05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

商会BC 

久々にイベントでBCしました♪

今回は、みんなで楽しむべくバルシャBC
告知はこのブログと商会内だけでしたので
もちろん商会内BCと相成りました^^;

ということで開始時は8名でしたので、
残り2名をセカンドでやりくりして頂き初戦スタート♪

!!!!!!!

戦列がいるw

ということで緒戦は、海軍の圧勝でしたw
(すんませんw 初めて作戦立てたのでイマイチ分からずこの失態w)

そのあとはちょいちょいレギュレーションをかえながら、
6戦くらいしたのかな?
デ○○さんとアルナレルさんが合流してくださったので
最終的には10名でできました!
いや~めっさ楽しかったです♪

結果的にスキル使用可にしたのですが、
どうだったでしょ?

あとね、BCで寝落ちするって伝説も見れたしwww

また企画するので興味がある方はぜひ!

ちなみに20沈を超えた自分に感動です><

BC終了後も、テンションあがって模擬しちゃいました。
これもすごい楽しかったですが、ここでもめっさ沈んでましたw

またやりたいですね^^
参加してくださった皆様ありがとーございました♪

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

No title

バルシャBC、少しだけの参加になっちゃいましたが楽しかったです´ω`
その後の模擬も楽しかったので、今度はもっと大人数で参加できるようにしたいですねー。

店売り装備のみ!とか、どの砲しかつけちゃいけない!とか、ラムのみとか。

最後の1つはカオスになりそうですが=w=;
アルナレル #- URL [2010/08/23 20:25] edit

(ΦωΦ)フフフ…

そんなに楽しいBCなら対人ダメダメの私も出てみたいです^^
(足ひっぱるかもですが><)

こうして楽しむことを大事にされているのって
数少ないから
ショウノさんの所へお邪魔させていただくたびに
ほっとしますね^^

そのうち裸族BCとかしそう・・・
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
さっちん #- URL [2010/08/23 21:54] edit

お疲れ様でした~

寝落ちはいつでも起こりますよf^_^;

最近は休日の昼間も落ちたりします( ̄∀ ̄)
勿論ノンアルコールです
なので、各種旗は辞退で(・_・)エッ..?

ライブイベントポイント獲得会も続けないとですね~
ねきち #- URL [2010/08/24 12:31] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/08/26 22:31] edit

No title

アルナレルさん>>
コメおそくなりました^^;
参加してくださってありでした~♪
楽しかったですよね~♪
ラムのみとかいつかやってみたいです
もちろん「だっちゃ」と言ってから・・・
ああ、年がばれるw

さっちんさん>>
いつか参加してください~
かなり雑な感じですが楽しんでなんぼなのでw
というかまじめにできないところが
逆に問題な気配もwww
裸族BC・・・
それは・・・
素敵な提案をありです^^

ねきちさん>>
BC中落ちもすごいですが、
海賊狩り中の寝落ちもすごかったですwww

キングオブ寝落ちの称号を♪

がっつりポイント稼いでるみたいで~
頑張らないとです~^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/08/28 09:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/223-d4e55b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

