08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

バルシャ鉄人レース2に参加しよう!!!【前フリ編】 

201006021148006cb.jpg

あ。。。もう明日だ。。。

ということで参加表明しちゃいました!!

バルシャ鉄人レース2に!!!

細かいレギュレーションとかは導きの星-CruzDelSur-でみてくださいねw
ちなみに動画見ると、さらにテンションUPすること請け合い↑↑

今回は引率の・・・・ことヴェネプリの良心、グィ○さんと参戦します^^
(伏字の意味はまるでないwww)
いつもいつも、ショウノからの唐突なお願いに、
さくっと乗ってくださる、とてもとてもいい方です♪

ということで、昨日は大騒ぎしながら船を用意してました~

テーマは「自分たちでできる範囲で楽しく、でもちょい本気w」な感じでw

次の本気造船は装甲戦列になる予定が、まさかのバルシャでございました^^

が、しかし!!

超有名ブロガーさんのとこで船が公開されてましたが・・・
ま、まさかの専用船ついてる・・・w
一隻のあの船体の色は・・・w
とか他のチームの船の出来上がりが怖いです^^;
公用とかでてくるんじゃなかろうなwww

でもとりあえず楽しんできま^^

↓ランキングに参加してみました。。。
ちなみにこのレース、とっても憧れでございました^^

約1年前・・・

自分がやっと商大スクに到達するくらいのころ・・・

ブログも始めたばかりで商会外のフレなんて
ほとんどいなかったころ・・・
(←今でもあんまりいないですがw)

ピラさんのブログで開催記事を見つけた時、
参加するかどうかを、本気で悩みましたw
3日悩みましたwww
円形脱毛症ができるくらい悩みm・・・(←ここは嘘w)
※第一回の模様はリンクから見てみてくださいねw

結局、一緒に参加してくださる方をみつける自信がなくて
泣く泣く諦めたのですが・・・

いつかまたやってくださることを願ってましたw

なので今回は全力で楽しんできます♪

category: イベント

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

No title

バル鉄、今回は運営側だけど、がんばろうね~w
昨日の夜になんとかPC復活したんで、
明日のレースにはバッチリ体制で運営できまっせ( ゚∀゚)ノ
こんぺい #LbYl9WXI URL [2010/07/02 11:36] edit

No title

んむ。上の文章、なんか変だな。
「今回は運営側だけど・・・」のくだりに、「今回は【俺は】運営側・・・」
が抜けてるの( ´艸`)

まあ、おバカさんなんで許してちょw

出場するなら狙うは優勝( ゚∀゚)ノ
期待してますよw
こんぺい #LbYl9WXI URL [2010/07/02 14:16] edit

おひさ~^^

ショウノさん、おひさです~^^ 
いつもこっそり、ブログ見て楽しんでましたよ~^^

バルサレース、ガンバです^^
裸に加えて、円形脱毛症にでもなったら、ますます隠すところがなくなります;;

優勝出来ること、お祈りしてマース^^


PONYO #- URL [2010/07/02 17:19] edit

No title

こんぺいさん>>
わざわざ2回も投稿してくださってありです♪

自分も運営側でもよかったのですが、
今回は参加させて頂けるので
全力で楽しみに行こうかなとw
狙いはベスト4でwww

運営大変だと思いますが、よろしくお願いしますね
てか久々にこんぺいさんの
芸人ぷりが見れるのが楽しみっすw

あ、PC復活おめでとうございます^^
これでまだノウキンセイカツにw

PONYOさん>>
やった~^^
召喚に成功しました~w
(cyacyaさんのとこに書いといてよかったw)

最近、お見かけしなかったので書いてみました^^
またがっつり愛の抱擁をお願いいたしますwww

隠すところは、まだありますともw(おっと下ネタww)
優勝なんて狙えませんが、参加賞は欲しいです^^

また気楽にコメくださいね~!!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/07/02 18:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/208-3fbf83a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

