05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

つらつらとだらだらと 

なんかずいぶん長いこと砲術家な気がします(^^;

海事上げをご一緒したcyacyaさんにがっつりネタにされましたw
こちら
でも楽しかったからいいのですが♪
久々にブラックショウノと呼ばれました~。

最初に呼んだク○○さんはいずこ><
ブラックぺ○○さんはいずこ><


さて、土曜日はダークライさんのところの
小型BCに出場させて頂きましたw
その模様もこちら(←必殺のパクリンク!!!)
がっつり沈みましたw
が、何のタイトルも取れませんでした><
リベンジしますっw

パクリンクの発案者のい○○○さんはいずこ><

BCも終了し、納品物の鉄鎖を作った24:00過ぎ。
なんと、バルシャBCへのお誘い><
大急ぎでいろいろ準備して、作戦本部へ(^^;
相変わらずざっくりカオスな感じでしたが、楽しめました♪
途中からPCの調子が最悪で、再起動を繰り返し始めたので
お礼も言えず落ちてすいません><
(ちなみにその時点でも3:30とかでしたがw)
また、来月もやりましょうねw

ジオングが凶悪すぎでしたwwww

ばたついてて、ホントスイマセンでした;; 次の時はぜひ >>教官

日曜は、脳筋略奪ツアーにがっつり参加して参りました。
がホントまぞい;; ひとりじゃ絶対無理;;
皆様、お疲れ様でございました><

とまあバタバタとだらだらと過ごしてます。。。

あ、ペンギン紋章作ろうと思ってますw
(思い続けてだいぶ時間経ってますが)
あと、みんなで遊べる商会イベントしなきゃですね(^^;
(生産会なしでしたし、商クリ到達した方もいますしね)
ここを見られてる商会の方は、ぜひなんかしたいことを
書いてみて頂けると嬉しいなぁと思いますw
(特に古参じゃない方優遇w)

でもなぁ~。
最近このブログで訴えても誰もtellくれないしなぁ~。
さみしいなぁ~。
(情に訴える作戦・・・)

商会長/副会長のブログに更新しろ~!!!という苦情と
ともにやりたいことを書くのでも可w(←怒られそう;;)

CLでれないのは、合コンでもお見合いでもないショウノでしたw

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 商会関連

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

コメント

BCおつかれさまでした~

参加ありがとうございました!

今月・来月は、
サバイバル、生産会、冒険Lv上限解放、エクスカリバー、
BC、ねこの王国1周年記念
などなどイベントをたくさん企画する予定なので、
またよろしくおねがいしま~す。
ダークライ #- URL [2010/05/17 12:20] edit

ショウノ=ザマ!! 貴様だけは!!

BCお疲れでした~

相変わらず
シャウト>>砲撃>操船
だったので残したのは
散々な戦果のみでしたがw

またやりましょーね♪
FULLMOON #- URL [2010/05/17 13:59] edit

No title

バルシャBCたのしそう…(´・ω・)…。
今月はBCまだ参加できてないデス。

てか、ショウノさんネタ振りまき大サービスなんで、つい…w
また一緒に遊びましょう(ΦωΦ)フフフ…
cyacya #- URL [2010/05/18 10:16] edit

BCおつかれさんです~

初日に9ヶ月ぶりぶりざえもんで出たけど
やり方忘れて3回くらいで( ´Д`)ノ~バイバイ
良い子のオイラはヴェネ側でやんしたwwwww

ロイフリででたけど
スーパーフリゲートのでかさに(((( ;゚д゚))))アワワワワ
すっぽり隠れてしまい・・・
感覚つかめず砲撃できず・・・
これでわ・・・22日のCL・・・お先真っ暗・・・・

砲術家のほうが上げやすいですね
やっぱ優遇かなぁ~
熟練剣士で海事しているんで、しょーがねぇから白兵上げしてます><
日本が安全になったらそっちもありですが
早くても木曜なので
土曜の昼には帰国しないと・・・(´д⊂)‥ハゥ

生産会お疲れ様でした~
オイラは名工だったんで手持ちのを自腹納品しました;;
CL終わったら商会追放でやんす;;

冒険しながら酒場のねぇ~ちゃん口説く旅でもすっかなwww

またみんなで遠足しませう~
よろしゅうに~またーw
さっちん #- URL [2010/05/18 13:14] edit

ぢつは(´艸`)

商会員じゃないけどシツレイしますよっとヽ・ω・ノ

今月はど~も忙しくてロクにIN出来ず、事前に「FS一本マストBC」とか準備出来ず歯痒かったんですがネ><

ぢつは・・・ショウノさんのブログ見て、「可能である限り多少ムチャでも無制限バルシャBCやろうw」とオモタww

「誰か(ムダに手広く)動くかなー。アレ・ω・; ・・・動かん?」と察知。
「せっかく前回カオスでイイカンジだったので、大事(※ 訓み:オオゴト)にしなきゃ(´艸`)」と思いまして・・・
「一晩中やってれば急でも割と来れる人居るだろう」w ってコトで、敢行ww
沢山の方に「誘ってくれたのにゴメンねー><」と謝られましたが、ウン、「ホント急でこっちがゴメンw」ってとこよネw スイマセンw

被沈の内訳に「チャット死」項目が必要なアホなイベント、今後もやりたいところですね♪

「正面から全力でラムのどつき合い」とか、中世騎士のよーなコトが出来るのも、愉しいカナw(・∀・)

ともあれ、参加どもでした!(゚Д゚)ノ
パナスマキア #- URL [2010/05/18 13:22] edit

No title

ダークライさん>>
BCありでした~^^
やっと参加できてよかったっすw
でも皆さんとってもうまくて、勉強になりました
中型もいいかもですね!!

イベント山盛りで楽しそうですね^^
できるだけ参加させて頂きたいと思いますので
よろしくおねがいいたします~。
(でも土曜日が多いのでなかなか行けないかもですが
どれもかなりでたいですw)

FULLMOONさん>>
あんな時間までありがとうございました♪
相変わらずのネタっぷり素敵です^^
(ダンバインとかがっつり喰いついたのは内緒w)

あのBCは、どれだけ落ちるか落とせるかじゃなく、
どれだけネタを提供できるかが勝負かとw
満月さんが相手にいると、かなりテンション上がりますww

前回とは違うメンバーの方々ともお会いできたので
もうすこしお話ししたかったのですが、無念のリタイアでした><

またぜひ^^

cyacyaさん>>
せっかくBC誘って頂いたのにすいませんでした^^;
ちゃんと定例模擬の日だという認識はありましたw
(←帰巣本能w)

海事上げ楽しかったですね~
後半、ほぼ遊びでしたしw
のんびり楽しく上げましょ~

「ぱさーーーー」うらやましすw

さっちんさん>>
おおお、さっそくBCでられたのですね^^
自分もでたいですw(多分)

スーフリでかいですよね~
一等戦列はさらにでかくて、
絶対とりまわせん!!と思いました;;

CL頑張って下さいね♪
ぜひいつか対戦してみたいですw
(移籍されるのかしらんwww
それもまた楽しみだったりwww)

スキル上げだけなら砲術家がいいのかな~
なんて思ってます。
とりあえず砲術/水平/弾道/貫通を
万遍なくあげれますしね^^
熟練剣士のままでいらしたので、陸上げ
されてるのかな~なんて思ってました^^;
東アジアは意外と安全でしたよw

遠足したいです~^^
ぜひぜひ^^

パナさん>>
誘ってくださってあんがとでした^^
うん、忙しそうでしたね><
ギリまで連絡なかったので、今回はないのかな~
(天切り松さんのとこのだけだと思ってましたw)
と思ってましたが、開催してくださりありでした♪

相変わらず無制限だけに、沈む沈まないより
どれだけアピールできるかが勝負でしたがw

制限いれて意外ときっちりした感じでやるか
今のジオング無双もありな感じかは悩ましいですよねw
(でもみんな大人なので、空気を読まれてるあたりが
さすがだなと思ったりしますw)

楽しけりゃいいじゃん~てことですけどね
個人的には「深夜のテンション振り切りイベント」な
感じで今後とも参加させて頂きたくw
(21:00とか常識的な時間にするのがダメかとwww)

むちゃでもなんでも参加させて頂きますよ♪

人狩り大変だと思いますが、ぜひまた^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/05/18 14:20] edit

No title

商会員でびです^^
ショウノさんのブログは読んでますし、いつも楽しみにしてます~♪
なかなか長時間はインできなくって><
やりたい事はたくさんありますが!
大きな心で後輩たちを見守ってくださいませ~^^
追伸:ショウノさんは海事が多いので、戦闘中はテルしたりしにくいってことはないでしょうか?
でび #- URL [2010/05/18 21:04] edit

No title

でびさん>>
いつも見て下さってありがとうございます^^
(商会の方からの初コメです 嬉しいですw)

最近、お忙しそう&オツカレのようですね><
ムリなさらずのんびりいきましょ~
なかなかご一緒する機会がないので、
またぜひ遊んでくださいませ^^

海事中でもtell頂ければ、沈んでも返答しますw
というのはウソデスw
が、いつでも平気ですのでぜひ~^^
といいつつ、確かに海事してるとすごく無言になってる
自分がいるのには気がついてますw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/05/18 23:50] edit

二人目の商会員です
イベントとかって企画ホント大変でしょうねぇ・・・。
いつも感謝と尊敬の眼差しで一杯一杯の人です。

バルシャカップはやりたかった~(と、サボりカキコ)
すのお #- URL [2010/05/19 16:38] edit

No title

すのおさん>>
二人目のコメありです^^
というかいつもありがとうございます~

イベントの企画は、自分はあんまししたことないので;;
いつも皆さんの企画に乗っかってるだけです(^^;

ただ、数回やってみて学んだことは、参加者がいてくださると
とっても楽しいというか企画してよかった♪って思うのですよね
なので、逆に他の方が企画された場合はできるだけ参加したい
と思うのでございます^^(もちろん参加できない時もありますが)

まあ、それも人それぞれでイベントに参加するより、
今やってることを優先したい~ってのも全然ありですw

個人的にはフットワーク軽い人になりたいです~

バルシャBCはまた是非参加くださいねw
すのおさんのイベントを楽しみつくそう~ってノリに
自分も到達できるよう頑張ります!!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/05/19 17:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/195-678a10a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

