05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カリブ海賊イベント 

i-podを聞きながら「美丘」を読んでたら、
読み終わった瞬間にOasisの「Stand by me」が
流れてマジで号泣しそうになったショウノです(^^;

さてすっかり放置してた気がしますが・・・

ここしばらくIN出来るときはカリブの海賊イベントを
ちょいちょいやってました~

リンクさせて頂いてるミチェルさんを拉致らせて頂いたり
(また遊んでくださいね^^)
商会の皆さんとのんびりと狩ってたそんなある日・・・

かなり遅めにINをして・・・
海賊狩りに誘われ・・・
4人でがつがつ狩ってたら・・・

寝落ち発生www

ヤバそうな気配は感じてたのですよ!
途中で離脱して戻ってきたりくるくるしてたりw
しかしある時点から、完全に反応消滅ww

が、そこからがポイント!

離脱しちゃうと戻ってこれないので、
外に行きそうになったら、船をぶつけて内側に戻すw
(アルカノイドのイメージで♪)
白兵に入ったら温かい目で外科連打ww
(まさかの拿捕2連発とか発生♪)

狩り終了までの15分程度、なんとか維持完了!

残りの3名の連係プレーが素敵でしたwww
(宝箱が増えてる!!って翌日のコメもwww)


ちなみに土曜日の5倍ポイントにも参加しました~^^
商会から11名の参加だったので、通常2艦隊以外に
お昼に教官とグィ○さんと集めた太陽の護符を
使用する艦隊を組むことに(セカンドキャラを入れて)

通常艦隊2艦隊と引率1名+各人のセカンドで組む1艦隊
なので、ショウノは引率に回ることに~

F8に太陽の護符をセットしてひたすら連打・・・

「きゅいーん」「ずがーん」「どかーん」
(SSを撮っておけ、自分w)

凶悪すぎますwww

ポイントはね・・・稼げたんだけどね・・・
なんかね・・・心が痛んでしまうの・・・

とまあそんな感じですが、意外とポイントは稼げたので
交換するのが楽しみです~

今週も微妙なIN率でぶっつけCLになるかもですが
よろしくお願いいたします><
幸運のレイブが取れなかったのが心残りです><

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

その節はお世話になりましたf^_^;

まあ、いつもの事ということで…(で良いのか?)

午前1時開始のイベントには、やはり出るのが無理でしたねf^_^;


護符艦隊 引率ありでしたm(_ _)m

ポイント何に使おうかな~
寝吉 #- URL [2010/08/30 22:18] edit

引率ありり~
護符艦隊はある意味ファンタジーですよね。
私はポイント稼げたから良しと思う様にしてます♪

また遊びましょー
教官 #- URL [2010/08/31 10:36] edit

No title

・・・SSは?SSはどこぉぉw
イベントには参加せず、フラフラと別の所で海事をしていたクオンですw
正直、日本の鎧一式は欲しいですがが・・・弱いのでw

太陽の護符は凄いんですねぇ
クオン=レイ #99DFA69w URL [2010/08/31 14:39] edit

No title

寝吉さん>>
うん。いつものことなので問題ナッシング^^
でもなんか、無事に終わった後、達成感があったっすw

引率もぶっちゃけ引いてるだけだったので
なんの役にも立ってはおりませんが^^;
なんかすごいポイント稼いでそうでしたねwww
何に使うのだろう~♪

教官>>
あれは対Nにだけ許されて正解ですよね^^;

でもポイント稼ぎって意味だと、
最強だと思いました・・・w
ちょっと寂しかったのはナイショデスw

クオンさん>>
それはイワナイデ・・・・;;

クオンさんの場所はいつもチェックしてますよw
今回のイベントは、意外と海事LV関係なくいける感じで
よかったのではないでしょうか・・・(あくまでたぶんw)

せっかく同じヴェネですので、ご一緒できるときはしましょ♪
(実は護符艦隊に1名空きがあってちょっと狙ってましたw)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/08/31 18:06] edit

No title

海賊イベント誘ってくれてありがとう。
仲のいい商会で楽しかったです^^
またなんかあったら誘ってください<(_ _)>

「Stand by me」は渋いですねw
いつかノエルが戻ってきて欲しいです^^
ミチェル・エレーロ #- URL [2010/08/31 23:33] edit

おつかれでっす^^

イベントお疲れ様です^^
太陽の護符使いまくりましたーw

宝箱
ぢぶんは2個くらいで
あとは
一緒に艦隊組んだ人のバザから買ってました@@;

思ったけど、スキルの上がりが通常より良かった気がシマシタ;;

まだ交換してないのですが
何にしよぉ・・・

ヨーグレットあるかな~フフフ
さっちん #- URL [2010/09/01 08:14] edit

No title

ミチェルさん>>
急なお誘いに参加してくださって
ありがとうございました♪

ショウノの虐められっぷりが
よく分かって頂けたかと^^
でもやっとご一緒する機会があって
とっても嬉しかったです~
またぜひ!

兄弟げんかで解散っていかがなものかとw
でも初めてちゃんと聞いてみてるのですが
意外にいいなぁと・・・w

さっちんさん>>
太陽の護符最強ですよね~
てか反則な気もしなくもないですが^^;

宝箱すごい値段で売られてましたよね;;
びんぼーなおいらには全く手が出ませんでした;;

が最終日になんとかゲットできたのです~♪

鎧とかが1個しか交換できないってひどいですよね;;
衝撃でした;;
(ヨーグレットはないと思いますwww)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/09/01 15:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/225-f2c3b7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

