09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

新作入荷♪ 

むう~
オフスプリングとニッケルバックがマリンか><
だとするとハイエイタス見れない><
テイラースイフトは意外に見たいけど、
神聖かまってちゃんって誰???

とそろそろ夏フェスの気配ですね♪
今年は行けても1日の予定ですが(^^;

最近、裸族服の在庫がだいぶ減っていたところ
ピスタッシュさんのところで新作入荷情報をげっと♪
頂いてまいりましたw
ホントにありがとうございます~

【リスで引渡し】
s-051910 200510
【目線が同じw】
s-051910 200723

この服は「エンベラ戦士のシンタ」でございまして
調達+1がついてます^^
探索でしかゲットできないような??

ちなみに2着頂き、1着は裸族装備デビューに興味津津だった
フレの方にお届けしてみましたw
そちらでも、とっても喜んで頂けたので嬉しい限りですww

商会員の方に「痛くないのですか?」と聞かれましたが><

なんとなく、服着替えるの楽しいですよね~
海事用のコマンダーもオシャレな感じで好きです。

裸族服見つけたら、ぜひ提供をお願いしますw
あと、お気に入りの服も教えて頂けるとうれしいですww

さてさて、砲術家修行もある程度キリがいいとこまで来たので、
気分転換にペンギン紋章を作ることにしました~
(やっとかよとも言いますが・・・)
軽い気分でチャレンジしようとしたら、材料見てちょっと
愕然としました・・・w
が、ア○○○○さんとレ○○さんのご協力でさくっと準備完了w
無事皆さんに配布できました!!!
(実は1個足りなかったのは内緒w)
ありがとうございました~。

欲しい方がいたら、まだ作れますのでご一報をw

久しぶりにSSありで更新しましたが、
やっぱりSSあった方がいいですよね~;;
反省・・・。

あ、ちなみに商会イベント案は・・・・。
ということでございます><

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

喜んで頂いて何よりですw
ペンギンは結構メンドウですよねー(^o^;
ピスタッシュ #- URL [2010/05/21 18:48] edit

No title

サマソニでレディオヘッドのCREEPをシンガロングして号泣した
オレ参上~!!
マイケミのヘレナも良かったなぁ・・・

裸族普及活動頑張ってくださいね!!

いつかはFujiフル参加が夢のKuroeより
Kuroe #- URL [2010/05/21 19:04] edit

No title

ショウノさんは本当に布の少ないお洋服がお好きなんですね(*ノノ
私はメリダ方面に行ったらなぜか必ずロパを掘って帰ってくるので
今度とってきた際には是非ショウノさんにも押し付k・・・
お届けに参ります(・ω・)ノ
まろ #- URL [2010/05/21 19:24] edit

No title

クロラに通報!
謎のピンク紳士 #- URL [2010/05/22 02:03] edit

No title

ピスタッシュさん>>
ありがとうございました!!
さらにドヤ顔まで晒していただきましてw
この御礼はいつかなんらかの形で(←あいまい><)

ペンギンは美術5ってのが意外に罠ですよね~
スキルブックから大急ぎで引っ張り出しました・・・
またコメして頂けると嬉しいっす~

Kuroeさん>>
おお~ それは伝説ですよね~♪
自分は2004から参戦してます!!
マイケミのヘレナ、渋いとこきますねw
自分はブラックパレードの方が好きだったりします~^^;
狩られないようにこっそり普及させてみます~
Fujiはなんか遠くて参加できないショウノでした~

まろさん>>
おお~ ぜひ~^^
(と言ってしまってよろしいのでしょうかw)
決して好きなわけじゃないのですよ(言い訳w)
そんなキャラになってしまったので、そのまま生きていきますw

今日のCLもしかしたら対戦ですよね^^
結果をタノシミニシテマスw(更新して下さいね~)
ワンコ可愛すぎですw

ピンク紳士さん>>
ちょ!!
それダメです!!!
狩られちゃいますw
BC会場でクロラさんお見かけして
全力で隠れたのは内緒でw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/05/22 14:07] edit

No title

ニッケルバックにオフスプリング・・気が合うかもしれませんね。
二つとも単独公演なら行ったと思うんですが
どうもフェス系は苦手です・・フフw
ルガル・マービン #- URL [2010/05/22 21:54] edit

No title

ルガルさん>>
おおお~!!
単独うらやましす!!
どちらも取れずにいけませんでした><

フェスはのんびり見る分には、楽しいですよ~♪
自分の中で、夏の風物詩って感じになってますw
ぜひぜひ♪

あ、戻ってこられるのをお待ちしてますね~♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/05/24 09:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/196-4ae969d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

