09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

小ネタ 




ちょっと都内に用があったので、見てきちゃいました♪
東京スカイツリーでございます~
でけ~な~と思ったのですが(現在東京タワーよりも少し高いらしいですが)
完成時にはさらに倍近くになるらしいです(^^;
こわいこわい><

ちなみにこの後、商会長宅をリアルで襲撃しておきましたwww

と言う訳で土曜のLSLのライブも
日曜日の商会イベント(ショウノの方もシャビエルの方も)
参加できなくてとっても残念です;;

LSLは終わる寸前にちょっとだけ顔ださせて頂きましたが^^;
(満月さんに速攻見つけられてびびりましたがw)
いろいろな方のブログを見せて頂くと、とっても大盛況だったようで~♪
他鯖からも遊びに来られてる方が、たくさんいたみたいでなんか嬉しいですよね~
(ちなみにショウノはB鯖をでたことがございませんがw)

→自分への備忘録
ネタが放置されてるので忘れないようにw
・裸族服コレクション
・模擬の報告
・実はあれをゲットしてしまい・・・
どれもこれもいろんな方にお世話になってるので、
放置してて申し訳ない限りです。。。

あとは、バル鉄でてくださる相方探さなきゃです(^^;
引率のおねーたんにオファーはだしてみたのですが忙しそうだしなぁ;;)

【ご連絡】
こそっとリンク追加させて頂きました~
久遠の明日は明日の風邪をひく
ヴェネチアでお会いして以来、なかなかお会いできないクオンさんのブログですw
更新を楽しみにしてますねw(←プレッシャー)

~ハバタケアキタッコ~★☆航海日誌☆★
紅虎さんのBCでご一緒させて頂いたイリア☆さんのブログです
がっつりノウキンの気配がwww
また何かでご一緒したいものです♪

嗚呼、またSSのない更新をしてしまいました^^;

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

コメント

No title

初コメですぅ^^
リンクありがとうございます♪

脳筋??
ダイジョブです!一応学問とかハイッテマスヨw一応…(ダメ押しw
おかげで海事の枠が足りないのはナイショ(=ω=)
イリア☆ #- URL [2010/06/28 13:49] edit

No title

スカイツリーいいなぁw
工事中なのがまた記憶に残る風景になるって
聞きました^^

他鯖でなんかあったら、都合よさそうだったら
声かけますねw

花凛 #Y17400wE URL [2010/06/28 18:46] edit

No title

奇遇ですねー。
ついこの間スカイツリー観て来ました。
柱がもの凄く太かったのを覚えてます^^
月島が近くなのでもんじゃを食べたんですが、
やっぱりお好み焼きの方が美味しいですねw
ミチェル・エレーロ #- URL [2010/06/28 22:49] edit

次回

襲撃に備えて、美味しい店リサーチしておきます
次回は是非 車以外でW

日本○一升を用意した我が家でも可ですが…
私も撃沈でしょうが…

DOLネタではダンジョンツアーお待ちしてます

商会でのアブシンベル中層クエツアーでは、寝落ちしてあるお二方に迷惑を掛けたのは内緒ですが(>_<)

兜の地図取りに行きたいな~
ねきち #- URL [2010/06/28 23:07] edit

No title

スカイツリーですか。。。
毎朝通勤時に見てるから、余りありがたみないんですよね^^;
それにしても完成したら更に高くなるとは知りませんでした!!

DOLでは海事へのお早いお帰り待ってますよ^ω^
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/06/28 23:17] edit

呼んだ?

Your Wish is My Command!

軍曹からの招集とあれば、馳せ参じます><ノ
というわけで、日程など詳細をお教えくださいませ♪
余程のことが無い限り、いつものように?2つ返事で参加です^^b
引率の… #VPyoe7.2 URL [2010/06/29 00:29] edit

No title

イリア☆さん>>
コメントありです♪
こちらこそリンクありがとうございました~

一応×2がポイントですよねw
自分も一応冒険家志望ですwww

イリア☆さんと同じく人見知りですが、
今度お会いした際にはぜひなんらかのリアクションは
したいと思いますのでよろしくお願いいたします~^^

花凛さん>>
コメありです^^
おおお~と思いましたが、今はまだ周りに
特に何もないので(再開発してるみたいですが)
あまり長居できる感じではなかったですw
でもでかかったっす~^^

他鯖イベでもB鯖イベでも
いつでも声かけてくださいませ♪

ミチェルさん>>
ホントに奇遇ですね~^^
確かに東京タワーと比べたりすると
めっさ太い感じがしますよね~
(ホントに倒れないのかちょっと不安になりましたw)

自分もお好みの方が好きですね^^;
なんとなくあのちょびちょび食べる感じに
慣れてないからかも知れないのですが・・・
(どこができあがりかいまいち分からなかったりw)

ねきちさん>>
突然の襲撃に対応ありでしたw
次回は運転を任せて飲む感じで行きます^^
一升とかもうホント無理なのでwww

寝落ちはデフォだから大丈夫w
でもまたぜひダンジョンやりたいですね~
てか急な誘いにのってくれてありがとでした^^
(兜は大変らしいですよ~;;)

ドラムさん>>
毎日見てると新鮮さってないですよね~
(自分も通勤時に、富士山とか見えたりするので
何となくわかりる気がしますw)
でもさらにさらにでかくなるみたいなので、
完成した時にはちょっとテンション上がるかとw

いつでも海事できるよう、最近は常に海事職なのが
我ながらちょっと微妙です^^;
また模擬とかしたいですね~

引率の・・・>>
おお、食いついてくださいましたね^^
都合があえばぜひご一緒しましょw
てか意外と準備とか大変そうですがwww

いつもいつも唐突なお誘いですいません^^;
でもさくっと食いついてくれるのでとっても嬉しいです♪
てか自分もそうなれるよう頑張ります^^;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/06/29 09:23] edit

No title

お会いした時のために目をそらす練習をしておきます(笑)

うちのブログ更新率は稀となってますので、プレッシャーなんかシュレッダーにかけてポイッです(幸いランキングにも参加してませんので)ww
クオン #- URL [2010/06/29 12:23] edit

No title

クオンさん>>
そ、その練習は不要ですからw
勘弁してくださいね^^

し、シュレッダーでポイッされた(T T)
でもホントに楽しみにしてますので♪
昨日、セビリアで広船を見つけたので
まさか!と思って追いかけたら違う方でした^^;
残念です><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/06/29 13:16] edit

暑い、蒸いあっつーい!
裸本番の季節ですね、期待してます。
スカイツリー伸びてますねぇ、5月頭に撮影したものがスタンバイしてますので今度はっておきます。
すのお #- URL [2010/06/29 15:38] edit

No title

すのおさん>>
蒸し暑いですよね~;;
裸本番ですよねwww
リアルでは裸にはなりませんよw(きっと・・・たぶん・・・)

同じ暑いのでも、もうすこしカラッと
暑くなって欲しい今日この頃です^^;

おお~写真楽しみにしてますw
てか京都うらやましす~~~;;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/06/29 20:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/206-272efcd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

