09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

Sentimental 

リアルの話ですが、携帯の液晶がここ1ヶ月で2回
割れたことに驚いているショウノです><

おはようございます

そんな乱暴に扱ってる訳ではないのですよ!!

大航海の話に戻しますが、
ちょっと感傷的な気分です。。。
暗かったらごめんなさい^^;

あ、熟練剣士クエも海事上げも楽しかったですw
ホントありがとうございましたww
(記事にできるくらいSSを撮れず、
 必死だった自分にがっかりです><)

ということで、めんどくさい話は追記にしておきます^^

※連絡事項~
5/15(土)にダークライさんのとこの小型BCに突撃予定です^^
ご一緒してくださる方はtellくださいw
(ひとりでもめげないっ♪)

同日にバルシャBCもあるみたいですので、是非^^
(今回はお話を聞いてないので、小さな声で連絡;;)

↓ランキングに参加してみました。。。
その理由は・・・

商会内での扱いが悪いから?
→嘘ですw いじってくれる皆さんが大好きです♪

ではなく

ブログ読んでますって半年以上言われたことないから?
→これはまあ。。。しょうがないですよね。。。。

ではなく

INされなくなった方がいるから?
→これはとっても悲しいです><
 思い当たる方は大急ぎで連絡ください><
 名指ししちゃいますよっ!!

もあるのですが

もしこの世界がなくなったら悲しいですよね?
ってことですね。。。

いろんなとこで書かれてますが、三国志オンラインが
終了するようです^^;

今までオンラインゲームって、手をだしたことはなく、
たぶん大航海が終わったら、もう手をだすことはない気がしてるのです(^^;

でも以前言われたように、必ず終わりは来るものなのですよね。

ただ、仲良くしてくださる方が1人INしなくなるだけで、
かなり凹んでしまうショウノとしては、そのための心の準備を
もうすこしだけしておくべきだなと思うのでした(^^;

良い旅をしましょうね^^

category: 陸の上

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 5   tb 0   page top

コメント

DOLは永久に不滅・・・な訳ないので;

三国志オンライン終了の件は、私も戦々恐々として見てました。
DOLで出会った素敵な仲間たちとは、
「DOL終了!!じゃ、みんな元気でね~バイバイ」
なんてイヤなので、
なんとか繋がっていられる方法を考えなきゃな~~
などと考えながら、ちょっぴり切なくなってました。

とはいえ、とりあえずDOLは続くので、
これからもよろしくお願いしま~す^-^
ダークライ #- URL [2010/05/14 12:34] edit

β時に、これはダメだと言われてた大航海時代オンラインがはや5年。
DOLは大丈夫でしょう、と思ってます。
他に変わるゲーム見当たらないし、自分も他のゲームはしないかもです。
ログインに関しては、寂しいですねぇ(人のこと言えないけど)
リアル商業と同じ中弛み期間で驚きのシンクロ率にビックリしています(笑
連休ボケで気が抜けてます。
すのおの中の人 #- URL [2010/05/14 14:11] edit

No title

ダークライさん>>
想像してしまうと、ちょっと切ないですよね~><
まあ、終わりがくるのは仕方がないとも思うのですが、
まだ続いて欲しいなと思うのでした^^;

あ、BCありがとうございました♪
楽しかったです~!!
タイトル何も取れなかったのが心残りですw
また是非!!!

すのおさん>>
もう5年ですか~
てか自分も始めてからですら
1年半以上たってるのです^^;

確かに類似のゲームがないから
大丈夫♪って思いたいのですが、
収益悪けりゃさっくり切るでしょうし><

まあ、そんなことを悩んでも変わらないので
日々を楽しく生きていこうと思います♪

連休ボケは仕方ないっすw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/05/17 11:05] edit

ぬぅ・・・

私のフレも引退したりINしなくなったりしたのがいるけど
フレは消してない・・・戻ってくるのを待っているから。
ぶっちゃけINしてても消すフレは消すけどねwww

三国志消えちゃうんだ^^;
DOLは消えないかと・・・
根強いファンいるし・・・

つか
ショウノさん
悲しみに打ちひしがれて消えないでくださいよおぉぉ!!

また熟練剣士したいし
ダンジョン遠足ありますので!!
よろしくーーーーーーーーーー!!

あ・・私は消えろといわれても消えないのでwww
ホホホホホw
さっちん #- URL [2010/05/18 13:20] edit

No title

さっちんさん>>
コメントありです^^
まだまだやりたいことあるので大丈夫ですw
また安土とかご一緒したいですしw

自分もフレは消しません^^
いつか戻ってきて欲しいので
(さらに一杯になるほどフレいませんし^^;)
でも商会員の方だと消えてしまうので
それがとっても寂しいです><

DOL初めて1年半。
辞めずにガンバロって言ってくださる方がいる限り
まだまだ楽しんでいきたいです^^
一緒に楽しみましょ~^^
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/05/18 13:47] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/194-08f65729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

