07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

つまらないことがあるからたのしいこともあるのだろう 

暑い!暑いですね!!!

どっちかっていうと熱いに近づいてる気がします><

ちょびっとリアルネタ。

この連休で久しぶりに「プランがないことがプランだぜツアー」にでてきましたw
なんとなく行く方角とか、行く県だけ決めてあとは適当に♪ってノリの旅です^^;
帰るか帰らないかも気分次第みたいなw
(もちろん宿とか予約するわけもなく・・・)

んで、全く行ったことがないところを、ノリだけで旅してきたのですが、
全く見たことがない風景とであうのは、楽しいですね~。
思ったより海が、すごくきれいだったのが印象的でした♪
(ちなみに茨城なので意外と近場だったりしますがw)
また行かなきゃな~♪

というわけでのんびり旅をしてたので、
生産会にがっつり遅刻してすいませんでした><
でも久々の生産会は楽しかったデスw(あんまし役に立ててませんが)

そして月曜日は、機雷も白兵もあげて、もしかしたら強化ロープレシピもいっちゃおうw
とか甘いことを考えて、久々に東南アジアに行きましたが・・・
「機雷はあがらないし、白兵もあがらないし、レアなんて出会うことないし><」
という典型的な二兎を追うものは一兎も得ずパターンに陥ってました;;

雨ばかり降る東南アジアにて、ひとりで海事してたらすっかり飽きました;;

裏の商会BCもでれなかったし
BC誘われたのに寝落ちしちゃったし
tellもらったのに寝落ちしちゃったし
インタビューなのにインド行っちゃったし
最近模擬にもでれてないし


むきーーーーーーー><

というか、ご迷惑かけた皆様ごめんなさい><

もうしばらく頑張るかな~でもすぐ飽きるんだよな~(^^;

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

適当に行くのは楽しいですね~w

ナビも見ずに「どこだこれ~!」って言うノリが好きです♪

大海戦でまた逢えること楽しみにしてます~ノシ
エース #- URL [2010/07/20 18:12] edit

No title

いんじゃないですかねw
ショウノさんらしいかんじで、
ムリせずまったりいきましょー。

花凛 #Y17400wE URL [2010/07/20 18:30] edit

No title

楽しそうなツアーですね~
私がそんなのやったら確実に迷子決定w

海事はのんびりいきましょ~^^
まろ #- URL [2010/07/20 22:50] edit

No title

適当に海水浴場を言ってみたら、当たってたのにはビックリしましたw

とりあえずは週末の大海戦がんばりましょい
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/07/21 00:33] edit

No title

エースさん>>
そちらにもコメしちゃいましたが一周年おめっす^^
今後ともよろしゅうです^^

適当って素敵ですよね~♪
どこだこれ~と思いながら、意外な観光地とかに
出会えたりするのが大好きです
(が、人と行くとよく怒られます・・・^^;)

大海戦、お会いできるといいですね~
でも全力で逃げるかもですwww

花凛さん>>
裸族服の季節ですよね♪

暑さのせいにするわけじゃないのですが
ちょっと根気が続きません^^;
でもそんな時は、だらだらと過ごしてみますw

クーラーは直さないとしんどいですよ♪

まろさん>>
な、なんかそんな気配がしますw
でもまろさんなら、迷子になっても
楽しんでそうな雰囲気がします^^
(地元の人と仲良くなったりしそうです~)

海事は・・・まあ・・・^^;
Nに沈められまくってる自分にがっかりです^^;

ドラムさん>>
まじで焦りましたwww
え、見られてたのみたいなwww

初茨城だったのですが、とっても楽しかったっす^^
お勧めの場所とかあったら教えてくださいね~

大海戦・・・
がんばります・・・
旗じゃなければwww
今回は初大海戦の人が参加してくれると
とってもうれしいですよね^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/07/21 10:33] edit

そんな時は

冒険でも( ̄∀ ̄)
たしか…

茨城県…毎日仕事で通ってます 内陸ですが
ねきち #- URL [2010/07/21 11:35] edit

(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ

熱いですね><
ウチは空港が近いので海外でもと思ってますが
治安を考えると躊躇しております;;

予め予定立てて動くのもいいかもですが
予定通りにならんことがおおいので
予定を立てずに行き当たりで楽しむ発想いいですね^^

明日の大海戦は出陣されるのかしら?
私はポルに帰国しちゃって仲間いにゃいので
不参加でオセアニアあたりで
一人寂しく陸戦しようかと思いつつ
サブのレベル上げしてまっする~

暑いからお体大事になさってくださいませ^^
さっちん #- URL [2010/07/22 08:47] edit

No title

心頭滅却すれば火もまた涼し・・・

せっかく裸族なんだから、どこかへ修業に行かれては?w
俺の修行の場所は、エアコンとアイスコーヒー完備の涼しい部屋だけどねぃ( ゚∀゚)

と、言いつつも今週末に灼熱の鈴鹿サーキットへ行ってくるがね( ゚Д゚)ノ
ショウノさんも熱い大海戦がむばって( ´艸`)
こんぺい #LbYl9WXI URL [2010/07/22 11:09] edit

No title

新潟も熱い…。じゃなくて暑い…。

海行ってきたけど背中が火傷って感じっすw


海戦でお会いできるのを楽しみにしています(ΦωΦ)フフフ…
cyacya #- URL [2010/07/22 12:03] edit

No title

ねきちさん>>
久しぶりに冒険するかな~
大海戦が終わったら、ちょっとそれもありかもですねw
冒険家なはずですしw

今回の旅はずっと海沿いでした
内陸は福島付近でちょびっとだけ・・・
なんかお勧めのところがあればぜひ♪

最近、寝落ち頻度が上がってる気配がw
忙しそうなので無理なさらず^^;

さっちんさん>>
体調は大丈夫ですか?
暑い日々がしばらく続きそうなのでくれぐれも
さっちんさんもご無理なさらず><

予定通りにならないことを、楽しめる余裕がほしいですよね^^;
旅ならなんとかなりますが、それ以外だとムツカシイデス;;

海外いきたい~!!!(心の叫び)

サブの子は裸族になるためヴェネに来てくださるのでは?w
というかサブでもフレ登録お願いしますね~
久々にまた遊んでください^^

こんぺいさん>>
心頭滅却できません~www
リアルは裸族ではないのであしからずw
もうエアコンないと死んじゃいます~^^;

鈴鹿?8耐??
いいですね~♪夏ですね~♪
実は一度は見たかったりします^^
でも日焼け止めの塗り忘れにご注意を!
(週末も晴天続きそうですからね)

大海戦でお会いできないのは残念ですが
よい旅を~♪

cyacyaさん>>
そっちも暑いのですね><
実はそっち方面も案の中に入っていて
観光地とかをお聞きしようかな~とか思ってました^^
今度、機会があれば教えてくださいね~

海、いいですよね~。
でも水が気持ちよくて日焼け止め塗らなかったら
まさに火傷になりますよね><
お風呂入っても痛いし、服着替えるのも痛いし
寝るのも痛いし><
キケンデス;;

大海戦はひよこ隊で出る予定なので、
見つからないように頑張りますw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/07/23 11:36] edit

てけと~♪

そぉそぉ、いいですよね、てけと~な旅も^^

方角とか最終目的地だけ決まってるけど、後は行き当たりばったり♪

地図もガイドないから何が在るか判らない。
交通手段がないからヒッチハイクもしてみたり
予算の都合が有るから、時には人ん家に泊めて貰うか「さもなきゃ野宿」な緊迫感。
かと思ったら、「言葉の通じる相手」がなかなかいない。
「帰国日」に間に合うかどうかすら不明

そんな、さばいばーるな「海外旅行」にキミもごー♪w(・∀・)ノ

気が付いたら、予定と反対方向に海を渡って数百kmの農村地帯のど真ん中、とか、予定ルートから千km離れた砂漠で流れ星を探してたりしますお(・∀・)
パナスマキア #- URL [2010/07/23 21:16] edit

No title

Dさん>>
レス遅くてすんません><

ちょw
行き当たりばったりの桁がちがいすぎwww

そこまでやりきるのも楽しいんでしょうか
小心者の自分にはムリッスw
帰国日に間に合うかどうかとか勝負デキナイッスw

でも砂漠で流れ星・・・
それはいいなぁ・・・♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/07/26 12:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/213-3220159e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

