07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レッツバザー♪(3回目) 

週末に商会で交流バザーがありました♪

すごい楽しみにしてて、前日に商館集合しちゃう
はしゃぎっぷりでしたが、
本番もたくさんのメンバーが集まってくださりました♪
(INしてる商会メンバーが全員商館にいるミラクルwww)

スペシャルゲストで、元商会メンバーの3名の方と
ダークさんが遊びに来てくださったのも嬉しかったですしね♪
(というか戻ってきてくださいねwww)
急遽なのに、素敵な商品を用意してくださって、
ありがとうございました!
ダークさんのブログで今回の模様を書いてくださってます^^

たぶん30人くらいいたので、若干カオスでしたが、
すげー楽しかったです^^
新人の皆さんも、欲しいものが買えてたらいいんですけれど~^^

おいらはペンギン紋章/裸族服/35ブーツ/上納品などを出展して
服2着と鎧、絵画オーナメントなどをゲット!!
(美白もしてみましたw)
やっぱり倉庫の空きは増えませんでしたwww

参加してくださった皆さんお疲れ様でした^^

やっぱしイベントは楽しいですね^^
100310 225003

裸族勢力拡大中♪
100310 225407

第4回もできるといいな~^^

↓参加希望の方は・・・(嘘w

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

No title

なんか挨拶されたような気が・・・w

辞書でも持って参加しようかと思いましたよww
(他にも鉄手足や料理が・・・決して倉庫整理ではありません)
クオン=レイ #99DFA69w URL [2010/10/04 12:56] edit

ありがとうでしたー^^

前日からフライングバザしちゃいましたwww
チプチャのお買い上げありがとうございました^^
色々ほしかったのが目白押しだったので
すっごい楽しくて助かって嬉しくてしあわせでした!

色々な商会イベント見てきましたが
こんなにも人が集まったのは初めてです@@;
楽しいからこそ
自然と集まった結果なのかもですね^^

ショウノさんもお疲れ様でしたー^^
またイベントあったら最優先させていただきますので
よろしくお願いします^^

さっちん #- URL [2010/10/04 15:34] edit

No title

クオンさん>>
銀行前にいらしたのでエモしちゃいました^^
来て頂けると嬉しいなと思ったのですが、
放置されてるのかなと思い挨拶だけにしました^^
次回はぜひ遊びに来てくださいね~!

辞書www
素敵ですwww

さっちんさん>>
おつかれさまでした!
いろいろ出展して頂きまして
ありがとうございました^^
前日から狙っていたものを
がっつりゲットできました♪

またイベントやりたいですね~^^
その時はまたぜひ^^

中国ツアーとかwww
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/10/06 10:21] edit

おひさです~

密かにそのときヴェネにいた気がします 笑
あー商館にいるなーと気になりつつも、フレと合流予定だったのでスルーしました^^;
30人とか凄いですね;
13 #- URL [2010/10/10 12:37] edit

No title

13さん>>
お久しぶりです♪

えええ;;
スルーしちゃダメデス><
お誘いすればよかった~><

いつでも大歓迎ですので、
ぜひぜひなんかの機会があれば、
顔だしてくださいね!!!!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/10/12 10:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/236-3a88bc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

