04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

超えられぬ壁はあるとしても 

もう皆さん慣れてしまったと思いますが、
相変わらずSSないですが、ご容赦を^^;

さて、ここ最近の出来事ですが、商会のピンクのDさん
3日連続模擬に挑戦してまいりましたっ!!
(ホント3日間ありがとうございました^^;)


初日はポルの白い春さんのとこに参加させて頂きました!

久々のMAXはとっても楽しいですが、使う名工も半端ない><
貧乏人のショウノは早々に在庫切れして、たまたま通りかかったRさんに
譲って頂くという体たらくでございました;;
でも思ったより沈まなかったのが収穫かと。

まあ、皆さん本調子じゃなかったからですよね^^;


2日目は裏の子が所属してるねこの王国さんの商会模擬。
初開催ということで、わくわくしながら参加!
その模様はダークさんのブログとかタマゴさんのブログで見てね♪
(久々のパクリンクw)
和気あいあいと楽しかったです^^
今後とも継続されるみたいなのでお邪魔する予定です^^
ちなみに、KIDさんが天敵なことが判明しましたw

3日目はセウタでの初心者模擬に参加。
この模様もダークさんのとこからどうぞwww
ちなみにこの日はうっかりんさんとご一緒したのですが、
同じ艦隊になった瞬間、空気感染したようで・・・

クリッパー乗ったまま「おk」とか言ってる、自分の意味が分かりませんwww

コワイコワイ;;


さて、こんなえせノウキン生活を満喫してますが・・・
商会でもRさんとかショウノをいじりまくるア○○○○さんとかが
戦列に近づいてきたりして嬉しい限りです^^

が、もちろんうちはノウキン商会ではないと思ってますので
冒険とか交易も楽しんでいけるといいですよね^^
(しかしいつか冒険家のね○○さんを海事に引きずりこんでしまいたいw)

土曜はアムスとかリスでバザーとかあるみたいですね~^^

↓ランキングに参加してみました。。。
どーでもいい告知を一つ

8月の後半、3週間ほどお休みをいただきますね~
(週末はINする気配濃厚なので、ほんとどーでもいい話ですが^^;)

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 9   tb 0   page top

コメント

No title

大海戦でも名工の消費はげしいのにその後にMAXモギとなるといくらあっても足りないくらいデスヨネ(@ω@;)

ウチは在庫わずかなためサブ垢を白石採集の派遣にだしちゃいましたw
(メイン垢はモギの予定があってEUから離れられない・・・)

イリア☆ #- URL [2010/07/30 15:49] edit

No title

もぎモギ模擬と3連荘お疲れ様でした~

特に昨日はショウノさんに贈り物をたらふく飲んでいただいて満足です
( ̄ー ̄)v ブイ!
来週も頑張って模擬参加しましょう

ところで底模擬用のスーフリいつ造ってくれますのん?
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/07/30 21:46] edit

大変ですね><

模擬お疲れ様です><
来週はCLでしたね・・・

名工もさることながら海事系のってインフレしてますね・・・
大砲探すのめんどうくさいので
イスパサブに鋳造カンストさせて
ショウノさん同様バルセの住人になっております。

どちらにせよ
楽しくないと意味ないですよねー(゚∀゚)アヒャ
さっちん #- URL [2010/07/31 12:00] edit

No title

イリアさん>>
ですよね~^^;
大海戦と模擬ですっかり使い果たしたので、
採取の旅にでなきゃいけない気がしてます^^
PFで取れるようにすると便利なのでしょうけど
まだできてないのです(T T)

模擬で動けないあたりがさすがノ・・・(以下自粛
また是非模擬とかでご一緒しましょ^^

Dさん>>
ホントオツカレ様でした^^
でもめっさ楽しかったですけどね~
色々使い果たしてしまった気がするので
補充してこなくてはなりませんがw
来週も時間があれば模擬るつもりなので
よろしくお願いします~

うん、たらふく沈められましたwww
海水でオナカイッパイデスw

スーフリなんて作れないので装甲戦列作ってください♪

さっちんさん>>
週末ダンジョンいけなくて残念です><
来週のCLはサマソニとかぶるのででれないのです;;
とってもとっても申し訳ないのですが;;

大砲とか半端なく値上がってますよね~
裏キャラは完全にバルセロナから動けてません^^

楽しくやりましょうね♪
特に体調にはホント気をつけてくださいませ^^

ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/07/31 12:59] edit

|ω・)

|ω・)3週間もショウノさんをいじれないのですか・・・。
いじりネタ、貯めておきますねー。
ア○○○○ #- URL [2010/08/01 11:59] edit

呼ばれた?

ヘタクソなので、そのうちに…
ソノウチ
ねきち #- URL [2010/08/02 23:20] edit

No title

ア○○○○さん>>
初コメありです♪(ですよね?)

いやいや、ネタは貯めなくて大丈夫ですw
お休み前に専属大砲係としてNカロをがっつり渡さなきゃですね~
そろそろ模擬もご一緒できると嬉しいです~
(Dさんが拉致を狙ってましたよ~)

ねきちさん>>
うん、よびましたwww
そろそろ気分転換に海事でもどうですか?w
もうすこし忙しさが落ち着いたらかもですけどね;;
ご無理なさらず;;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/08/03 11:24] edit

No title

天敵とかイワナイデw
KID #- URL [2010/08/04 09:23] edit

No title

KIDさん>>
ダッテ・・・・
めっさ沈められたので・・・・^^;

いつもきっちりみっちり沈められてますw
でも練習になるので、今後ともよろしくお願いします!

あ~リンクはってもよいですか??^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/08/04 13:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/215-3e00d710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

