されなければ行かないかもww

イベントですか?月末ハロウィンなので、バザーイベントでもww
クオン=レイ #99DFA69w URL [2010/10/15 10:13] edit

ダンジョン

パンダ確保できたら、行きたいですね~

転職したい、遺跡…
寝吉 #- URL [2010/10/15 15:49] edit

No title

教官>>
Σ
確かにそうですね~^^
でもやっぱり陸せ・・・(以下自粛w
応用剣術覚えたいっす~

週末もお時間が合えば是非!
(シラクサは終わりました??)
サルべでモード6とドッグ増設を~^^;

シンザンさん>>
な、なんと!!!
しばらく安全海域からでないことにします~;;
(中華スタイルでもダメでしたからねw)
警告ありがとうございます♪

というかついでなのですね・・・w
片○さんを生贄に・・・・ww

いりあ☆さん>>
ダンジョン10人で入れたら、
まず安土のラスボスを袋叩きにしたいです^^;
(←よくやられたので><

15日付近はバタバタしますよね^^;
さらに来週は大海戦が入るかもですし~
でもみんなでいろいろしたいのです~^^
ぜひ遊んでくださいね♪

クオンさん>>
おおお~^^
シラクサ達成済なのですね~!
ウラヤマシイです!!

10/31がハロウィンなのですね♪
初めて知りました~
またかぼちゃ頭配ってくれないですかね><
(←貰い損ねたので・・・
Trick AND Treat!!w

寝吉さん>>
パンダかわいくな・・・(以下自粛w
砲術家なのに大砲撃たないなんてww
イベントで配ってるアイテムでさくっと
海事上げされてみては?^^

ダンジョンぜひ~^^
遺跡探検家はもちろんだせませんw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/10/15 16:25] edit

企画書 By HIRYU

金木犀の香りいいですねー^^

アプデ関係なく自分で楽しく過ごせるのが一番だと思います。
つか
あんまし流行に急ぎ乗るのって苦手なんですわ@@;

さてイベント企画してみましたw
目を通していただければ幸いです^^

①「グィンPresents 秋だ!ダンジョンだ!交易品ボロ儲けツアー」
・・・ヴェネから券を使って先日行った楽山大仏ダンジョンへ行くツアーですYO!!艦隊があふれるようでしたら、HIRYUの代理で私が乱入させていただきますwww

②「秋の裸族ファッションショー」
・・・若干2名様お怒りかもですが、それぞれコーディネイトした裸族ファッションをみんなで見せ合う変態イベントですwww

③「爆笑 SS合成コンテスト」
・・・イロイロなブロガーさんの凝った画像を作成するのもヨシ!ベストショットを撮るのもヨシ!お気に入りのSSを見せ合うのって楽しくないですか?

まぁ~一応こんな感じデス@@;
事務的ノルマもなんですし
楽しまないと損ですね^^
さっちん #- URL [2010/10/15 23:34] edit

No title

私にとっては、うれしい蟻地獄でしたが・・・。
もっと戦力つけて、ちゃんと戦えるようになって、また臨みたいです。
エリオ・フェスタ #- URL [2010/10/17 00:53] edit

No title

さっちんさん>>
ダンジョンありがとーございました♪
リーダーやってもらってばかりで
ホントすいません><
そしてアイテムが服だけだったのが
さすがな感じですよねww

イベント案ありがとーございます♪
②は確実に怒られそうな気がしますwww
(個人的には最もやりたいですがwww)

③がいいですね~^^
お気に入りのSS公開♪
撮り貯めなきゃデス!!

楽しんでいきまっしょいw

エリオさん>>
急なお誘いにもかかわらず、
参加してくださってありでした^^
すごく助かりましたよ~♪
陸戦ははまると結構ハマりますので
またぜひご一緒しましょ~

あとリンクありがとうございます^^
更新楽しみにしてます~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/10/18 09:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/238-d59ce4e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

