04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

海原の果てに出逢うものは。。。

大航海時代Online Boreasでのんびり航海中 。

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

黄金週間目前 

もうすぐGWですね~(^^;
そして終わってしまうとあっという間なのですよね~

皆様はどこかにいかれたりするのでしょうか?

高速1000円も今回が最後って噂w
でも渋滞に、はまりたくはないですよね><

近場にちょっとでかけるくらいはしたいと思ってます~
でも遠出はしないので、結構ふつーにINしてしまいそう(^^;
あ、でも飲んだらINしないように気をつけます><

飲みに帰っておいでw>>商会長様

休みに入ると、更新率激減するので予定のみ更新しときますw
(逆が正しいだろとも言いますがw)
ご一緒できる方、他に誘ってくださる方よろしくお願いしますw
(自分も全部参加できるかは分かんないです^^;)

ゴールデンウィークをのんびり満喫しましょw
脳筋になっちゃダメダメw

【脳筋への道①】
4/29(金)対人初心者模擬
→でれるかたtellくださいませ。自分も遅れてしまう可能性大ですが><
 てか「戦列乗れるのに初心者っておかしいですねw」という商会の人の
 つっこみがツボにきましたw

【脳筋への道②】
5/2(日)商会対抗模擬

【気分転換①】
5月のさいしょらへんw
商会イベント:サルべ大会とか対人上納作成とか?

【脳筋への道③】
5/4(火・祝) 21:00~ ヴェネ模擬
シィーフェンさん企画の模擬です。詳細はこちら
 ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 ちょい様子見させてください。。。(←なんどか痛い目にあってる奴w

【気分転換②】
5/8(土)20:00 冒険LV解放ツアー
ダークライさんのとこのツアーですw
 詳細はこちら
 冒険スキルのない裏の子で参加したいと思ってますが。。。
 延期です(^^; またの機会に参加しますっ!!

台湾とかも行きたいんです~^^
でも我慢我慢w

↓ランキングに参加してみました。。。

category: 航海日誌(海事)

コメント

冒険レベル解除ツアー延期です><

大海戦が乱入してきたため、
冒険レベル解除ツアーは延期することにしました。

思いっきり戦ってきてください!!

新しいスケジュールは、改めてご連絡しま~す
ダークライ #- URL [2010/04/28 12:34] edit

あまりにも・・・

対人戦系多すぎて、ちょっとインする気力が無くなってきました。。。。
あぁ~やっぱ海事上げるんじゃなかったなぁ。。。と。
↑模擬予定何卒追加で^^;
5月2日(まだ未定・時間も仕様も未定wインしてないから打ち合わせ出来てなかったりw)
らふぃ商会の方達との模擬入れてもらえんでしょうか^^;
大海戦もある?みたいやし、頑張らんとですねぇ><
いふっち #- URL [2010/04/28 13:09] edit

No title

ダークライさん>>
了解です~^^
ご連絡ありがとうございます!
大海戦でれるかは分からないですけれど。。。
台湾到達うらやましいです~♪

いふっちさん>>
なんとなくその気配は感じてます><
別に海事しなきゃいけないって訳ではないので
他の事もいろいろ楽しみましょ^^

裏キャラで久々に冒険してみたら、
意外と気分転換になりました♪
台湾もできたりしてますし♪
なのでINをお待ちしてますね~
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/04/28 13:30] edit

おいらも・・・

気がつけば・・・
海事ざんまいっす・・・
(ノД`)シクシク
来月22日のCLに向けて修行してるっす・・・
(ノД`)シクシク

てか・・・知っての通りネデの商会なんで
会話はネデの投資に勅命・・・
イングのおいらは蚊帳の外・・・
挨拶しても私だけシカト・・・OTL
副会長さんにどーしてもって頼まれて入ったのですが
いますぐにでも脱走したいっす・・・

シンザンさん・・・
拾ってくれねーかなぁ~
...( = =) トオイメ

おっとぐちごめんなさい^^;

突然ですが
ブログリンクさせてもらいますねー
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
さっちん #- URL [2010/04/28 16:34] edit

No title

告知ありですww

「戦列乗れるのに初心者っておかしいですねw」
この言葉・・・
名言ですねwww
思わず笑ってしまいました~♪
エース #- URL [2010/04/28 16:49] edit

イベント段取りあれば帰りますよ(^∀^)ノ

商会では非戦闘イベントするつもりだす
ねきち #4JcWZNxE URL [2010/04/28 16:58] edit

No title

さっちんさん>>
先日は海事楽しかったですね♪
ありでした~!!
修行は辛いですよね><

商会って慣れるまでが大変な気がします><
入ってすぐだとなかなか溶け込みにくかったりしますしね。
特に大きいところだと。
でも長くいることで変わることもありますよ♪
が、我慢する必要もなくさくっと移籍もありかとw

シンザンさんとこはとても優しい人が多いですよね♪
もし入られれば、交流させて頂く機会も増えるかと
でも裸族多いので気をつけてくださいませww

リンクこちらからも貼りますね~

エースさん>>
告知していいものか迷ったので、
曖昧な書き方にしておきました(^^;

怒られなくてよかったです(ホッ)

うちからは自分くらいしか出れないかもですが
やる気満々でございますw
(ただほぼ確実に遅れると思います。ごめんなさい><)

戦列艦、ナイスな突っ込みですよね♪
思わずやられたって思いました~

山田君、座布団3枚~♪(←表現がおっさんw
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/04/28 17:14] edit

No title

ねきちさん>>
ふむふむ。
ちょい声かけてみておきますw
寝ゲロしない程度でお願いできればww

商会イベントは非戦闘イベントでまったりやりたいだすなw
あとそろそろインド行ける人たち増えたから、
そっち方面でもよいかな~って思ってたりもします。

あとはそろそろレアハントとか・・・どう?www
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/04/28 17:21] edit

No title

先日はありがとうございました(・ω・)ノ

イベントたくさんで楽しそうですね~
機会があればうちの商会も商会模擬にまぜてもらいたいな~
なんて

あと・・・
リンク貼っちゃいました(*ノノ
よろしくおねがいします♪
まろ #- URL [2010/04/28 20:02] edit

No title

まろさん>>
コメントありがとうございます♪
先日はやっとフレ登録できてとても嬉しかったです^^

ぜひ模擬とかもご一緒させて頂きたいです♪
(ただ商会のは皆さんお疲れ気味なので
別の機会になってしまうかもですが。。。)
てか瞬殺されそうな気配満点ですが><

こちらもリンクさせて頂きますね^^
またお邪魔してしまいますが
その時はよろしくお願いいたしまする♪
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/04/30 09:21] edit

No title

黄金週間?
ソレハオイシイモノデスカ?

年末年始やGWのような大型連休は仕事が入りがちです^^;
今年のGWは仕事と模擬で終わりそうな気配がプンプンと(笑)
ドラム缶 #HfMzn2gY URL [2010/04/30 10:55] edit

No title

Dさん>>
イガイトオイシイモノデス(^^;
タブン・・・

お仕事お疲れ様でございます><
業種によってはここいらがかきいれどき
だったりしますもんね・・・
無理ない程度でINしてくださいませ;;

そして模擬で埋まるあたりがノウキン・・・(以下自粛w
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/04/30 12:04] edit

No title

コメント書こうと思い下にスクロール・・・ふと私の名前が目に入ったので・・・・裸族が多い??なぜしっている??さてはスパイが・・・・
うちの副会長の発言・・・「危険海域で裸族見かけたら狩ります」だそうです^^

脳筋週間いいですね><私は船大工週間になりそうです><
シンザン #- URL [2010/04/30 17:58] edit

No title

シンザンさん>>
コメント遅くなってごめんなさい^^;
副会長様に忠誠を誓って以来、できるだけ服を着てますw
(あくまでできるだけw)
なので狩られなくてすむといいなぁ・・・と思ってますwww
でもみんなに「どうした?」「熱でも?」と言われてしまうあたりに
ちょっと悩みを感じます・・・

船大工週間ですか・・・
たぶん作って頂く側とするとホントに申し訳ないのですよね><
でもそのぶん感謝してますということで(^^;
ショウノ #G/R0oQrY URL [2010/05/06 10:40] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://shono2009.blog40.fc2.com/tb.php/190-8fe7d1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセスカウンター

COPYRIGHT

