10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

再起動待ちw 

携帯から更新すると言葉足らずですよね^^;
ごめんなさい~

しばらくリアル都合によりINは週末のみ
ブログの更新は停止とさせて頂きます~♪
でもすぐ復活するので、気になさらず^^
(復活するなとか言ったらダメデスヨ;;)

さて中途半端に告知記事かいててすいません。

8/21(土)21:00~はバルシャBCを開催します~
(大型とのダブルヘッダーは厳しいと思うので。
 ごめんなさいK○○○○さん^^;)

戦闘用バルシャ
大砲店売り6門
船装備は店売りのみ
スキル発動禁止
(白兵は素撤退)

という完全平等ルールでいきたいと思います~
(微調整するかも)

商会内で告知してるんですが、人足りない気配満点なので
参加してやってもいいぞ~って方がいたら教えてくださいね^^

カリブ海賊も狩りたいし
BCにも参加したいし
バルシャであの方を襲いたいし
とかいろいろあるんですが我慢我慢><

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

人が足りないなら。
…どうしようね?
アルナレル #- URL [2010/08/19 22:05] edit

No title

いつまで色つけてるか わからんぞ (ΦωΦ)フフフ…
FULLMOON #- URL [2010/08/20 01:31] edit

No title

来週末にク○ラさんアパルタメントにて
衝撃対談
シ○ザン、片倉、ショウノと語らう
裸族たちの夕べ
倫敦男祭り裸族の中の裸族出て来いや!
という企画を考えておりますので
宜しくお願い致します^^^
Kuroe #- URL [2010/08/20 10:41] edit

BC

砲術スキルも影響するからR5制限かけた方が良いのでは?
と申していましたよ~私が♪

土曜日楽しみにしてますです。
教官 #- URL [2010/08/20 12:40] edit

(´▽`) ホッ

ちと心配してたんですお^^;
あんまりインされてないから熱中症でもなったんかと@@;
昨日も都内で20代男性の死者が出ましたね^^;
他人事デワアリマセン;;

BC楽しそうですね^^

この日は朝鮮ダンジョンの日です・・・
ゴメンナサイ;;
ダンジョンバカで・・・シクシク;;

秋の遠足はヨーグレットみんなの分お願いしますね^^
ヴェネの知り合いに剣術マスターいるのですが
先日所属してたヴェネの商会解散したそうです^^;
今度遠足できたら紹介させていただければと思っております。

みなさまによろしくお伝えくださいませ^^
さっちん #- URL [2010/08/20 17:51] edit

No title

アルナレルさん>>
足りなければ誰か拉致ですな^^;
最悪は模擬にしてもいいかも・・・
なんとかなりますよ♪
(←このノリでいつも痛い目みるやつ><)

FULLMOONさん>>
急がねば~^^;
焼き討ちバルシャ襲わねばw

ていうか何故色がついたかの記事の続きが
めっさ気になりますw

Kuroeさん>>
!!!!!!

そ、そんな危険な企画w
死亡フラグたってるようなww

聞こえなかったことにしますね♪

教官殿>>
R5制限のほうがいいですかね?
そもそもスキル発動させなければ
OKじゃね?という安直な発想してましたw

自分もめっさ楽しみにしてます~
模擬もしましょうね~^^

さっちんさん>>
まじでハンパない温度ですものね;;
外にでたらやられちゃいそうです;;
お気をつけて;;

だんじょんますたーw
さすがししょーですww

ヨーグレットかコーラアップでw(歳がばれるww)
ぜひご一緒させてくださいとお伝えください~
(移転した商会の方かな??)

結構、実はINしそうなのでまたよろです^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/08/20 18:19] edit

No title

最大の敵は船枠ですね
どうしよう。。。

途中で機雷可も混ぜてみては如何でしょう?
機雷1発で敵も味方も阿鼻叫喚ww
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/08/20 21:27] edit

No title

意外と機雷は相手だけでしたねwww
でもめっさ楽しかったです♪
またやりたいですね~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/08/22 14:26] edit

No title

コメント遅くなったー

いやはや、おきゃーーりww
また遊びませう( ゚∀゚)ノ
こんぺい #LbYl9WXI URL [2010/08/23 12:44] edit

No title

えへへ^^
ただいまです~
というかまだちょいちょいINできないですが
よろしくお願いします~^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/08/28 09:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/222-e4b36339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

