09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

上がらない。。。 

ここ2週間でLVがしか上がってないことに
気がついて泣きそうなショウノです。
こんにちわ。。。

冒険職ってなかなかレベル上がらないのね><

まあ、簡単に言ってしまうと
スキルレベル低→簡単なクエストしかできない→レベル上がらず
ということですね^^

とりあえず地理学のスキルがLV5になったんで、
EU戻って財宝鑑定家に転職!!

これで学校を卒業するんだっ!!!

お恥ずかしながら、まだ冒険上級を放置してました。。。
とりあえず、「名将と呼ばれた軍人の調査」と「銀の燭台の調査」
を繰り返してます。速攻飽きてますけど。。。

今日中に卒業したいなぁ。。。

↓ランキングに参加してみました。。。



さて、PS3版のサービスがはじまったことで
新人の方がかなり増えてますね~。

地中海でバルシャに乗られている人達を
よく見かけるようになりました。
まあ、あっという間に皆さん大クリとかに
なっていかれるんでしょうけど^^

という訳で、航海人生2回目の新人勧誘に
れっつチャレンジ!!


ちなみに1回目は完全無視をされました^^
あまりのショックに2時間ほど心が折れました。。。

学校クエの合間に、すれ違う船をひたすら物色観察。
気分はPK^^
そして狙いすまして勧誘!!

・・・。

・・・・・・。

お断りされました><

念のため補足すると、とても感じのいい方でした^^
まだ商会に入るつもりがないとのことでしたので、
いつかぜひ入って頂けたら嬉しいですね^^

というか、勧誘作業ってすごい大変ですね~
昨日、勧誘を行っていた商会の方々を
かなり尊敬してしまいます。。。

まあ、機会があればまたやろうかなと。
(他のことで商会に貢献できないんで。。。)

新人の方々も勧誘はうざいなーと思われてるかも知れませんが
裏ではこんな葛藤もある(自分だけですが)と思って
無視はしないでくださいね^^



category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/22-3b48ab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

