07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

STEP BY STEP 

今回もSSないですよ~^^;
ごめんなさい~><
(集合写真はあとでアップします~)

さて、CL第9戦にでてまいりましたっ!
激動の時期を乗り越え、再び出れる日が来たことに涙><
(言い訳ではないです^^;)

Eリーグでの出場でしたが、残念ながら3勝5敗1分で
次回はFリーグからとなります

でもあとは上がるだけですよね♪
新規参戦もしやすいですよ~♪


今回、初めて旗なんてやらせてもらいました。
ホントにクリもらいまくって、ご迷惑をおかけしました><
次も、もしやらせてもらえるのならば、頑張りますね・・・

でも新規参戦のお二人も頑張ってらっしゃいましたし
ベテランの方々はさすがと思うところがありましたし
のびしろはあると信じてます♪

沈まないようにする/抜けクリできるようになる(個人課題)
艦隊のみんなでの動きのイメージを合わせる(商会課題)

ちょっとずつ頑張っていきましょうね~
模擬してくださる相手も大募集してます♪
(前日模擬してくださったVPさんありがとうございました><)

軽く燃え尽きたのはナイショデ^^;


<ちょっと私信(見てるか不明ですがw)>
久々にメールありでした~♪
(ちょうど、そろそろ戻ってきてくださらないかな
なんて話をしてたのですよ^^)
ずっとみんな待ってるので、戻ってきてくださいね^^

お盆過ぎても帰ってきてくださらない方とか
モ○○○に夢中な方とか
キライが嫌いなまま行方不明な方とか
突然消息不明な方とか
いつでも戻ってきてくださいね♪

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

一足先に上のリーグに行ってお待ちしております^^

いつかプレミアで対戦を!
シンザン #- URL [2010/09/06 17:54] edit

CLお疲れ様デス(´艸`)
私はしばらく脳筋ぉ休みかなぁw
とか言って前日模擬にでたら速沈しまくり(;ω;`)
最低でも週一でモギしないと感覚狂いますね>_<
いりあ #- URL [2010/09/06 18:54] edit

No title

CLお疲れ様です。

この間は応援で参加してましたが、「出たいっ!」という気持ちが
こみ上げてきました^^

私も早くメンバーに入れるように頑張らなきゃ(^_^)v

模擬あったら、誘って下さいw

沈みまくると思いますが・・・・(T_T)
ぽにょ #- URL [2010/09/07 10:38] edit

CLは参加する人が増えましたね~
当日そこへ行くまで、取りまとめる役が大変だったり…と最近は思います
そろえば後は戦うだけ!
また海でお会いしましょう♪
ふゆ #- URL [2010/09/08 09:05] edit

No title

CLお疲れさまでした
また一緒に模擬模擬しましょ~!
いつでもウェルカムです^^
まろ #- URL [2010/09/08 14:42] edit

No title

CLお疲れさまですた
また道化服・・・じゃなくって一緒に模擬しましょ~w
きっど #- URL [2010/09/08 15:32] edit

そろそろ秋のダンジョン遠足でもしたいですね^^

CLお疲れ様でした^^

参加することに意義があると思います^^
勝ち負けよりも、商会のみんなとの団結力とか絆が深まれば
収穫だと思いますよ^^

さっちん #h/ViPbIM URL [2010/09/09 09:21] edit

No title

シンザンさん>>
久々に対戦できて嬉しかったです^^
新しいメンバーもたくさん入られたみたいですね~

追いつけるように頑張らなきゃと思ってます~!
たぶん・・・きっと・・・w

いりあさん>>
ずっとノウキンしてると疲れちゃいますもんねw
自分も破産寸前だったので交易とかしてます~

でもおっしゃるようにあんま間をあけると
感覚狂ってしまいますよね・・・><
また模擬でご一緒しましょ^^

ぽにょさん>>
ぽにょさんだ~(はーと)
←しつこいwww

いつでもご一緒しましょ~^^
自分も修行中の身です><
あんまおっかないとこ
連れてかれるとビビりますw

海水でお腹いっぱいになりましょ♪

ふゆさん>>
すごいことになってますよね~^^;
運営のみなさんには、ただただ頭が下がります><
できるだけ迷惑かけないようにしたいものですよね~
確かに出るまでの準備が大変ですね><
ちょい胃が痛くなりそうです><

まろさん>>
ありがとうございました!!
またお邪魔する際にはよろしくお願いします~
今週末頑張ってくださいね!!!
期待してます♪

きっどさん>>
きっどさんがいないと沈む率が3割くらい減りそうなw(当社比w)
というのは冗談ですが、ねこでもVPでもお世話になってるので
またよろしくお願いしますね♪
今度はちゃんと服着ていきますwww

さっちんさん>>
やっと涼しくなりましたねwww
秋のダンジョン遠足したいです!!!
(ボルドーのもいってみたい)
大海戦後にぜひぜひお願いします~^^

ですよね~ みんなで出れることが素敵です♪
でも勝てるともっと楽しくなりそうなので
ちょっとずつ頑張りたいと思います!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/09/09 10:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/227-eb0ef61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

