08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

よもやま・・・ 

W杯の決勝戦を録画しておいて・・・

朝一の出かける前に見ようとして・・・

TVのオンタイマーを目覚しにしておいたら・・・

TVの電源がオンになっての第一声が
「スペイン見事な優勝でしたね~」

><

あまりのショックにそのまま寝ました・・・
帰宅後、ちゃんと見ましたが(^^;

さて、週末は花火大会にちょびっとだけ参加し・・・
お茶の間音楽隊をちらっと見させて頂き・・・
桃色バザーにお邪魔してきました^^

コマンダーを購入予定が、サルンを買ってきたのは
気のせいだと思いたいです・・・w
商会の方も4名ほど来られてましたし、
最後の裸族撮影会とか素敵でした♪


いろいろ思うことはありますが、しょうがないですよね。
引き金は、もうずっと前にすでに引かれていたのですから。。。
これで、それぞれの思いがはっきりしてよいのかなとも思います。

そもそもどうなったって、死ぬわけじゃねーしw

残念ながら一蓮托生ですよ。覚悟してねw

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

ナイスなタイミングの起床ですな( ̄∀ ̄)

バザーにて間違って身分不相応な物を購入してしまいましたf^_^;
ショウノさんにお祝いとして進呈しようかな…

一蓮托生…ショウノさんから発せられると、なぜか危険な響がするのは気のせいだろうか?
ねきち #- URL [2010/07/13 17:35] edit

No title

ねきちさん>>
あまりにびっくりして数秒固まりました・・・・^^;

なんだろ~なんだろ~
めっさ気になりますwww

一蓮托生。
いい言葉ですよ♪
マッタク、キケンハアリマセンw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/07/13 18:38] edit

No title

一蓮托生・・・(ゴクリ
か・・・覚悟は出来て居ます><(ハラリ
Kuroe #- URL [2010/07/13 19:46] edit

No title

あの~…
PCが壊れました(>_<)
すぐ買えません(;_;)
ホントにゴメンなさい
商会の皆さんにも、お詫びしてたとお伝えくださいませんでしょうかm(__)m
いつか戻れたとき、お会いできたら嬉しいです
でび #- URL [2010/07/13 22:18] edit

No title

Kuroeさん>>
狩られる時は道連れにさせて頂きますw
ついでに満月さんも巻き込んでおきましょうかねww
でも逆でもついていきまっせ♪

でびさん>>
連絡ありがとうございます^^;
商会メンバーには伝えておきました~
しばらく戻られないようなのが残念ですが、
のんびりとお待ちすることにします
いつでも帰ってきてくださいね~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/07/14 00:18] edit

No title

ショウノさんが裸族装備じゃなかったことにびっくりして、驚くエモをするのを忘れましたw
クオン #- URL [2010/07/14 10:48] edit

No title

ク○ラさんの殺害リスト

一番上に ショウノさんの名前が・・・・
シンザン #- URL [2010/07/14 13:19] edit

No title

クオンさん>>
忘れてて構わないとこですwww
やっとフレ登録できました♪
今後ともよろしくお願いしますね~
これでいつでも居場所が・・・フフフ

シンザンさん>>
!!!!
黒幕はKuroeさんです><
というか作戦に期待してました><

今後も闇の組織として頑張りますw
(でも繰り返しますが、リーダーはKuroeさんですwww)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/07/15 00:34] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/211-9313d0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

