09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

模擬に参加♪ 

台風でえらいことになってたみたいですが
皆様は平気でしたでしょうか?^^;

さて昨日は、ちょうどINしていたサバさんを拉致って
裏の子が入ってるねこの王国さんの模擬に参加してきました~
こちらに記事あり♪

2週間に1回、水曜日にやられてるのですが、
初心者の方でもとってもやりやすい雰囲気かと思いますので
ぜひ皆様ご一緒しましょw(←軽く告知w)

最初はショウノで、後半はシャビエルで参加したのですが、
重フリで参加した後半を楽しんでいたのはナイショw
もちろん沈めれるはずなんて無いのですが(店売りの4門装備でしたので^^;)
煙幕弾でいやがらせをするのは、ちょっと楽しかったです^^;

またよろしくお願いしますね^^

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

こっちは・・

昨日の夜(13日)21時ごろ突然の雷雨が・・・
ネットが落ちてしまい
復旧してインしたのが深夜1時くらいで
東京方面では大雨だけだったそうですが北西部では雷すごかったとか
私も千葉といっても茨城寄りなんで該当したかも・・・
そちらは大丈夫でしたか?

模擬は先週かな?
超久々にやられました@@;
イスパ公用の装甲で耐砲撃ついたのでやったのですが
それでも沈むので新しい装甲に耐砲撃諦めて専用艦に排水つけました。
模擬はオプションの指針になるので参考になるし
わからないことが多かったので勉強になりました^^

速射ないのにキャノン使ったのがまずかったかもしれません><

来月実装されるであろうカロ16が気になる今日この頃です。

まぁ・・
大海戦終わったらまた冒険三昧ですけどねwww
さっちん #- URL [2010/09/14 11:32] edit

No title

さっちんさん>>
なんか雷雨がすごかったみたいですね^^;
自分が住んでるほうはぜんぜん平気でしたが・・・
なんだか最近、降るポイントがピンポイントですよね~><

おお~♪模擬やられたのですね^^
装甲だとOPが斬込防止と耐砲撃で専用が排水ポンプってのが
多いパターンですかね?(自分はそれにしてます)
耐久MAXいってないので作り直したい気もしつつ
そんなお金がないってのもありますw

あああ、もう16門が迫ってきてるのですね・・・w
忘れてました・・・

いつかご一緒させてくださいね~

冒険もしようかな・・・www
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/09/14 16:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/228-0c2f6a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

