05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Look before you leap 

久々に模擬してきました♪
こちら♪

も~墜ちる堕ちる><
4連続で即オチした時に
穴を探したくなりました;;

またちょっとづつがんばろっと・・・
16門とか新しいスロットとか
慣れなきゃいけないことが、
たくさんですしね~♪

商会模擬もしたいです!
いやします!!w

追記はめんどくさい話なので
基本スルーでw
昨日、ちょいお話を頂きまして
「いけます♪」と軽く言ってしまったのですが、
ちょいドキドキしてます;;

せっかく、今がいい流れなので
そのまま行きたいんですが、
自分では、それを断ち切って
しまうような気もしていて・・・><

でも前回のようなことは避けたく・・・><

素直に審判を仰ぐことにしますね^^;

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

模擬三昧ですな~

16門は如何?
寝吉 #- URL [2010/10/08 11:44] edit

No title

>昨日、ちょいお話を頂きまして
>「いけます♪」と軽く言ってしまったのですが、
>ちょいドキドキしてます;;

合コンですね!

>せっかく、今がいい流れなので
>そのまま行きたいんですが、

目を付けてる子といい感じなんですね!

>自分では、それを断ち切って
>しまうような気もしていて・・・><

流れは大事だと思います!

>でも前回のようなことは避けたく・・・><

前回の合コンでグルドクラスと1vs1の状況に追い込まれたんですね!


色々とお察しいたします・・・・

*追伸*

某嫌裸族ク○ラさんの発言をお届けします。

片倉とショウノは絶対に狩り込む

ヒィ・・・・!

Kuroe #- URL [2010/10/08 16:44] edit

No title

商会模擬・・・
今、奴は海事してますが・・・
弾薬で・・・逝っちゃってマス

同じ海域に遭遇したフレに


「キャー変態!」


・・・ってTELLが来ましたシクシク;;

でも
アピコメ変えませんYO!!

さて・・・ペグーでテク上げしないとデス;;
今はテンパってしまって休憩中デスヨ
何事もほどほどが一番ですわ^^;
さっちん #- URL [2010/10/08 21:48] edit

No title

寝吉さん>>
16門、喰らうと痛いっす^^;
でも自分が使ったことはないっす;;
たまには模擬しましょ♪

渋滞お疲れさんでしたw

Kuroeさん>>
絶妙な流れでかなりツボにはまりましたwww
合コン最近行ってないなぁ~(ボソッ
北のガットゥーゾ素敵です♪
自分は南のピクシーと呼ばれたいものですw

ク○○さんには、先日中華スタイルの時に
お会いしましたが、それでもダメだったようデス
近くにいるときは、正装します;;

さっちんさん>>
おお~ 海事あげされてるのですね♪
というか週末参加できず残念です;;
次回は是非参加させて頂きたく;;
テク上げももしよろしければ
ご一緒させてください^^

ヘンタイと呼ばれてからが真の裸族道です!(←嘘
フレをなくす前にアピコメは替えてくださいね~^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/10/12 10:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/237-e1841c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

