05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

I HATE BLUE 

PCを新しくして半月・・・
ほぼ毎日悩まされていた・・・

ブルースクリーン><

OS再インストールしてもドライバ替えても全く直りません;;
エラーメッセージによるとグラボのドライバと、
Winの内部のドライバが競合してるらしいのですが、
そこをあわせても全く直らず;;

もうムリでござる;;(←すぐ諦める奴・・・^^;
おいらは航海がしたいんじゃ!!!

ということでさくっと新しいグラボ買ってきました~
(もちろんかなり安い奴でございますが・・・)

嗚呼、青い画面を見なくていいってなんて素敵!!
そもそも挙動が安定するって素敵!!!

快適な航海を手に入れることができました♪

リアルで「よくもそこまで飽きないねw」と
言われてしまいましたが、まだ楽しめそうですwww
皆様も楽しんで航海しましょ♪

でもヴェネ攻撃されまくりです><
雀の涙ですが投資してきます;;

↓ランキングが予想以上に・・・(^^;

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

言う事聞かないコンピューターはねぇ

殴るといいよ!(´▽`)アハ

こんぺい #LbYl9WXI URL [2010/10/01 17:18] edit

おめでとう\(^ー^)/

心配なく海事に勤しめますな
寝吉 #- URL [2010/10/02 10:41] edit

(´▽`) ホッ

DOL、MMOならずともPCが動かないと不安になるものです;;
もはや日常生活に欠かせないのかもですね><
グラボもマザーボードも買った時は必ずレシート保存デス
万が一合わなかった場合の返品のためデス
シクシク;;

でも、起動してさくさくいくと感激ですよねぇ^^b

投資すごいことになってますね^^;
グアムは某有名なPK商会とネデの闘争になってる模様です
ま・・・貧乏人の私は投資申請書すら惜しいのですが@@;

明日のバザ用のアイテムそろえました^^
バザコメ考え中です・・・

「変態ブースト+2」
「裸族万歳ww」
「貧乏人に愛の手を;;」
「亡命記念価格(謎」
「アルヴィーゼのアホ」
「ペンギン住人ショップ」

どれにシマショ・・・(-_-;ウーン

なにはともあれ楽しみなのでよろしくお願いします^^
(調達By ポルトガルの陸戦バカw)
さっちん #- URL [2010/10/02 10:53] edit

No title

こんぺいさん>>
!!!!!

なるほど~^^
叩けばなお・・・って!!!
(でも実はちょっと叩いてみたりwww)
しかし全く治る気配はありませんでした^^;

今週が楽しみです♪

寝吉さん>>
ありあり~^^
最近は、海事からだいぶ遠ざかって
南蛮三昧でした~^^;
明日のアップデートで、
またいろいろ変わりそうですな
カッツ頑張って♪ そしてちょーだいww

さっちんさん>>
ですよね~。
PCのない生活ってもう想像できないですよね><
やっとさくさく動く環境で幸せでゴザイマス♪

投資は爵位上げにしかしません^^;
ここ最近の投資はおっそろしい限りですよね~
バザーありでした^^
狙ってた服をゲットできたので、かなり嬉しいです^^
またやりたいですね~♪
(クマカワイイデスwww)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/10/04 10:41] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/235-808e7036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

