05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

因果応報 

ドアさんのブログを見させて頂いて
「うはっ!!」って思っていたら
ヴェネも同じだったという罠w

リスボンでこれだったら、なんかすごい気がします(^^;

ちなみにめのうの髪飾りの場合
→ジャマイカにて5Mで絶賛販売中(^^;
(投資もいるみたい)

ちなみに大サメよけの聖刻の場合
→カリブにてドロップするみたい~♪
(カリブでよくゲットしてたな・・・><)

うん。素直にカロネにしてよかとですか?www

でも意外に聖刻集めツアーも楽しいかも~♪
(生産会じゃなくて収奪会ですね~)

ちなみにタイトルの因果応報(いんがおうほう)
ずっと「いんがほうおう」で変換されない~><
と悩んでいたのはナイショw

↓もっすごい久々にランキングに参加♪

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

No title

一度商会で聖刻集めをしたことがあります
商会ブログから探したら、なんと2年も前の記事でした^^;
参考までに~
http://windmillbrigade.blog116.fc2.com/blog-entry-54.html
非戦キャラがメンバーにいないようでしたら、一度やってみてはいかがでしょうか^^
ふゆ #- URL [2010/09/16 15:36] edit

No title

おひさ~
今週は全然イン出来てませんが、酷い事に^^;

とりあえず時間ができたらアクセ買って納品するかな
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/09/16 22:09] edit

No title

めのうの首飾り・・・2nd分と合わせて40Mとか貧乏人に対するいじめとしか思えませんなw

クオン=レイ #99DFA69w URL [2010/09/17 00:44] edit

No title

おはようございます~大海戦お疲れ様です^^

アクセ購入によく聞く話
ジャマイカとジャカルタを間違えた人数名いらっしゃいました@@;

小型船参加の時だけ
大サメよけの聖印が恋しゅうございます><
・・・がしかし
対人になると・・・サメよりも食われてしまいます@@;

やっと初めて大海戦を余裕持って楽しめるようになって
嬉しいこの頃です
お見かけしたら必死で
エモ逃げ
させていただきますwww
さっちん #- URL [2010/09/18 08:01] edit

No title

レス遅くなりごめんなさい><

ふゆさん>>
いい案ありがとーございます♪
がっつりパクらせて頂きますね♪
(楽しみです~)

大海戦もお疲れ様でした~
がっつり襲われて手も足もでませんでしたが
いつかはリベンジを~♪

Dさん>>
お忙しいようで残念です~><
収奪か地図かカロネで納品予定ですので
インされたら確認をお願いしますね~^^
アクセはもったいなす~^^;

あ、CLの調整もできればお願いしたく><

クオンさん>>
アクセの金額は反則ですよね><
カロネで済ますのが一番手早い気がしますが
収奪会も楽しめるのでは・・・^^
このパターンがあるのは初めて知りましたwww
マグステとかが楽でいいですよねw

さっちんさん>>
ジャマイカとジャカルタ・・・
遠すぎますよねw
カリカットとカルカッタまたはアチンとアデンなど
意外と罠はありますよねwww

大海戦お疲れ様でした!!
今回は海域がめっさ広かったですよね~><
お見かけできず残念でした~
次回はお会いしたいものですね♪


ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/09/20 10:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/230-1033c8d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

