10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第55回大海戦 

全身が日焼けで痛いショウノです;;

さて、すっかり過去の話になった感がありますが
大海戦がございました♪
ちなみに3日目に、あまりにPCの調子が悪くなり
OSの再インストールしたのでSSは全くないっす><

【初日】
今回は久しぶりに「うっかりん」さんをスペシャルゲストにwww
遅れてこられた方がいたので、小型は1艦隊で出撃して
中型以降、野良参戦希望の方に入って頂き、2艦隊で出撃しました♪

えっと・・・海域広すぎですw
釣り士ででれば、釣りスキルあがるんじゃないのかって
感じでしたねw

でものんびりまったりと楽しかったっす~
うん、「へんたいつ」は禁止でw

【2日目】
2日目もばらばらと人が集合する感じでしたが
なんとか2艦隊組めました^^
うっかりんさんやアルさん、サユ☆さんがゲストで入ってくださり
商会からのメンバーも途中で増えたので、中型からタマゴさんの艦隊に
お邪魔してきました~(その模様はこちら

えっと大砲忘れたりクエ受け忘れたりで
たいがいご迷惑をおかけしました><

【3日目】
3日目は商会メンバー+前日のタマゴ組の方で参戦!
中型は補給艦で、大型は3艦隊にてでました!!
詳細はタマゴさんのブログでwww
(すぐぱくる^^;)
ちなみに看板がひどすぎやあしませんか?w

3日間、皆様お疲れ様でした!!
特に旗を担当してくださった皆様、本当にありがとーございました♪

今回、編成をちょっとやらせて頂いたのですが
とっても雑な感じですいませんでした^^;
一応、遅れた人も気にせず入れる感じ♪+初めての方も楽しめる感じ♪
をモットーに頑張ってみたのですが、どこまで達成できたか不安です^^;

でも個人的にはとってもゆる~い感じで楽しめたので
また次回もこんな感じで行きたいですね^^
(がっつり対人艦隊も組めるとさらにいい感じですね~)

新人さんも一気に増えたので、またちょっとずつがんばりましょうね♪

しかし新人さんのお手伝いをしようとしたら、突然消えられて
ものすごくショックを受けているショウノでした><
(でも懲りずに頑張ろうと思ってます;;)

↓押してくださるとランキングがあがってしまいますw

category: 大海戦

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

どもご無沙汰しております。

大海戦お疲れ様でした。


商会員が突然消えるのは・・・
私も一回ありました。
フェードアウトはよくありますが、
さすがに、突然キャラデリは
ちょっとショックでしたねw

サポートに気を使っても、
消える方は消えます。
様々な理由はあると思います。
こちらが至らなかったというのも当然あるでしょうし、
リアルとの両立が難しかったという理由も大きいのかも。

消えて当たり前、残って頂けたら恐悦至極、
の気持ちで私の場合はやってましたね。
えとむん #NRIGiuvw URL [2010/09/24 12:53] edit

No title

本当はゆる~いの大好きなので。
楽しかったです。

うちの子も遅れたのに、入れていただいて
ありがとですた!
花凛 #Y17400wE URL [2010/09/24 14:15] edit

No title

初コメになります
大海戦お疲れ様でした
アークレスが大変お世話になりまして感謝しております^^
初の大海戦でしたがショウノさん、タマゴさんヴェネプリのみなさんのおかげでとても楽しかったですw
また機会があればよろしくです
クーア #- URL [2010/09/24 19:37] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/09/25 11:02] edit

No title

「へんたいつ」は名言ですねw
思わず笑ってしまいました(´∀`)

DOLのファッションリーダーショウノさんは
次はどんなトレンドを巻き起こすのか!みなさん乞うご期待!!w
きっど #- URL [2010/09/26 04:42] edit

No title

えとむんさん>>
コメントありです~^^
(バル鉄以来ですね♪お久しぶりです^^)

ですよね~。
いろいろ考えてはいけないと思うのですが
やはりその時々はすごく悩んでしまったりします^^;
でも、助けてくださる人たちがいるので、
まだまだ頑張っていこうと思います~
すこしでも残って頂けるようにしなきゃ♪
助言ありがとうございました~

花凛さん>>
ウソダ!ノウキンジャナイデスカ!!
参加してくださって、ホントにありがとうございました♪
でも花凛さんに「うっかり♪」って突っ込まれるたびに
光栄だと思いつつ、自分が大丈夫か不安にもなりますwww
また是非遊びに来てくださいね~!
模擬とかも・・・ご指導くださいw

クーアさん>>
コメントありです♪
大海戦とかナポリ防衛とかでお会いする機会が
増えて嬉しい限りです^^
また大海戦とか模擬とかのいろんなイベントで
ご一緒させてくださいね~
気軽に声かけて頂けると嬉しいです!

>>
らじゃ!

きっどさん>>
白茶で「へんたいつ!」って連呼される恥ずかしさったらwww
CLも終わったこの時期に、なんですが大海戦お疲れ様でした♪
最近、きっどさんをお見かけする機会はあるのですが、
なかなかゆっくりご一緒できてないですよね~
とっても残念です>< またぜひ><





ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/09/27 11:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/231-473d72c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

