04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

黄金週間完了 

宣言通り、GWは更新しませんでした♪

いばることじゃないですね><
すいません><

実は欠かさずINしてた事実に気がつき
それはそれでどうなんだと・・・

なんとなくスイマセン><

一応GWの日記帳を書きました。。。
あんまりにも長いので追記にしました。。。
日記でしかないので中身はひどいです。。。

大砲職人の鍛錬具・・・。
素直に16門の方がまだ救われた気が><
ちょっと気になります><

↓ランキングに参加してみました。。。
【4/29のできごと♪】
赤い虎さんの対人初心者模擬に呼んで頂けました(^^;
前回ご一緒させて頂いたメンバーとフレのKIDさんがいらしたので
楽しみながらやらせて頂きました♪
が3on3の場合、個人スキルがはっきりと表れて
ご迷惑かけまくりでした・・・><
ぜひまた呼んで頂けると嬉しいです♪

その後リスボンに戻って・・・
①商会員のRさんの台湾風衣装が素敵だったので襲撃♪
満月さんを見かけたので襲撃♪
こんぺいさんを見つけたので艦隊を組んで満月さん襲撃♪
④戻ってきたエースさんとKIDさんを襲撃♪
⑤アルジェント会長(裏切り者^^)の襲撃を撃退w
⑥Rさんのリベンジを撃退w
⑦なぜかドリアンさんの襲撃><
⑧いつも通りいろんな方がいらっしゃるチャットルームに拉致られ><
(ここで先日の不始末をお詫びできてよかったのですが・・・)

なぜが気がついたら安土最下層><

全く役には立ちませんでした;;
でもなんとか最終階までは行ったのですが、
さっくり返り討ちにあいました><

また誘って頂けると。。。

一番の成果はピスタッシュさん
フレ登録してもらえたことでしょうか^^

【4/30のできごと♪】
海事上げしてたような。
Gさんのお手伝いしたような。
PKに襲われたような><

【5/1のできごと♪】
海事上げしてたような。
前日と同じPKに襲われたような(^^;
商会のAさんの勅命を手伝ったような。。。
そこでRさんにグリフォン似合いそうですよねって
言ってしまったようなw

【5/2のできごと♪】
蒼海のベルセルクさんと商会対抗模擬させて頂きました~
すごいです><
強いです><
勉強になること一杯でした><

でもすごくフレンドリーな感じで進めて下さったので
調子乗ってまたぜひお願いします♪と言いたいですw

沈まないことが重要ですね;;
今後はこれをテーマに頑張ります;;


てか仲人をして下さった方の体調は大丈夫なのでしょうか?
副会長の方でたまには、INしてくださいませ~><

【5/3のできごと♪】
Rさんにグリフォン似合いそうですよね~って
言いっぱなしはダメだろ!!と思いつき
グリフォン収奪にチャレンジw
なんと1時間程度で2個げっとw
(2艦隊目で2個いけました~)
ちょっと調子に乗るw

【5/4のできごと♪】
お昼のサルべ会は中止でした;;
夜は泥酔してIN。そして即落ちw

【5/5のできごと♪】
お昼は海事あげ^^
ちょうどフレのMさんがいらしたので、
海事をご一緒させて頂くことに^^
制限解除クエをされるとのことでダークライさんのブログで
お見かけしていたTさんと3名で挑んできました~!
全く自分は役に立ちませんでしたが、お二人の活躍で無事完了。
その後は、気がつけば加工木材レシピ狩りしてました(^^;
ゲットはできなかったので、またやりたいですね^^

夜は商会イベント♪
台湾新ダンジョンツアーでございます♪
総勢10名での突撃でございます~!

カリカ集合でクエ受け→台湾でクエ完了→上層クリア→
カリカ移動でクエ受け→台湾でクエ完了→中層クリア
と書くとさくっといった感じですが中層きついです><

陸戦部隊として役に立てるよう
ちょっと修行しようかと思いました(^^;
いつも考える人になっているのは寂しいです・・・

企画のア○○さん、曳航役の商会長お疲れ様でした♪

category: 航海日誌(海事)

thread: 大航海時代Online - janre: オンラインゲーム

cm 7   tb 0   page top

コメント

No title

ふむむ・・・・。
やはりショウノさん!いつもながら行動内容は濃いですね。
GW中の更新楽しみにしてたのに><(携帯から)
すのお #- URL [2010/05/06 22:58] edit

脳筋うぃーくwww

うほw
海事三昧ですなぁ~

今日からの大海戦出るのかな?
オイラはイングなのでカリブで紫のマルーナ狙って甲板しようかと・・

参考までに

熟練剣士クエ
『剣士の誇り』ロンドン海事ギルド 応用剣術8 英語
1.ロンドン酒場マスター
2.ブリテン島北岸上陸地点の廃墟
(中央にいる剣士に2回話かける)

クリアしたら自動的にクエ達成になりまっす~♪

【用意するもの】

・武器
・防御力高い装備
・回復アイテム(秘薬詰め合わせ推奨)
・リボン(漫画ぢゃないでつw)
・勇気
・持久力
・血気盛んなフレ

私は週明けにフレとやる予定です~
さて何人の船員が逃げてどのくらい名声と所持金減るかのぉ~
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
さっちん #- URL [2010/05/07 07:36] edit

No title

すのおさん>>
それは失礼いたしました(T T)
こんな雑なブログに・・・><

さてGWはいかがでした?
あまりINされていなかったので、
どこか遠出でもされてたのですかね?^^
小便小僧はすごいな~とw(←チェック済)
あと城マニアなので期待してますww

さっちんさん>>
えせ脳筋です><
てか前半はホントに海事三昧だったのですが、
後半は意外とのんびりとすごしてましたw

大海戦・・・><
ヴェネでれませぬ・・・><
無念です・・・><

紫のマルーナ@@
さらに甲板戦でw
ちなみに一回だけ、この前紫マルーナに甲板戦挑んでみたら
意外にかっこよかったです(相手がw)

熟練剣士なりたいですが、
そもそも応用剣術もってませんww
用意するものでもってるのが
勇気だけというこのセツナサ><
もしまたいつかやる機会があれば声かけてください^^

>・リボン(漫画ぢゃないでつw)
ここは見逃せませぬw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/05/07 10:17] edit

コメレス

城好きキタコレ
アチラは溜め込んだ写真から選んではっつけてるので・・・気長によろしくです(笑)
GWのネタは今回記事TOPの写真だったり・・・。
ヒントはここまでっ><

小便小僧はずっと行きたかった場所でした、道端にいきなり出現するからちょっと焦ります。
すのおの中の人 #- URL [2010/05/07 10:34] edit

襲われた腹いせに

安土に拉致しましたが・・・

寝落ちして 申し訳ありませんm(__)m

あの日はその前にあったオークションで神経を削り取られ 駄目でしたw

またヨロシクねー
寝落ちの満月 #- URL [2010/05/07 14:27] edit

No title

やぁ~おはよ~♪お久しぶりな感が否めませんが^^;
副会長の方じゃなくても、もうどれぐらい?インしてません^^;;;;;
上で書かれてる体調云々(今はバッチリw)とは別の、昨年の今の時期に発症した病気がまた今年も始まったようです><
昨年はギリギリ3ヶ月経過直前イン&再びギリ3ヶ月寸前でしたが、今回はどうなってしまう事やら・・・といいつつ今日インかもしれんけどw
とりあえず課金も切れてる状態ですよ~^w^
まっ、また近況報告させて頂きマッスル♪
んじゃガンバって下さいまし~^^
いふっち #- URL [2010/05/10 12:09] edit

No title

すのおさん>>
めっさ城好きですのでよろしくお願いしますw
ちょいちょい見に行きますね^^

記事のTOP写真、いふっちさんのコメントで
やっと理解しましたw
自分も一回しか行ったことないので、
どこか分からなかったです~

小便小僧。。。気になります。。。。

満月さん>>
ダンジョンでの寝落ちって大技に
驚きを隠せませんでしたw
でもペペオクでお疲れだったようで。。。
いろんな方の記事でみているのですが、
どんな感じだったのか、記事がUPされることを
楽しみにしてますね~♪
てか小休止中でしたね。。。
お早いお戻りを~ノシ

いふっちさん>>
またですか~(T T)
去年も長かったですよ~(T T)

まあ諦めて素直にお帰りをお待ちします;;
たまにはINしてくださいませ;;
気分転換も大事ですからね。。。

生存報告は定期的にお願いします^^;
(ブログの更新でも代用可w)
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/05/11 11:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/192-16ec3ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

