09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ネ、ネタが。。。 

念願の冒険職になったとたん
ネタがぱったりなくなったショウノです><
こんばんわ~

EU各地で地理クエやってました。。。
イスタン前でPKに2度追われました。。。

ちょっと遠出をしようと思い、
南米一周してみました。。。

すごい疲れました。。。

ダメだ~!!ぜんぜんおもろくない~!!
(面白かったためしもありませんが。。。)

さて、本日からPS3版が解禁となりましたね~。
各地で新人さんを勧誘していたみたいで。。。
南米だと蚊帳の外でしたが^^

うちの商会も新しい方がたくさん入ってくださいました♪
まだまだ中堅以下ですが、新人の方の
手助けなんてできたらな~なんて思ってます。

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 2   tb 0   page top

コメント

冒険ってネタ的にはキツいよね^^;
どんどんこなして淡々とこなして・・・
????頑張ったのは頑張ったけど、ネタ何載せたら良いんだろ的なw
途中トラブルでも無かったら、載せるものが・・・
無理して何か載せようと思ったらSSぐらいになっちゃうよね><
SS載せようと思ったら、ちょっと更新しなかったら大量SSと格闘になっちゃって気が重くなるし><(わしんとこ><)
いふっち #- URL [2009/04/30 15:44] edit

コメント

ですよね~><

黙々とこなして、あっネタない!
みたいな日々が続いてます^^

SSも載せたいんですけど、
いっつも撮り忘れます。。。
いふっちさんのブログ見て
おーすごいなーと感動してます。。。

という訳で雑談で逃げようかななんて
企んでます^^
ショウノ #USanPCEI URL [2009/05/01 02:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/21-4df996f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

