09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

モードエイト! 

ついにNEW PCを手に入れてしまったショウノです♪
こんにちわ~

そんなに贅沢してないスペックのPCですので、
海事が劇的に上がるとかは絶対ないのであしからずww

以前のベンチマークだと200ちょいだったのが
新PCだと300に!!(あんま変わってないじゃん!!)
でグラボさしてもれなく1500越え!!!
嗚呼、素敵♪

でも若干不安定です><
いろいろ手を入れなきゃな気配が・・・


さてさて、週末にグィ○さん企画のモード8収奪に参加させて頂きました~
詳しくはこちら

EUで寝吉さん拉致って、南米経由でホバートに♪(所要時間70分)

その途中で、初めて世界の果てに出会いました
透明な壁に激突する感じなのですね~^^;
ちなみに4回もぶつかるとうんざりでしたが・・・

どーでもいい話は置いておいて^^;
ホバートで艦隊組んで3名で湧き地点に出撃!

ホント、湧かないっすね><
あとは藻がうざすぎです><

【ちなみにこんな感じでした~】
1時間程度雑魚掃除

教官が来られるはずが突然ロスト><

さらに1時間程度雑魚掃除

湧き艦隊に1時間ほど粘着

なぜかケツクリ入れて一隻沈めて怒られるw

ご飯休憩のため、全隻拿捕して休憩

夕飯にビールを飲んだらほんのりといい気持ち・・・

ベットで横になる・・・

ビフォーアフターの終わり付近で目を覚ますw


艦隊に合流・・・(すいませんでしたっ><)

1時間程度雑魚狩り

湧き艦隊に粘着

寝吉さんが海軍呼んで1隻拿捕(仲間ができて嬉しかったのはナイショw)

モード8、1冊ゲット!!!

さらに粘着するも時間切れで終了><

駆除がないとしんどいですね~
あとは補給地が遠いので、複数人でチャレンジするべきかと
またチャレンジします!!!!

【所要時間】約6H
【成果】モード8を1冊
【参加者】3名
明後日だ~♪
評価が分かれそうだけど、結構この曲はスキ



もう次の曲w


category: 収奪

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

No title

レシピゲット、おめでとうございます♪
そのうちボスに「一人1冊!」と言われないようにお祈りします…
(別のレシピですが言われて涙目になりました><)
ふゆ #- URL [2010/09/13 16:10] edit

No title

ベンチが南無PCの10倍のスコア・・・だと・・・orz

最後の2曲は確かに好き嫌い分かれそうww
リンキンのミクスチャーロックなとこ好きな人にはウケ悪いのかな。
南無さんは
Numb(ネタじゃなく)
Pushing Me Away
Parpercut
Faint
が、好き~。
ってかハズレ少ない気がするww
シノダがカッコヨス(´∀`*)ポッ
ふぁ #- URL [2010/09/13 16:42] edit

おつでした
とりあえずお預かりしてます

加工木材の様には行きませんでしたなf^_^;

排水ポンプ押すつもりが海軍を…?
押した瞬間は気付いてませんでした
ログ追って自分だとorz


次は7を一人一冊かな( ̄∀ ̄)
寝吉 #- URL [2010/09/13 18:34] edit

No title

モードエイト、おめでとうございます^^
高級商人衣装なんですね。
いつかライブエイドのようにチャリティーで作ってください^^

ちなみにリンキンパークは聞かず嫌いですが、
そのうち聞いてみようかな^^
ミチェル・エレーロ #- URL [2010/09/13 23:04] edit

SSは~?w

お疲れさま&おめでとうございます~♪

あと、企画立案は教官です~^^
1人1冊は達成できてないので、またチャレンジしましょw

その時は収奪時にSS撮るのをお忘れなく^^ノ
グィン #VPyoe7.2 URL [2010/09/14 01:03] edit

おめでとうございます^^

私もとある日曜日の朝にフレと7時間デスマッチしたのですが
取れませんでした;;
とにかく掃除がしんどいし、hpが近くにないので
収奪したビールでしのぎをけずりました^^;

昨日は冒険三昧だったのですが
収奪にしても冒険にしても
艦隊でやるのっていいですよねー^^

人の温かさを痛感している今日この頃です。

最大の敵は雷ですわ
回線落ちしてネットが4時間繋がらず
相方さんに謝罪メールしました;;
寝落ちもやばやばですが
自然の法則には逆らえませんからねぇ^^;

大海戦決まりましたね!
見かけたらお手柔らかにお願いします^^;
さっちん #- URL [2010/09/14 11:24] edit

No title

ふゆさん>>
ありがとーございます♪
一人一冊は理想ですが、しんどいですよね^^;
でもぜひ次回挑んでみようと思います!
たぶん・・・きっと・・・できれば・・・w

ふゆさんにそんな厳しい指令を
だせる方がいるのが衝撃でございます^^

ふぁさん>>
機体の性能の差が、戦力の決定的違いでないことを教えてやる!
うん、まさにそんな感じですw
使いこなせてない感じ満点ですww

LINKINは最近、以前のようなゴリゴリ感が
なくなってきてますからね~
自分はチェスターの声が好きなのでw
上げてくださった曲も大好きですしBLEED IT OUTとか
ONE STEP CLOSERとかもいい感じです!
(Numbはネタですよね♪)

寝吉さん>>
お疲れ様でした~^^
なぜかあの日はとっても疲れていて
収奪最中にも落ちそうになってましたw

でもせめて一冊でもゲットできてよかったです~

海軍は仲間ができてめっさ嬉しかったっすw
拿捕しちゃうあたりが最高ですww
モード7欲しいっすね~♪

ミチェルさん>>
ありがとーございます!
商人のおいらとしては嬉しい限りですw
が、意外と材料がめんどくさそうで
ちょっと二の足踏んだのはナイショテ(゙^^;

ご注文がございましたら、いつでもご連絡ください♪
格安でご提供させて頂きます!

LINKINはデビュー時と今でだいぶ音が違ってますが
かなりかっこいいです!興味を持たれましたら是非!!

大海戦ごいっしょできなくて残念です><

グィンさん>>
お疲れ様でした~!
久々に収奪ご一緒しましたね^^
ぜひ強化ロープとかご一緒しましょw
教官も拉致させて頂いて~^^

重装とか加工木材と違って
なんかすごく大変な気がしました^^;
これがレアハントの真髄なんですかね?

SS?SS??キコエマセンw

さっちんさん>>
ワカリマスワカリマス;;
ものすごく大変ですよね;;
(特に掃除が・・・)

艦隊楽しいですよね~^^
秋のダンジョンツアー楽しみにしてますw
おやつ用意しなきゃ♪

落雷はキケンデス><
PCぶっ壊れたら号泣デス><
でも大雨のせいかすこし涼しくなりましたね♪

大海戦、こちらこそよろしくおねがいします♪
(見つけたら必死でエモしま~w)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/09/15 12:21] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/229-9e46987e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

