07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お茶を濁す 

20100524154408.jpg

SSあった方がいいですよねって自分の発言で
更新できなくなったショウノです・・・

おはようございます

リアル写真でお茶を濁してみますw

久しぶりに大海戦でれそうですね~♪
商会のみんなでわいわいでたいな~と思ってます^^
楽しみですよね♪

あ、CLはBリーグ5勝5敗1分で7位だったようです^^
今回は5人ぴったりでの参加と言う事で、お疲れ様でした~
対戦相手にお会いしたい方が、たくさんいらしたので
ホントは参加したかったのですがとってもとっても残念です><

よく考えたら、自分まだCLほぼ出たことないのですよね・・・。
いまさらでれるのか?という疑問に襲われてますが・・・。
広報班とかダメですか??

さて、先週末は紅い虎さんのバルシャBCに誘って頂きましたw
やっぱし楽しいっすww
確実に撃沈よりネタの方に心が傾きますが・・・
そしてあまりに必死すぎでSSなかったりしますが・・・
また誘ってくださいませ~
(うちでもやりたいですね^^)

その後は、教官が久々に復帰されたので拉致されてます(^^
(嘘です>< 遊んで頂いてます><)
ちょびっと南蛮したりモード7狙ったりしてたのですが、
ここ数日はダンジョン探索ツアーの連続です!!!

日曜の南蛮帰りに「堺の評判」をクリア。
月曜日にア○○○○さんを拉致してカリカで「中断された依頼」
を受けた後、紅毛城を発見!!
(実はショウノは、以前ア○○さんに誘って頂いていて中層までクリア済♪)

ちょうど台湾にいらしたタ○○さんも拉致して、
紅毛城を探検しました♪
上層はさくっとクリアしましたが、中層はやっぱしキツイデス;;
もう石化がうざすぎ~!!!
(でも乳香とかを持ってるのを忘れてた自分にがっかりっす><)

火曜日はカリカ→淡水で紅毛城中層クエ「紅毛城を探る探険家」を片付けたあと、
カリカに戻り安土城クエを再度同じメンバーとやることに♪

が・・・

ここで罠が・・・

クエだし可能なのは、教官とタ○○さんのみ><
(ショウノとア○○○○さんは冒険名声足りず><)
二人がかりだから、日本語なくてもいけるかしらんと思ってたのですが、
所用時間2H強、斡旋書4桁到達してもでません><

大急ぎでカリカ→長崎→(日本語習得)→カリカを教官とすることに;;

結論:覇業の残光は日本語必須クエです><

日本語覚えた後は、すぐクエがでたのでさくっとこなして上層クリア♪
ホントにクエ出しありがとうございました><

本日は中層を実施予定です♪

と交易職になった意味が全くない日々を満喫中ですww
でも陸戦弱いのであんまし役に立ってないのですけれどwww

【雑談】
タ○○さんが商会長のセカンドから勧誘を受けてたことが衝撃でした~^^
うん、意外と世界は狭いw
でもこうやって輪が繋がる瞬間が大好きですww
まだまだフレリストは少ないですが、もっと広がると嬉しいです♪

ふむ。相変わらずグダグダですいません(^^;

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

ダンジョンツアー良いな~
ダンジョン発見全然してない(>_<)


その前に週末までにPC直さねば…

ねきち #- URL [2010/05/26 15:55] edit

バルシャショウノ

ダンジョンいいですね~w
まったく行ってないです><(自力では行けないと言う・・・)

バルシャBC参加ありでしたw
楽しかったですねww

次回は・・・刺しに行きます  フフフw

大海戦は敵ですが会ったら覚悟をwww

実は大海戦で何度かショウノさんとこと対戦してるんですよねww

模擬参加いつもありですm(__)m
エース #- URL [2010/05/27 00:54] edit

No title

ねきちさん>>
相変わらず忙しいのかとおもいきやPC故障ですか><
大海戦までには、直して戻ってきてくださいませ^^
おいらもPC買おうかなと、結構真剣に考え始めてます♪

ダンジョンはクエ出しは余裕じゃないのかな?
上層ならさくさくっといけるのでお手伝いしますよ~

エースさん>>
先日はありでした^^
BCやら模擬やらに誘ってくださっていつも
ありがとうございますw
(ご迷惑をかけっぱなしともいいますが。。。><)
今後とも誘って頂ければ喜んで参加しますので^^

大海戦、楽しみですね
でも見つかったら全力で逃げる方向で^^;
と言うのは冗談ですが、ぜひ今回も
お会いしたいものです^^

あ、ダンジョンは言って頂ければいつでも
ツアコンさせて頂きますw
(あくまでツアコンで戦力にはならないことをご承知くださいw)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/05/27 13:09] edit

No title

10000マン○ヒットおめ~^^
ついに達成やね^^ これからも頑張ってよっ!!
色んな話題楽しみにしとります^w^
いふっち #- URL [2010/06/04 12:24] edit

No title

いふっちさん>>
やっとコメくださいましたね^^
ありがとうございます♪
てかINしてない時期に越えてしまうのは
微妙に切ないですがw
いふっちさんとこも更新してください!
別にDOLの話題じゃなくてもいいので~^^
ほどよく今後もがんばります^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/06/04 12:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/197-36def01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

