09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

中身はないけれど・・・ 

9月なのにびっくりするくらい暑い~;;

困ったものですね~
しょうがないから、シャービック作ろう♪
(→メロン味がめっさ好きです)

8月はなんと更新が10回超えた!と思ったのですが
内容が・・・薄すぎですね(^^;

巷で、大騒ぎになってた落書きは見送らせて頂きました~
ホントにホントに絵が下手なのですよ~
でも参加された方の作品は楽しく見させて頂きました^^


さて、相変わらず海事関連しかしてない気がするのですが・・・

日曜日には、ものすごく久々に商会模擬がありました!
大型なのに9名も集まるなんて♪
涙がでそうになりました~♪
久々に参加してくださった方、海事上げ頑張ってる方
ホントにありがとーございます^^
今後とも頑張っていきましょうね~

と言ってるショウノが一番沈んでます;;
ホントに・・・><
自分のセンスのなさが・・・
見捨てられないように頑張ります><

月曜日には、シラクサのダンジョンと
諦めかけていたヴァイキングの宝箱狩り!

シラクサでは倫敦裸族の方とお会いしてフレ登録して頂きました♪

ヴァイキングの宝箱は、諦めてたのですが
まだ湧いてますよ~!という商会メンバーの一言で
必死に狩りこんできましたw
ちなみに、自分では2個しかゲットできず
教官に4つもらってやっとでたのはナイショ;;
(さらにDさんに2個もらって外れてたのもナイショ;;)

そして昨日はデ○○さんの東南アジア勅命のお手伝いを~

勅命のお手伝いっていいですよね^^
船を乗り換えるときといける海域が増えるときって
めっさテンションあがると思うのですよ~

それをお手伝いできるのって楽しいなって思うのです^^

雑記でした^^;

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 9   tb 0   page top

コメント

No title

私は2個目ででたんだけど、サブになんか開けさせてみようと思ってでなくて、ムキになってあけたら20個とかあけちゃったよ・・・><
花凛 #Y17400wE URL [2010/09/01 15:57] edit

まだ

二個有りますが、高価買い取りを…

希望が外れたら1Mで買い取って下さい
出たときは10倍以上で( ̄∀ ̄)

寝吉 #- URL [2010/09/01 23:16] edit

No title

なにはともあれ楽しいのが一番ですね^^

ボルドーのダンジョンは行きましたか?
中層となるとさすがに強いので4人艦隊で・・・
しかも・・・
私以外剣術非優遇っておいーーーーwwwww

お手伝いいいですね~^^
勅命だったら同国ぢゃなくても同じクエなら大丈夫ですね^^
和気藹々が一番ですわ・・・

それにしても熱いですね・・・
もはや電気代なんて気にしてられません;;
だって熱中症になってかつがれて入院したかと思えば安いはず・・・

そそ、ショウノさんの装甲はやっぱヴェネ公用ですか?
私もそれで新造しちゃいました♪
本日強化しやっす!
あの色いいですねー^^
さっちん #- URL [2010/09/02 01:33] edit

No title

ジーベックにメロン味なんてあるんですか?w

・・・なんてボケはかましませんww
クオン=レイ #99DFA69w URL [2010/09/02 16:56] edit

No title

花凛さん>>
20個とかすごすぎっす・・・><
いったい何個とられたのでしょうか?w
でもせっかくだからゲットしておきたかったですよね~

あ、2位おめでとーございます♪
さすがの芸術作品でした^^

ねきちさん>>
たかっ!!!
でもバザ売りだともっと全然高い値段で
でてたりするので恐ろしい限りです~

なんかはずす気がするんですわw
おっさん紋章もういらないっす~><

さっちんさん>>
おおお~ ボルドーも行かれたのですね^^
ソロでは絶対無理って聞いたので、放置してますw
4人いれば余裕なのですかね~?

もちろん赤です^^
公用の船は全部赤にしてます~
被ることも多いのですがやっぱりかっこ良いので♪

電気代よりも体大事!!!
まだしばらくクーラー入れっぱなしの
日々でしょうね~^^;
うん、倒れるよりは全然よいとおもいますよ^^

クオンさん>>
そ、そんな技で来られるとは予想外でした^^
ジーベックにはイチゴ味もありませんねw

というかあの安っぽい味がとっても大好きなのです^^
最近、なかなか売ってなくて探すのが大変です><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/09/02 19:45] edit

No title

CLお疲れ様です(・ω・)ノ

久しぶりに対人やってるショウノさんを見れて嬉しかったですw

ぽにょも対人復帰したので、また遊んであげてください☆
cyacya #- URL [2010/09/05 10:44] edit

No title

先日はダンジョン&フレ登録ありがとうございました(^^)ノ
また機会がありましたら何かご一緒させてくださいね。
片倉 #P3jIulN6 URL [2010/09/06 01:06] edit

No title

こんちわ~^^

先週のCLでは、ショウノさんとおしゃべりで模擬(?)に参加しました^^

いろいろ環境を変えて、対人を中心に精進していくのでよろしくです(^_^)v

そして、愛の粘着を・・・・(。・ω・。)

あと、サブキャラが熟練剣士でダンジョンを中心に修行してます。

ダンジョン行くときはさそってくらはいませ^^
(ちなみに上層だけなら全部いけます^^)
ぽにょ #- URL [2010/09/06 10:25] edit

No title

cyacyaさん>>
CLお疲れ様でした~^^
移籍後さっそく対戦するとは思いませんでした^^;
まあ、こちらの惨敗でしたが・・・><
今後も頑張っていきますので、
また練習相手をしてくださるとうれしいです~

片倉さん>>
こちらこそありがとうございました♪
倫敦裸族スタイルが見れなくて残念でしたがw
今後ともよろしくお願いしますね~^^
(ほんとになんかでまたご一緒したいです~)

ぽにょさん>>
ぽにょさんだ~(はーとw)
コメントありです^^
ずいぶんお久しぶりにお話できてうれしかったです!
そして愛の抱擁をまたぜひwww

おお~ダンジョンもぜひぜひw
応用剣術もなくついていくしか能がない奴ですが
ぜひご一緒したいですね^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/09/06 13:14] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/226-5deda880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

