05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

久々に 

INしない日々でした(^^;

たかだか1週間くらいですし、ちょうど1年前位にも
1週間ほどお休みしたな~なんて思ってました
てか、どれだけきっちりINしてたのよ!!って
自分でも突っ込みたくなる今日この頃でございますw

もうそろそろ戻りますので、また遊んでくださいね♪
(信長の野望・天道を買ってしまったのは内緒でw)

↓ランキングに参加してみました。。。
自分のせいだったらホント申し訳ないと思ってますが
自分はとってもとっても感謝してます。

良い旅が続くことを・・・

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 6   tb 0   page top

コメント

No title

うぉwコメして終ったら新しい話題が生えてたw
3話連続のアラシ君しちゃおう^w^
天道面白い?めっちゃ気になってるんやけど♪
SS付きで詳しく紹介してほしいなぁ~^w^^w^
大航海・・・・頑張って♪
わしも戻ります・・・・いつか・・・多分
いふっち #- URL [2010/06/04 12:29] edit

No title

もうダメだw調子乗りまくり♪♪ アラシ君♪
200話達成(消えて行った話題なんかもあるだろうけど)おめでとうww
めざせ!2000話♪
いふっち #- URL [2010/06/04 12:33] edit

No title

いふっちさん>>
コメ返ししてるうちにどんどんコメが増えてますw
200話目がこんな話題でいいのかと思いつつも
まあいいやと思うおいらは適当な人間ですww
2000話までにはサービス終わってますよ(^^;

天道、個人的には結構好きです
(もちろんいつも通りツッコミどこはたくさんありますが)
革新が好きなら楽しめるのではないでしょうか?
(でも2日目で意外と飽きてきてる自分がいますがw)
PCじゃなくてXBOXでやってるので、SSとか無理っす~

戻ってくださるのを、いつまでも待ってますよ。
ホントに。
てか何をされてるのかがすごい気になりますwww
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/06/04 12:39] edit

No title

革新パワーアップキット2ですね!
戦法で兵が減りすぎなんですよね・・・
パラメータも一部武将が優遇されすぎですし。
Kuroe #- URL [2010/06/04 19:43] edit

No title

信長の野望はいつも九州の武将たちのパラメータが気になります。
オイラは立花道雪が贔屓!!

なんて話は置いといて来週はCLですよ~
そろそろ準備始めましょう^^
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/06/05 23:36] edit

No title

KUROEさん>>
なんて的確な表現でしょ!!!
確かにちょいちょい変わってますが、
大筋は引き継いでますものね~。
戦法は喰らうとかなり持ってかれますよね^^;
凶悪です^^;

Dさん>>
ワカリマスw
立花宗茂とか高橋紹運とかに喰いついてしまう人は
確実に信長の野望好きと判断してしまいますw
鍋島もかなり・・・(しつこいw)

CL・・・。広報班に就任したはずなのですがw
今回はでれるように頑張ってみます^^
しかし装甲はむりっす・・・・><
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/06/07 13:44] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/200-2351ff79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

