09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

冒険な日々 

ちびちびと地理をこなしてる操船士のショウノです。
こんばんわ^^

SSを撮れる確率が、やっと1/3くらいまで上がってきました^^
と言うわけで一部を紹介させて頂きます~
042509 021358
042609 011501
042609 014309

いやー、なんだか北海周りをグルグルグルグル回ってます。。。
何度ストックホルムに行ってるか。。。
今まで立ち寄ったことがほぼなかったベルゲンに
何度行ってるか。。。

でもアフリカよりはいいかな~^^
アフリカ付近のクエは受けれませぬ。。。
(1枚目のSSはアフリカですけど・・・)

もうちょっと地理を頑張る予定としております~。

↓ランキングに参加してみました。。。

今日、いつもブログを読ませて頂いてる方が
ロンドンにいたので、思わず声をかけさせて頂いちゃいました^^

いつか、自分も声をかけて頂ける様に
精進いたします~

category: 航海日誌(冒険)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 1   tb 0   page top

コメント

コメント失礼します。

初めまして、大航海時代オンラインランキングと申します。

この度、大航海時代オンラインのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

大航海時代オンラインオンラインランキング
ttp://dol.gamerank.net/
大航海時代オンラインランキング #- URL [2009/04/28 09:37] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/20-e94bfca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

