10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

頑張ってみることが大事なのかもw 

オランダ戦は残念でしたね(^^;
でもちょっとテレ朝のやり過ぎ感が嫌いなショウノです。。。

今週は海事向上週間ということで、BCに野良で参戦してました~
まあ数戦で心折れて落ちてましたけれど(^^;

その時に作戦本部にて知り合いの方にお会いする機会が
意外に多かったのですが・・・

戦闘着でお会いするとエモが「お辞儀をする」なのに
普段着でお会いするとエモが「目を逸らす」になるのは何故?w

人は見た目じゃないですよーwww

というのは冗談ですが、裸族新作シリーズを頂いたので
いつも以上に裸族服で頑張ってますw
(頂いた服はちゃんとSSつけてUPします♪)

さて、週末にねこの王国さんのBCに参加させて頂いてきました♪
詳細は上のリンクからダークさんのブログでwww
(会場で会ったizaさんと同じく会場には不似合いな格好でしたが^^;)

結論:機雷キライw

轟音きついですね~(^^;
大混乱→白兵→拿捕♪の流れ作業で沈みまくり
もれなく被沈第2位の座を頂きました!!!
ありがとーございますwww
てかごめんなさい;;
次回は対策を練らないとですね~

とか考えながらリスに戻ろうとしていたら、
KIDさんとドラムさんから同時にBCの誘いがwww
ξVenezia・Piratesξさんの商会BCに呼んで頂きましたw

ちなみにこちらの商会の皆様に、以前ヴェネの広場で絡まれましたw
(コンビニの前で中学生がヤンキーに絡まれてるのと同じ感じでww)
てかとってもノリがいいので、すごく楽しい方々です♪
ノウキンの気配がものすごく漂いますが・・・^^

あ、BC自体は3戦与0被1とかなんのお役にもたてませんでしたが、
ぜひまた呼んで頂けると。。。

ということで、完全に脳筋ウィークです・・・
今日も紅虎さんのBCに参加させて頂く予定ですw
(ヴェネプリもしくはフレの方で参加できる人がいたら是非♪)

BC終わったら・・・
ちょい休憩を・・・w

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

おつかれさまでした~

次回は、ぜひ1位狙ってがんばって(?)くださいね~~!!
わたしも、ショウノさんに1位の座を譲れるように、
がんばります!!

今月のBC週間もあと少し!!
裸族代表選手として、がんばって散ってきてくださ~~い^-^v
アルセウス #- URL [2010/06/21 12:29] edit

まれしゃる

BCお疲れ様です
今月の対戦国は圧倒的にイングですね
フラがぬっ殺されているのを遠くで見ております
シクシク;;

(@゚Д゚@;)あら・・・?
普段着だったらお辞儀しますよ・・・姫が@@
おいらは国イベでよくヴェネ行くのでショウノさんにお会いできたら
「HIRYUはショウノの裸族装備に羨望の眼差しを送った」
とエモちゃいます・・・
シクシク;;

裸族新作楽しみにしてます
一人寂しく調理しているので(あるいは工芸)
格好だけでも愉快でいられればと・・・・
稼いだ金は姫にピンハネされるので安く譲ってください
スミマセン
シクシク;;

脳筋うぃーくでございますか・・・
そろそろ装甲戦列とかもお考えなのでしょうか?
もうちと上げてスーフリとか一等でしょうかね?
いやはや強くなってらっしゃいますね^^

おいらもちょっぴり脳筋しないと船乗れません
シクシク;;

BCがんばってください^^
来るなと言われてもまた来ます
シクシク;;
HIRYU #- URL [2010/06/21 21:00] edit

次回に期待

ども~お初です^-^

BCお疲れ様でした。海事にハマられたのか今月はBC会場でショウノさんの姿を見ることも多々・・・
ねこの王国BCでは弾を積まずに戦場に船を進めるショウノさん、、、カッコヨカッタっすw

私もたまにやりますがぁ(^_^;)

次回BCでご一緒するときは裸族衣装で参加されることを期待しております(゜-゜)




PS:ヤンキーでもノウキンでもありません!w( ゚д゚ )キッパリ
KID #- URL [2010/06/22 11:03] edit

No title

アルセウスさん>>
BCありでした♪
えっとその座はできるだけ狙わないようにしたいですw
でも全く名前がでないくらいなら、その座も・・・(←所詮ネタ好きw)
というか三連覇を期待してます~^^
次回もぜひ参加させてくださいね~

裸族服でも活躍できる人にいつかなります♪

HIRYUさん>>
その書き方がだいぶ定着しましたね^^
やっぱしイング側が人多いので、今回はフラ側で参加してました~
そしてぬっころされてましたwww

あ、ヴェネとフラの国イベってかぶることが多いから
ヴェネにいらっしゃってるのですかね??
ヴェネでお会いできるのを楽しみに♪
(マルセはあんまし行かないのですよね・・・^^;)

てか完全に姫さんのしもべなのですね(^^;
(あんまし笑えませんがw)

ちなみに自分が装甲乗れるLVだったことを
昨日不意に思い出しましたwww
脳筋するならメンターしますのでいつでも
声かけてくださいね♪

またのおこしをお待ちしております~^^

KIDさん>>
悪い人キターーーーーw
最近、お会いする機会が多いですよね^^
CLやBCとか。
というか内輪BCでも2回連続お会いするというwww
いつもいつもお世話になっております♪

弾忘れたとかバラシチャダメーーーーー;;
(記憶から抹殺してたのにwww)

ま、まあよくありますよね^^
上にも書きましたが、裸族服でも怒られないくらいの
腕に成り上がりたいと思っております~

いつでもコメ残して下さいねw
(絡むのは勘弁してくださいwww)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/06/22 12:06] edit

No title

BC参加ありでした~♪(遅っ)

小型するつもりがドタバタしてて忘れてました・・・><

あいかわらず緊張してましたよね?w

裸族にヒトミシリハニアイマセンw

服だけでなくもっとオープンに楽しみましょう♪

次の模擬楽しみにしてますw

エース #- URL [2010/06/23 12:39] edit

No title

エースさん>>
Σ(゚口゚;)//
バレテタww

お誘いありがとうございました^^
いつもいつも勉強させて頂いてます^^;
海事上手い方がたくさんいたので
めっさ緊張しました~^^;

身体はがっつり解放してるのですが
心はガラスのハートなのでwww

今日もよろしくお願いいたします♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/06/24 09:16] edit

No title

裸族新作ですか
さすがはヴェネの裸王様
いつか見れたら幸いですww
クオン #- URL [2010/06/24 21:02] edit

No title

クオンさん>>
ついこないだ、クオンさんをヴェネでお見かけしたのですよ!!!
追いかけたのですが間に合わず(^^;
常に見張りスキルを発動しておくようにしますねwww

あ、ちなみに裸族では下っ端ですのであしからず^^;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/06/25 09:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/204-15475661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

