07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初心者模擬♪ 

南無さんが8/14(土)に初心者模擬を企画してくださってます!

詳細はこちらから!!(リンクをぽちっとw)

ざくっと説明すると
【対象】模擬に参加したことがほとんど無い人(レベル制限はなし)
【使用船】店売り戦闘用・商用・冒険用キャラック
【使用砲】ラピッドファイヤ砲10門×2基
【船首像】天竜の像(これはなくても平気かもw)
【帆・兵装】店売り(これもなくてもいけるw)※板はなしで
あと服装は裸でwww

撤収の鐘/予備帆/手桶とお弁当を忘れずに~^^

こういうのって、とってもいいですよね~♪

どうしても大型模擬って、砲術系/回避カンストで
副官は連弾防御や通常弾防御、妨害は必須というのが
前提条件な気がするのです^^;
(自分は達成できてませんが・・・w)

それを知らずに参加して心折れたこともありました^^;

模擬ってこんな感じ~ってのを知れる場があるのは
いいことですよね~

裏の子で参加したら怒られるかな・・・w
意外とバレナイ気がしますwww
(中の人の海事の腕はそんなレベルですw)

でもあくまで、海事は大航海の一部なので
冒険や交易も、楽しみましょ~♪
逆に海事も、大航海の一部なので
トライしてみるのも一興かと~♪

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/08/11 13:27] edit

No title

>どうしても大型模擬って、砲術系/回避カンストで
>副官は連弾防御や通常弾防御、妨害は必須というのが
>前提条件な気がするのです^^;

それは海事やりながら感じてましたね~
模擬は敷居が高いイメージがありますし
(中途半端なスキル船でくんじゃねぇって意見も頷けますが)
今回の本当に初心者向けの模擬で対人戦の楽しさが
私のような非脳筋の方達に伝わり、少しでも対人戦の人口が
増える事を切に願っております。

というわけでお弁当買いませんか?
お安くしときまっせw

模擬や軍事活動が盛んになると、大砲、板、料理の消費も増えますし
良い方向に循環するといいなぁ・・と^^
Kuroe #- URL [2010/08/12 00:02] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/08/12 13:18] edit

No title

>>
ホントにありです^^;
頑張りましょ♪

Kuroeさん>>
ですよね~^^
模擬ってハードル高めですよね~

でも逆に海事スキルが育ち終ってしまってるので
模擬するんじゃないかと最近思いつつもありますw

もっと気楽にみんなでやれる模擬があるといいなと思ってたので
南無さんの企画が素敵だなって思います^^

Kuroeさんも気楽にぜひやりましょ♪
あ、マグステがほしいですw ほしいですww
恋もしたいですwwwww

>>
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

まさにこんな感じです♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/08/12 14:09] edit

米ありです

わざわざスイマセン;
奴では全くインしなくなってて(ファーストなのにもはや荷物持ち扱い・・)腰掛け商会っぽくなってしまっていたので抜けさせていただきました;どうかお許しを

初心者模擬いいですよねー
大海戦に参加するたびに毎回心折られてる気がするので・・・(・_・、)
ヴェル田 #- URL [2010/08/14 11:15] edit

楽しまないとd(^-^)ネ!

模擬出てみたかったのですが
日本が安全になってもたのでダンジョンへ・・・
また企画出たら是非お知らせくださいね^^

秋のダンジョン遠足
ねきちさんとグィンさんの拉致お願いします^^

朝鮮ダンジョンは中層券5枚なので
ヴェネからやってもいいですね^^
さっちん #- URL [2010/08/14 18:11] edit

No title

ヴェル田さん>>
そんな日が来るとは思ってました(T T)
(完全にヴぇル田さんがメインだと思ってましたし^^;)

まあいろいろあるんで仕方ないと思いますが、
今後ともよろしくお願いしますね~
機会があれば、模擬とかも一緒にやりましょうね^^

さっちんさん>>
長崎では失礼しましたwww
乱闘騒ぎに巻き込んでしましましてw
でもこれでダンジョン要員を1名確保ということで
よろしくおねがいいたします♪

は、早く秋になってほしいものですよね~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/08/16 09:12] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/219-6365e763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

