04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

第53回大海戦 

なんと気がつけば訪問者10,000HIT到達してました♪
ホントにありがとうございます♪
くだらないブログですが、今後ともよろしくお願いしますw
(なんかよこせ~とか言わないでくださいね^^;)

さて、久々にINしたと思ったら安土に拉致られたとかw
ヴェネ戻ったら悪そうな人達に絡まれたとかww
気がついたら東アジアで海事上げしてるとかwww
そんな日々でございますが、それはまた別記事で。

あとは、最近商チャでの弄られ頻度が加速度的に上がってる気が・・・。
特に凶悪な2人組に絡まれるとエライことになります^^;
まあ弄って頂くことで、商チャが盛り上がるならいくらでも(←大人の対応w)
ウソデス。カマッテヤッテクダサイw

と前フリが長くなってしまいましたが、今回のお題は大海戦です♪
今回は思わず3日間も参戦してしまいましたw

大海戦の模様はぶっちゃけ、すのおさんとことかドラムさんのとこで見て頂けると(←必殺w)
ねきちさんとこはここと同じくらいですwww)

【初日】
開戦時間ギリにラスパ到着というダメダメっぷりでした^^;
商会からはRさんとご一緒することに。
初めての野良参戦なのでドキドキしてたらちょうど目の前に
ベッサリオンさん発見!!!
がっつりブロガーの方ですねw
そしてネタキャラの方ですねww
以前バルシャBCとかでご一緒してたので、
心置きなく拉致させて頂きました♪
これを機にリンクも貼らせて頂きますw(←どさくさ紛れw)

小型中型希望の方が入ってくださって4名でN狩りスタート。
中型の時には、A○さんのお知り合いに入って頂き旗もお任せ♪
大型は、海事がとっても上手な方が入って下さり、
ペア艦隊まで探してきて下さったので完全にお荷物モードwww

人見知りなおいらですがとっても楽しかったです♪
ありがとうございました♪


【2日目】
この日は商会2艦隊で出撃。1名助っ人の方が入って下さいました♪
完全に対P寄りで、ものすごく真剣にやってた気がしますw
(ショウノは諸事情により、とても無口だったのですが^^;)
知り合いの艦隊とも対戦できましたし♪
しかしネタがないともいいますw
あ、でも意外に与があったのが嬉しかったです。
(その倍くらい沈んでましたが)

【3日目】
この日は、以前から予告がありまして・・・
ヴェネプリ接隊を結成させて頂きました・・・

遊びに来られた方は「伝説のうっかりん」こと・・・
あ、命が惜しいのでやめときますww
(でもリンクはさせて頂きます^^)
てかすぐ分かりますよね♪

小型だけご一緒させて頂いたのですが、
もちろん伝説の一部を体感できましたwww
さすがです♪

中型からはヴェネプリ接隊兼ひよこ隊から
ヴェネプリ雑食隊に移動して頑張りましたw
(以前BCでご一緒させて頂いた方とかともお会いできました^^)
よーけ沈みましたけれど。

楽しかったっすw
お祭りっぽく楽しくやれるの素敵ですww
またみんなで楽しみましょ♪
(新しく参戦されるであろう方を楽しみにお待ちします^^)

ひよこ隊の方が好きだったりしますが・・・

ご一緒してくださった商会の方々
参加してくださった助っ人の方々
対戦してくださった艦隊の方々、
見つけ次第エモしてしまいご迷惑をかけた知り合いの方々
ありがとうございました♪

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 大海戦

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 8   tb 0   page top

コメント

No title

10,000HITおめでとうございます♪

大海戦は確かに祭りですね~w
ついついはしゃいでしまいますねww

ところで、海戦もやっぱり裸族で出たんですか?w
エース #- URL [2010/06/07 17:39] edit

No title

1万ヒット真におめでとうございます^^
また先日の大海戦ではお世話になりましたm(__)m

ねねね、ネタキャラですと・・・!?(; ・`д・´)
・・・いや、まあ自身を持って反論できませんが(ノ∀`)

あと大型では一時旗艦を任せて下さったのにお役にたてず
すみませんでした><
次回こそは汚名ばんk・・・返上したいと思いますw

リンクありがとうございます。これからもどうぞよしなに^^
ベッサリオン #RHnFUMQA URL [2010/06/07 20:22] edit

No title

リンクありがとうございます^^

大海戦ではめちゃめちゃゆるゆるとヒヨコさせてもらって、
とっても楽しかったです^^

ブログそろそろ・・書けるはずw

10000HITおめでとーーーございます♪
花凛 #Y17400wE URL [2010/06/07 22:45] edit

おめでと~~♪

1万HITおめでとうございます!!

ブログで知り合った人との交流を深めるということは、
ショウノさんに教えてもらった気がします。

これからも、ブログもDOLもがんばっていくので、
ずっと仲良くしてくださ~い^-^
ダークライ #- URL [2010/06/07 23:39] edit

10000万ヒット…( ̄○ ̄;)
頑張りましたな~

大海戦に引き続きそろそろCLみたいですが、頑張って~
ねきち #- URL [2010/06/08 07:48] edit

No title

エースさん>>
大海戦は戦功よりもどれだけ楽しめるかが重要かとw
(←よくない典型ww)
でもいろんな方とであえて、戦えるって機会は
あんまりないですからね^^
また対戦して頂けると嬉しいっす~^^

海戦の時は、もちろんちゃんと服着てますwwww
(←TPOはわきまえてる・・・つもり・・・です・・・w)

ベッサリオンさん>>
コメありです^^
艦隊、すごくやりやすかったです♪
さすがネタキ・・・(以下自粛
せっかく同じヴェネなので、またなんかで
一緒に出たいですよね^^
自分も足を引っ張らないように修行して参ります!!

今後ともよろしくお願いしますね^^

花凛さん>>
うは~ コメント頂いちゃいましたw
ブログは期待せずにお待ちしますww
(まだまだネタ貯まってそうですものね^^)
微妙な距離感を詰めることができて
とっても光栄でした♪
また距離感が開かないようになにかで
遊んでくださいませ~^^

ダークライさん>>
なんと畏れ多いです><
E鯖にも突撃されてるみたいだったり
すごいな~と思いながら楽しく読んでますw
(てか全然ダークさんの方が、ランク上位ですし^^;)

満月さんにも捕まったみたいですし
他のイベントでもご一緒する機会が増えそうな気がしますww
今後ともよろしくお願いいたします~

ねきちさん>>
そこまでアクセス数はw(←大人げなしww)
うん、頑張ったよ^^
というのは冗談ですが、今後とも微妙に頑張りますので
よろしゅうお願いします~

CLそろそろでませんか~?www
海事上げなら手伝いまっせ~!!!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/06/08 09:35] edit

時は過ぎ

遅くなりましたが
ビリオンヒットおめでとうございます!
やっぱり祭りはサイコーですね、いつか自分もおっきな花火を・・・。

え?護符

・・・ふむふむ



また誘ってやってくたしあ
すのお #- URL [2010/06/10 12:14] edit

No title

すのおさん>>
おつかれさまでした♪
支援して頂きたかったですwww
ぜひまた楽しみましょうねwww

護符・・・w

商会長が反応してましたw
ご一緒してみるのはいかがでしょww
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/06/10 13:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/201-4dbefe1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

