09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

やれるのか?w 

暑いです;;
げんなりです;;

復帰された教官や
久々に体験版でINされた方と
お話ができて嬉しいです♪

ちょっとホットシマシタw

海事上げがなんだかブームになっているうちの商会ですが

くれぐれも燃え尽きちゃだめです~^^;

ということで戦列げっとされた方が二人いるので
イベント案だします!!!
海事ネタでも気にしないw

土曜日
21:00~ 大型MAXでBC
※許可は得てませんが、合同でやらせてもらうかもです^^;
23:00~ バルシャBC
※店売りのみでやりたいですw

参加者募集しますw(アバウトですんませんww)

あ、あと今日はINします(鉄鎖作り忘れてましたので;;)

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

修正されてるw

BCは日曜日の日中までだから、夜はダメよんとツッコミ入れようと思ってたら、もう修正されてるw
日程は調整の余地がありそうですが、とりあえず参加でお願いします
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/08/16 12:44] edit

熱いですね^^;

先日の長崎ではどもでした^^
紅毛上層ソロでやってて交易品出ちゃうので南蛮してました^^;
んで売るのはHIRYUでwww
(熟練剣士になると転職しづらいんです・・・ワタシ)

対人ダメダメなのでBCには出ませんが
皆様のご武運をお祈りいたします^^

当分東アジアに篭っては南蛮してEU帰りますわ
みなさん日本においでの際には
ダンジョンご案内させていただきたいと思いますので
そのときはよろしくお願いします^^
さっちん #- URL [2010/08/16 14:45] edit

No title

リアル予定しだいですが大型MAXBC参加したいです。
その頃には戦列に乗れてるはずなのでw
(回避スキル無いし、戦列も無いけど><出来る限りそろえておきます)

都合解りましたらご連絡させていただきますね♪
Kuroe #- URL [2010/08/18 10:29] edit

No title

土曜日は比較的忙しくないから、夜はログインできる!…はず。
っていうか、ショウノさん印のカロネをたかるのでログインします´ω`+
アルナレル #- URL [2010/08/19 22:03] edit

No title

ドラムさん>>
突っ込みありでしたw
あんどコメ遅くてすんませんww
久々に商会でBCとかひとりでテンション上がってますw
参加をよろしくお願いしますね~^^

さっちんさん>>
長崎では乱闘騒ぎに巻き込んでしまいまして
大変失礼をいたしました^^;
長崎でお会いするとは思いませんでした~
もう1名拉致要員を確保しましたので(オコラレソウダw)
ぜひぜひw
といいつつしばらくINできないので、落ち着いたら
またよろしくお願いしますね~^^

Kuroeさん>>
ごめんなさい~;;
ダブルヘッダーは厳しいという意見により
今回はバルシャBCのみとします><
ほんとごめんなさい^^;
でもうちも戦列ゲットしたばかりの方がいるので
模擬ででも対戦したいですね~^^
ご検討よろしくお願いします~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/08/19 22:03] edit

No title

アルナレルさん>>
INしてくださると嬉しいです^^
でも忙しいのも重々承知しておりますので
無理ない感じでお願いしますね~

カロネはお渡ししますよ~
でもそれでショウノを撃つのは禁止ですw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/08/20 18:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/220-a57b3f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

