07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

とりいそぎ御礼をw 

別記事を書く予定ですが、かける自信もないのでとりあえずw

大海戦3日間お疲れ様でした^^

前回の海戦からいろいろあって、ぶっちゃけ今回は1艦隊で
でれるかでれないかくらいかなって思ってました。。。

でも土日は無事2艦隊(日曜中型は3艦隊♪)ででれたのは
とってもとっても嬉しかったっす^^
3人も大海戦に初出場してくださいましたし^^

ダメな旗で申し訳なかったっす^^;
でも楽しかったからいいですよね~
参加した皆さんも楽しんでもらえてればそれが一番です^^

参加してくださった商会のみなさま
助っ人してくださったみなさま
本当にありがとーございましたw

熱い戦いを繰り広げた艦隊とか
瞬殺して風のように通り過ぎて行った艦隊とか
名前を連呼して襲ってくださった艦隊とか
いらっしゃることを気がつく前に瞬殺された艦隊とかw
知り合いの方がいらっしゃる艦隊と当たるのは
とっても楽しかったです~

あと白茶でブログみてるよって言ってくださってありでした^^
(リアクションできなくてごめんなさい><)
これからもがんばりますのでよろしくお願いします~

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 大海戦

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

海戦おつかれさまですーー^^

敵国でしたね;;
何回か絡ませていただきましたーw

勝ち、負け、どうであっても楽しかったですw

また模擬に遊びにいてくださいねー☆
ちゃちゃ #- URL [2010/07/26 23:21] edit

No title

3日間おつかれさまです~w

旗がショウノさんだったので裸族って言ってしまってたのは
ナイショですww(艦隊の人にはたぶん通じてたw)

やっぱ大海戦楽しいですね~w
2日目の中型だったか、迷子になってたらしいですねwww
エース #- URL [2010/07/27 02:08] edit

No title

cyacyaさん>>
海戦お疲れ様でした^^
何回か襲っていただきましたね~^^

しかしその際に、cyacyaさんが無言だったので、
ちょっとこちらはおびえてましたw
今回は新人さんが多めだったので、
ほんとにお祭り気分で参加しちゃいました^^
楽しかったですよね~

模擬は参加させて頂きます~

エースさん>>
裸族で通じちゃだめですwww

でも看板も「裸王」とか「裸族」とか
だされてしまい恥ずかしい限りでした^^;

次回はもうすこしいい勝負ができるように
みんなで頑張ります♪
でも対戦できてほんと楽しかったっすw

ま、迷子??
ナンノコトデショウw


ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/07/27 11:01] edit

No title

海戦おつかれさまでーっす(・∀・)

海戦中はどうしてもチャット打つと落ち率上がっちゃうので
名前呼べなくてザンネンです(´・ω・`)ショボーン

茶室で、さ、@、rk、とかとか海事用語のみなっちゃいますwww
けして脳筋ダカラデワアリマセンw
イリア☆ #- URL [2010/07/27 11:27] edit

おつでした!

大海戦おつかれさまでした!

今回は残念ながら敵方でしたが、
次回はぜひ一緒にやらせてもらいたいです♪

商会模擬にも遊びにきてくださいね!
ダークライ #- URL [2010/07/27 12:06] edit

No title

イリア☆さん>>
なんとかエモできましたし、返して頂けたので
めっさうれしかったですよ^^
もちろん、沈められたのはうれしくなかったですがww

確かにチャット死しちゃいますよね><
2戦程やってしまいました><
気をつけないとと思いつつついつい^^;

でもさ、@、rkは必須なのですねwww
さすがノウキ・・・(以下自粛w

ダークさん>>
2日目はふつーに対戦して
3日目はひよこ隊のときにお会いしてましたね^^
記憶があいまいですいません;;
3日目はがん逃げしましたがwww

ご一緒できるとうれしいですよね~
(ダークさんでならできることがありそうな気がします^^)

あ、模擬も参加させていただく予定ですので
よろしくお願いしますね~^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/07/27 12:24] edit

|_-。)

海戦お疲れ様でしたー^^(便乗

敵国だったので襲わないでくれてありがとうございました
(*ノ▽ノ)イヤン
ちと、ポルに帰国亡命したものの
フレは冒険メインだし
仲間がいなかったので野良で土曜のみの参戦でしたが
いい勉強になりました(自分に言い聞かせ><)

メインの座を虎視眈々と狙っているHIRYUですが
現在交易名声上げの真っ最中でして
パティシエになりフラがヴェネよりも上位だったら
ヴェネに亡命させるつもりですので
ヴェネでシクシク;;してやがったら
張り手の一発でもお願いいたします(o^-^o) ウフッ

ともあれ
みかけたらフレお願いします^^

あと今度朝鮮のダンジョンツアー逝きませんか?
グィンさんもご一緒に^^
考えておいてくださいませ^^
さっちん #- URL [2010/07/27 12:27] edit

Σ(゚Д゚;)

無言w

看板だしてて、あうあうと思ってるうちにはじまっちゃーうwってパターンで無言夜露死苦になってしまったみたいデスw

失礼しましたil||li_| ̄|○il||li

まぁ無言の威圧も効果ありということでw

てへw
cyacya #- URL [2010/07/27 13:22] edit

No title

姫さん>>
おつかれさまでした^^
お見かけしましたよ~
エモする機会をめっさ狙ってましたよ~w

襲われるのはこちらかとw
野良で参戦なんてすごいっす;;
勇者っす;;

HIRYUさんとはバザーのときに
フレ登録してもらっておけばよかったなと^^;
もしほんとにヴェネに来られた際には
よろしくお願いいたしまする^^

ダンジョンツアー行きたいっす~^^
ぜひぜひご一緒させてください~^^
(グ○○さんは拉致しますw)

cyacyaさん>>
^^
そうかなと思ってました^^
というか、cyacyaさんは戦闘に入られると
めっさ真剣ですものねw
(→お前も真剣にやれとかはキコエナイw)

夜露死苦があまりに似合いすぎてて・・・(以下自粛w)

気にはしてませんが、ちょっとさみしかっただけですw
(でもル○○さんが連呼しながら襲いかかってきた時は
それはそれで怖かったっすwww)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/07/27 14:43] edit

旗はバル鉄コンビ!ということで、
ひとつの艦隊の旗という大役をやらせていただきました^^

しかし…初めての旗はも~いっぱいいっぱいで、
エモしていただいた方にエモ返しすることすら出来ませんでした;;
心当たりある方、この場を借りてごめんなさい><

(ショウノさんへの場所代はやっぱ布少なめの服かな…)

それでもいつもと違う風景は楽しかったし、
初参加の方が少なからずいらしたのは嬉しかったですね^^*

> ま、迷子??

ぎくっ!(情報漏洩元)

あ、ダンジョンはぜひ^^ノ
拉致されるのを転職して待ってるかも♪
それとその伏せ字、意味ないですからw
グィン #VPyoe7.2 URL [2010/07/28 02:53] edit

No title

グィンさん>>
旗おつかれさまでした^^;
こちらこそご迷惑をおかけしてごめんなさいね><
ホントにいっぱいいっぱいでした。。。
次回のCLはもし参戦するようならば
旗をお願いいたします~^^
模擬も頑張りましょうね^^

情報漏洩元がこんな身近なとこにあったとはwww
気をつけなくてはwww

ダンジョンは旅行のしおりをすでに頂いておりますので
転送しておきますね~^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/07/28 13:11] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2010/07/28 18:43] edit

No title

大海戦参戦&旗お疲れ様でした

でもバル鉄コンビに押し付けるお願いするつもりだったのに、オイラも結構旗やった気が。。。(・_・o)ン?

何はともあれ次回もよろしくです
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/07/28 20:44] edit

ショーノ!ショーノ!!

と交戦する度に連呼した迷惑な人です♪
よくよく考えたら他の人も居たので自重するべきだったかもしれないw
次回からは気をつけますm(_ _)m
ルガル・マービン #- URL [2010/07/29 01:14] edit

No title

ドラムさん>>
気にしたらマケデスw

でもホントにがっつりやって頂いてしまい
申し訳なかったっす(一応)
さすがの安定感でしたよ~^^

今週はひたすら模擬をご一緒してますが
足引っ張ってごめんなさす><
ちょっとずつちょっとずつ頑張ります~

ルガルさん>>
個人的にはめっさ楽しかったっすw
うちのメンバーも受けてましたしww

襲われるにしても楽しく襲われるほうが
素敵だと思いますw(←なんか違うww)
次回は味方に・・・ってフラと組むことほとんどないので
また襲われるのでしょうねwww

お手柔らかにお願いいたします~^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/07/29 11:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/214-379f1bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

