09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

いぢられる幸せw 

あうw

がっつりダークライさんのとこでネタにされたショウノですw
おはようございます~
うちの商会員の方をひっかけてたくせに~www(証拠はここ
というのは冗談ですがw ネタにして頂けるだけで光栄ですww
(変態じゃないよ、いい人だよってちゃんとコメしておいてくれる人募集♪)

さて安土中層も無事発見して、ダンジョンツアーは終わりました!
(最終日は副会長もがっつり拉致成功しました!!)
が、中層クリアできてないので、ぜひリベンジしましょうねw

ということで、昨日はエースさんに模擬のお誘いを頂いたので
EUに大急ぎで戻ってきました♪
人足りないかもとお聞きしてたら、めっさ人いっぱい!!
(40人くらいいたような)

ちなみに知り合い率が50%を切ると、てんぱるダメな子です><
ただ南無さんとかKIDさんが艦隊にいらしたので
なんとか落ちつけましたwww(←どんなw)

あ、いっぱい沈みましたがなにか?

いつも通りです。。。
落としに行きたい!と色気出すと瞬殺されます。。。
せめて沈まない自分でありたいと思います。。。

でも南無さんに「ちょっとうまくなった?」と
言われたのが嬉しかったです♪
褒められて伸びる子です♪
ちょっとってとこには気がつかないふりをします♪

ということで、あっさり海事に戻ってますがw
今日から大海戦ですね~^^
楽しみましょう!!

あ、以前の大海戦で憧れてますと書いた方
お迎えするやもしれないという噂^^;
もうすでに緊張してるのですが~><
ヴェネプリひよこ隊改めヴェネプリ接待を結成ですねw

・・・

・・・・・・

ごめんなさい;;

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

実は人見知り3号♪

海戦会いましたね~ww
襲撃成功(*^^)v

戦力差があったのでちゃんとした戦闘はできなかったですね><
小型あたりで会いたかったですw

ショウノさんの模擬での動き少し前の僕に似てますね^^
落としたい気持ちを抑えるのも大事ですよw

旗を一回されてみたらどうでしょう?
旗やるといつもと違った形で模擬できるので動き方とかもわかってきますよ。
ほかの模擬ではなかなかやりずらいと思うのでうちの週一模擬でやってみませんか~w商会模擬とは言ってるもののフレさんがウマくなることは
嬉しいことなんでいつでも協力しますよ♪

長文だらだらすいませんでしたm(__)m


エース #- URL [2010/05/29 01:03] edit

No title

変態じゃないよね。 只の裸族だものw
FULLMOON #- URL [2010/05/29 01:32] edit

No title

初日の参加お疲れさまでした~

そしてゲストを迎える日曜日はひよこ艦隊参加希望なのでよろしく
(≧ω≦)ゞ
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/05/29 08:48] edit

ヴェネプリの方でしたか!!

アルナレルさんは、ヴェネプリの方だったのですね!?

タマゴさんと一緒にいたので、てっきりヤマト王国の方だと思ってましたw

次回は裸以外でネタにさせてもらえるように、
しっかり観察させていただきますね^-^
ダークライ #- URL [2010/05/29 12:47] edit

No title

エースさん>>
ウソダw 絶対人見知りじゃないですw
というのは置いておいて、海戦ありでした^^
(2日目もお会いしましたよね~)
2日目はなんとかいけたのではと思います♪

なるほど~。
確かに旗のように全体を見ながら
ムリに突っ込まないって動きが必要ですよね~
勉強になります

ぜひまた週一模擬で練習させて頂きたいので
よろしくおねがいしますね♪
(今日もお会いできたらいいなぁw)

満月さん>>
Σ(=д=ノ)ノ
ひどす~www
ネタキャラの満月さんに言われてしまっては・・・
大海戦2日目でお会いできましたねw
艦隊入り乱れる中で「突破できる!!」との
白茶に感動しました^^
襲えなかったのが残念です~
今日もいらっしゃるといいなぁwww

Dさん>>
エースアタッカーがひよこ隊はダメですw
ひよこ隊はのんびりまったりがモットーですよww
でも確かにお気持ちはとてもわかります♪
さてどうなる?www
(編成任せにしてみましたw)

ダークライさん>>
ですです^^
ちゃんと尻尾はつかみましたよんw
というのは冗談ですが、自分も裸族以外で
ネタにして頂けるようがんばるっすww
(大海戦でお見かけしたのですがアピ逃げには失敗しました)
今日はリベンジを狙います^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/05/30 14:34] edit

No title

あれwwww 一つ前の話題に書き込みしちゃったwwww
まぁいいやw
いふっち #- URL [2010/06/04 12:26] edit

No title

いふっちさん>>
ちょww
やっつけwww
でも次のコメにもコメしなきゃなので
こっちもやっつけでwwww
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/06/04 12:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/198-73cd719d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

