09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

裸族服w 

s-062910 221641


おっと失礼w


だいぶ時間が空いてしまいましたが、ピスタッシュさん
裸族装備を頂きました~♪
ありがとうございます~♪
さらに商会のRさんにも頂きましたので併せてご紹介!

ちなみに過去記事w
第1回
第2回

最近お気に入りの格好ですw
タパ♂(生態調査+1、調達+1)とパプアヘア♂(家畜取引+2)2.jpg

頭を替えてみますwww
パプアヘア♂(調達+1)
1.jpg

裸族といえばこんな感じですよね~
コンチェロス風ロパ(応用剣術+1)
5.jpg

ちょいロビンフット風のこれをRさんに頂きましたw
カリビアンハンター♂(生態調査+1)
4.jpg

あと、「エンベラ戦士のシンタ」も頂いたのですが、エースさんにお渡ししましたw

これからの時期は暑いですからね~
さあ、裸族が広がらんことを~w
(狩られないようにしなくちゃwww)

わざわざ逸品をくださって
本当にありがとうございましたm(_ _)m
s-061710 000644

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 衣装

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

あれ?
カリビアンハンターとか普通にカッコイイ気がする…はははっまさかね


久々にインできそうだったんだけど、サッカー選んじゃいましたすみません笑
決定力にかけたけどよく抑えてましたね~
0‐0はビックリ
すのお #- URL [2010/06/30 13:11] edit

No title

すのおさん>>
こちらの世界にようこそwww
カリビアンハンターとかレザージレは裸族入門編としたいです^^
意外にかっこいいですよね~
(カリビアンハンターは耐久低いのがネックですが;;)

でもゴールはロパですのであしからずw

自分もINしましたが、ずっとサッカー見てました^^;
惜しかったですねぇ><
面白い試合ではなかったですが、やっぱり自国だと
熱くなれるな~と久々に思いました^^

またお時間見つけてINしてくださいませ~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/06/30 17:50] edit

No title

こ、これは!

クオンは目を逸らしたw

そんな格好で広船に乗ったら完全に避けられますww
クオン #- URL [2010/06/30 18:46] edit

No title

ショウノさん!後ろにク○ラさんが!!!!!
Kuroe #- URL [2010/06/30 22:33] edit

No title

気にいって頂けて何よりです^^
何故か似合ってるのが凄いですよね。
裸族友の会 #dEbNPTHA URL [2010/07/01 03:55] edit

No title

クオンさん>>
ひ、ひどす~;;
現地民ではなかとです;;

あ、昨日ラグーザとヴェネでお会いしましたね♪
ちょっとこちらがバタバタしてたのと、クオンさんも
いらっしゃらないようだったので残念でしたが(^^;

今度お会いした時はぜひフレ登録をお願いしますね~^^
広船なら東アジア系の服が似合うのでしょうね^^

Kuroe さん>>
Σ( ̄□ ̄;)!!
逃げなきゃ!!!

ク○ラさんに見つからないよう見張り必須ですwww

最近、なかなかお会いできないですよね~
マニラでは何度かアピ逃げしましたが^^
桃色バザーでお会いできるといいですね^^

裸族友の会の方>>
いつもいつもありがとうございます^^
お陰で裸族生活を満喫してます♪
普及活動も順調です♪

が世の中には裸族撲滅委員会とやらも
存在するので、1人航海のときは気をつけてくださいねwww
(大事な支援者を失う訳にはいかないのですwww)
というのは、冗談ですがホントにありがとうございます^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/07/01 09:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/207-5990813c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

