07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

奪いとれっ!!! 

急激に気温が下がってきてますよね・・・^^;
体調には皆様お気をつけてくださいませ><

さてさて、週末はCLでしたね~
連絡が遅くなり、ばたばたした感じですいませんでした><
さらに仕切りをお願いしてしまって、ごめんちゃい><

でも初参加の2名を、拉致することに成功したのが、
ある意味収穫ですよね~www
次回、また頑張りましょうね~♪
(Dさんも次回は戻ってきてくださるはず!w)
あ、伝説は気になさらず(^^;

無理にならない程度に、練習もしていきましょ♪

残念ながら、自分はちょうど最終戦開始くらいにINしたので、
観戦しかできませんでしたが、うずうずしてました♪


そして、日曜日は商会イベントの「大サメよけの聖刻収奪会♪」
に参加してきました~!!
最近、すごい勢いで新人さんが加入してくださってるので
人数多めになるかな~と思ったら衝撃の17名!!!
こんだけ集まると、めっさ楽しいですwww
もうわらわらしてますwww

4チームに分かれて、サンドミ郊外に出撃!!!
最初はみんなノリノリで狩ってたのですが・・・
シャウトして遊んだりしてたのですが・・・

みんな、めっさ真剣に狩り始めてるしw

ちなみにショウノはPCの調子が悪く
ブルースクリーン連発;;
ホントすいませんでした><
5回くらい落ちてました><

結果は2時間狩り続けて、約300個くらいだったのかな・・・?
事前に狩っておいてくださった方もいたので、
無事納品数は確保できたみたいです♪

個人賞は35個のマルコさんとベルさん、32個のシニョさんでしたね!
レ○○さんが用意して下さった愚者ゲットおめです!!
(実は自分が本気でほしかったwww)

久々のイベントらしいイベントで、すごい楽しかったです♪
(取りまとめてくださった商会長さまは
 めっさ大変だったと思いますが^^;)

次はバザーですね~ 何を用意しようかな~^^

↓ランキングあがると新人さんも増えるかな?w
CLに参加していなかったショウノは・・・
Zepp東京で・・・



んとね、「紺碧の夜に」と「ベテルギウスの灯」が最高でした♪

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

納品完了おめですー♪

あの奇跡の納品物を楽しそうなイベントに仕上げましたね~w

実にすばらしいww

ヘブンズドア #- URL [2010/09/27 12:25] edit

おつかれです~^^

ちと過去の納品拝見させていただきましたが
ヴェネって無理難題的な納品物多い印象を受けました;;

それにしてもドミンゴがヴェネだらけ・・・
あるいみすごいです
イスパ領地だけど旗がヴェネになるんじゃないかという勢いかも・・・

とっても楽しい時間がすごせて嬉しかったです^^
けど・・・納品できなくて本当にすみませんでした;;
フランスがヴェネ上位になったのが19日だったのが悔やまれます;;
来月の納品会も是非参加したいのでよろしくお願いします^^

それにしても寒いデスネ;;
この間まで暑かったのが信じられません;;

あれから回線は大丈夫ですか?
私も先日雷で回線落ちたのでまいっちゃいました@@;
こればかりは不可抗力とはいえ
やっぱ落ちちゃうと済まない気持ちになりますです;;

バザー楽しみにしております^^
これからも改めてよろしくお願いイタシマス^^
さっちん #- URL [2010/09/27 12:39] edit

No title

エルレは何回も見に行ったなー・・・・
細見の曲ならスーパーノヴァが一番好きです。
当時付き合ってた女の子にフラれたときに一日中聴いてましてw

海もいいけどライブも行きたくなってきたぞー!
Kuroe #- URL [2010/09/27 13:22] edit

納品収集会おつさまです(・ω・ゞ
うちのトコはホウキだったので週末に掘り会の予定でしたが!!商会内模擬やることになってましたョw
みんな掘り会前にチョコチョコ掘ってたみたいです~ヽ(*^∇^*)ノ

それにしても商会内で4艦隊とか羨ましい限りです♪
いりあ #- URL [2010/09/28 08:53] edit

No title

ドアさん>>
あっさりカロネにしようかなと思ってたのですがw

リンクさせて頂いている三冬さんに、
イベント例を教えて頂いたので、楽しんできました~♪
一回に獲れる量は、多いのですがなかなか沸かなかったり
苦戦もしつつみんなでわいわいは楽しかったです^^

プチプロさんはどうされたんでしょ?w

さっちんさん>>
マグステや名工、盟約や投資申請だと生産会も
やりやすいんですが、金庫とか鉄鎖キライデスw
今回は初のパターンでしたね~

でも参加してくださってありがとうございました^^
楽しんで頂けたならよかったかなとw
サンドミ郊外が、うちの商会メンバーだけだった時
なんかすごいテンションあがりました~

回線と言うかグラボがあわないみたいです><
さんざん落ちてすんませんでした><

納品できない人、結構いらっしゃいましたね^^;
でもノルマはクリアできてたので、また次回♪
バザーもよろしければ、参加してくださいね^^

Kuroeさん>>
つい先日、リスボンでお見かけしたような^^

「スーパーノヴァ」いいですよね♪
テンションめっさ上がります!!!
そして切ない恋の思い出なんて
なんかウラヤマシイデスw

ハイエイタスはエルレより
かなりダークですがライブは結構良かったですー
やっぱストレス解消は跳ねるに限りますよね♪

いりあさん>>
掘り会が模擬に@@
さすがノウキンでございますね♪
ホウキ掘りも意外とみんなでワイワイできますよね~

模擬いいなぁ~。
ぜひ今度対抗戦をやらせて頂けると~^^

4艦隊は驚きでした~^^
新しい皆さんがここで楽しんで頂けるよう頑張りますっ!

ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/09/28 10:52] edit

No title

たくさん集まりましたね~収奪会おつかれさまでした
生産じゃない納品会もまた面白いですね^^
他の収奪もそうですが沸きの法則が分かると ニヤって思います
ふゆ #- URL [2010/09/29 08:23] edit

No title

ふゆさん>>
ふゆさんのおかげで楽しいイベントになりました^^
本当にありがとうございます♪
たしかに生産会じゃなくて、収奪会と言うのも
ものすごく新鮮でした~^^

沸きの法則@@
さすがでございます^^
いつもノープランで動いている
ダメな子でございます^^;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/09/29 09:19] edit

グラボ

最近商茶でグラボの話題が耐えません^^;
挨拶も
「ネカフェからこんにちはー^^」
「どーしたの?」
「起動したらいきなりフルスクリーンになって電源切れた;;」
グラボも最近では安くなってきているようですが
PCとの相性が悪いと命取りになるようで(^▽^;)

買ったメーカーで相談したりしているみたいです。
私も昔グラボで散々泣かされマシタ;;
型が古かったのでPC買いなおしましたよ;;

Windows Up Dateみたいに更新できればいいのにね;;
いちいち開けて取り替えるのってシンドイです;;
さっちん #- URL [2010/09/29 17:40] edit

No title

さっちんさん>>
ウンウン;;
ここまでハマるとは思いませんでした^^;
ドライバを過去分からいくつも入れ替えてみたり
再インストールしたりOS入れ替えたりと
いろいろ試してみてますがなかなか・・・><

けちったグラボだったので、
買い替えも検討してます><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/09/30 08:51] edit

No title

うお、
The Flare貼ってたとはww
こないだコメしたとこから遡ったww

HIATUSは実際最近まで聞いてなかったから
あんまり曲知らないw
なんかくだらない意地でねwww

好きになれる曲はエルレ時代よか少なかったけど、
やっぱり良いなぁ~って思う今日この頃。
模擬大会の前とかコレ聞いてテンション上げてたw

またDOL関係なくてすまそ!!
ふぁ #- URL [2010/10/01 18:07] edit

No title

ふぁさん>>
こっちにくいついてくださいましたね^^
確かに比較してしまうと、エルレのほうが・・・
重くてうちにこもる曲が多い気がします(特に2nd)

でも曲によってはいい感じですし、
ライブはかっこよかったっすよ~♪

とコメ返しもまったくDOL関係なくて
すいませんwww
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/10/04 10:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/232-4e06871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

