05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

告知のお手伝いのお手伝い・・・ 

20100526105840a3e22.jpg

多分、いろんなところですでに見られてると思いますが(^^;
一応告知のお手伝いをさせて頂きます^^;

6月26日(土) 21:00~
ボレアス鯖 アムス広場
詳細はこちら
ダークさんとこからコピペしたなとか突っ込み禁止W

んでこちらの宣伝もw(リンクなので押せば飛びます(いまさらw))↓↓
Boreas Herald
簡単にまとめるとこんな感じ?
以下引用―――――――――――――――――
それぞれに持ち味の有るブロガー達が、
「共同で1つのブログを作る」
という、ちょっと今までになかった形のブログ

――――――――――――――――――――――
こちらもいろんな方のとこで上がってきてるので今更感はありますが一応ww
意外なコラボ記事とか見てみたいですよね~
(てかD女史の暗躍恐るべしwww)

告知終了♪

さてさて・・・。
BC最終日も紅虎さんの商会BCでお世話になりましてw
相変わらずダメダメでしたが、なんとか無事に海事週間終了♪

しばらく気分転換しよっ!ってことでずいぶんお待たせしていた
商会の方2名とインドツアーしてきました~♪
残念ながら、BC明けでPKの皆様も戻ってきたようで、
カナリアやケープ前やカリカ前にカラフルな名前がww

なのであまり寄り道することなく、カリカで宝石商クエ受けて
即EUに戻ってきました(^^;
(定期船でよかったんじゃね?という心の声はキコエナカッタコトニw)

でも久々の、のんびりチャットしながらの旅は癒されました^^
またいつでも行きましょうね~。(次は勅命かな)

そして次の日も、新人さんの支援を少しだけしてたのですが・・・
そこでお手伝いしてくださったで○さんが、
新人さんの感謝の言葉に一言。

で○さん>>遊び友達でいてくれるだけでいいのです^^

ん~。名言ですw
レベルとか関係ないし。
プレイ歴とかもあんまし関係ないし。
ただみんなで楽しくできることが一番大事♪

うちの商会も世代交代の波が押し寄せてる気がしますが、
ベテランの方はまだまだ楽しむことはたくさんありまっせ!
(お休みの方の戻りは、みんなで待ってますし♪)
新人の方はなんでも甘えてくださいませ!!

まあ無理せずのんびりと楽しみましょ^^
リアルも大事!!

ということで今週はリアル優先で週末INできませんw
(←これの言い訳を書いてた訳ではないww

土曜日のイベント、日曜日の商会イベント
皆さんのブログを見ながら泣こうと思います(T T)

さ、今日も模擬頑張りま~すw(←あれ??
日本もがんばれ~www

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

名言ですね!

> 遊び友達でいてくれるだけでいいのです^^
まさに、その一言に尽きる気がします。

DOLを始めたおかげで、たくさんの仲間に会うことが出来たこと。
ホントに良かったな~~と思いながら、
いつも楽しくプレイさせてもらってます♪
ダークライ #- URL [2010/06/24 12:20] edit

宣伝ありがとー!
鯔箆については これから御力を借りる事になるので
(決定事項です異論は認めません)
楽しくやっていきましょーねーw
FULLMOON #- URL [2010/06/24 18:49] edit

No title

宣伝してますね~

って、俺・・・宣伝してないや・・・
クオン #- URL [2010/06/24 21:00] edit

No title

ダークさん>>
ですよね~。
すごい名言だっ♪って思いましたw

さよならもたくさんあって悲しい時も多々ありますが、
一緒に遊びたい!って思う方がいるうちは
まだまだ頑張れそうな気がします^^

鯔箆の記事読みましたよ^^
また楽しみにしてます~

FULLMOONさん>>
こんな僻地ブログで宣伝しても
あんまし効果ないと思いますがw
ギリなタイミングで一応あげておきました~

鯔箆はかっちりトリでしたね~w
さすがでございます~
他ゲームとE鯖への出張で忙しいとかダメですよw
異論は唱えませんが、その前にキコエマセンwww

クオンさん>>
コメありですw
きっちりブログ見てますので、
更新してくださいねwww
悪そうな船でしたが・・・(^^;

ということでリンク貼っちゃいますよ~
(事後承認でよろしくお願いしますw)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/06/25 09:22] edit

No title

クラさんの所であった話かな?
オールゼロで聞きました
姫が・・・
シクシク;;

BCお疲れ様です^^
宝石商いいですね~^^
おいらがヴェネに亡命したら是非紹介してください
今は恐ろしくて亡命デキマセン
シクシク;;
(名声がめっさ少ないので><)

リアルでもゲームでもちつもたれつで
互いに助け合って
助けてもろた人が成長したらまた助ける
いい感じです^^

週末は宝塚記念です
ブエナがんばれ
3着に着そうなヨカン
シクシク;;

でわ~また来ます~

PS 裸族酋長様と同時に勝手にリンクしました
   ゴメンナサイ
   シクシク;;
   苦情は姫までオネガイシマス;;
HIRYU #- URL [2010/06/25 14:04] edit

No title

HIRYUさん>>
元ネタはそこからの話みたいですね^^;
宝石商ならいつでも紹介しますw
もちろん引っ張りますよ~♪

というか繊維取引10くらいはあったので
それくらいでよろしければ、支援しますので~^^
ご気軽に声をかけて頂ければと思います

自分がしてもらったことをしてあげたいと
心から思います^^

宝塚記念!!!
競馬は遠い昔で止まってますw
でもおととしくらいに府中行きました♪

リンクはこちらは既に貼らせて頂いてるのでwww
今後ともよろしくお願いします^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/06/25 15:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/205-897ab6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

