05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

楽しみはみんなで♪ 

ワールドカップまであと1ヶ月なのですね(^^;
代表メンバーに突っ込みたいとこは、たくさんありつつ
頑張って欲しいなと思うショウノです。

こんにちわ。

相変わらず、ひたすら大砲撃ってました(^^;
砲術スキルをキリがいいとこまで上げたかったので。。。

その合間に、安土と紅毛城をクリアさせて頂いたり
久々にで○さんとRさんと海事したり
レ○○さんに海事誘って頂けたり
とか楽しいこともありつつw

キリがいいとこまでは上がらなかったのですが、EUに帰還。

紅い虎さんの週一模擬に誘って頂けたので、
遠慮なく参加させて頂きました^^

うん。スキル上げまったく役立ってない沈みっぷりだね♪

よーけ沈みました><
まあいつも通りです><
でもPさんに白兵突撃する時は、常に「♪」です^^
こんなですが、また誘ってくださいませ~。

他の人と遊ぶのが、楽しいのです^^
1人で黙々とレベル上げとかもうムリですw
(甘えてますね。。。)

今週も皆様のお邪魔をして生きていこうかと♪
(まずル○○さんにスループを押しつけてしまいました><)

とりあえず熟練剣士クエを楽しみに^^
あとはダ○○さんとインドツアーとシ○○さんとダンジョンかな?

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

あざーっす!

昨夜の遠足お疲れ様でしたぁ~♪
普段はソロだったんで久々5人でやるのもヨカッタです^^

オイラも大砲撃っていたんだけど
海事が基本下手なんで沈むわ撃ってなくても大砲の耐久減るわで
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
カロが売ってなかったのでサブにキャノン買わせ・・・
速射ないのにキャノンで海事しておりました^^;
アホです・・・orz

また今度遠足しませう~
安土&紅毛ダンジョンツアーで
おやつは遠出なので1000円と奮発wwww
副官船長もお願いします^^
アイテムもいいのが取れるので枠を確保で^^♪

まぁ~みなさん色々やることあるんで
折を見ていきなりお誘いしちゃうかもですwww
そのときは是非ともよろしくお願いします^^

ぶっちゃけ
強い弱いとかではなくて
一緒にいて楽しければそれでいいかと思います^^

ほんとにありがとうでしぁ~!
さっちん #- URL [2010/05/12 08:14] edit

No title

さっちんさん>>
お誘いありがとうございました^^
楽しかったです!!
さらにとっても楽でしたし~
(曳航して貰って、後ろで応援してるだけという。。)
す、すいませんでしたw

キャノンで海事も意外とありかと^^
普段カロネしか使わないので、
たまにキャノンを使おうとすると
オロオロします><

ダンジョンもぜひぜひ^^
おやつは3倍増ですね!!
ヨーグレット以外に何にしましょ^^

安土の稲富とか筒とか鎧レシピとか。。。
(兜も噂ですよね~)
気になるものたくさんですw
でもすぐ死にますがw

うん、楽しいことが一番ですよねっ^^
楽しさ追求しましょ♪

また遊んでくださいませっ!!
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/05/12 11:15] edit

No title

模擬おつかれさまでしたw

毎週やってるので月曜日はカサブラでw
メンバーも楽しい方ばかりなのでホント楽しかったですよね♪

次はあたしも沈まないように頑張るぞ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
cyacya #- URL [2010/05/13 14:14] edit

No title

cyacyaさん>>
コメありがとーございます^^ あんど
いつもご迷惑かけてます><

最近、いつも参加させて頂いているので
ちょっと申し訳ないなと思いつつ。。。
(必ず即沈かましてますし><)
でもとても楽しいので、お言葉に甘えて
ついつい参加させて頂いてます♪

月曜はいつもカサブラに^^
これはまるで帰巣本能♪(←たぶん違いますねw

沈まないように頑張りますので、
今後ともよろしくお願いします~

あ、画像楽しみにしてます^^
(ロイフリ・・・なんて言ってみます><)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/05/13 17:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/193-6cf30bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

